あすなろ郵便局47

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 45c91555991ea2c
1 いざよい2017-11-12 21:28

フレポ集め、魔王級雫集め、メタ食 レアガキ等、高難度魔王級 【簡易郵便局移動】ジャンル幅広く活動しています  周回できるかたどなたでもよろしくお願いします♪ pass 1276 ホスト指定以外はせきとり型 >>950を踏んだ方が 次スレコピー制作おねしゃす(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    951 いざよい2018-01-07 22:24

    今はフレポメインの団体に今ぶら下がってるところですが 超さんは興味ありますかぬ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1b27a3fb7072282
    952 いざよい2018-01-07 22:30

    超さん本日もありガトンございました(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    953 ゆうしゃ2018-01-07 22:42

    いざよいさんオトウトさんありがとうございました! 実はいうと自分それ程フレポ興味はないです! 前の軽い魔王で遊ばせて頂いていた時の方が好きだったので、あすなろがまたそうなって欲しいと切に願っております!魔王たまにいくと調子乗っちゃいますが... とのことで、これ以上迷惑かけてもいけませんですし、自分は遠慮させて頂きます!いつものごとく長文失礼しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    954 ゆうしゃ2018-01-07 22:47

    あ、といってもここでのフレポは全然いいですし、たまに魔王いかせて頂くだけでも自分は充分満足しています! すみませんちょい自分には過ぎた願いかもでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    955 いざよい2018-01-07 23:34

    魔王も最新のが全然こないですねえ|д゚) 声かけていただければ 空いてる内はいきたいのですが 自分からいこうとする気が最近ないかもしれませんな(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1b27a3fb7072282
    956 いざよい2018-01-07 23:50

    昔の活気も魔王開拓が起点かもしれませんしな(゚∀゚) 野良でクリアするスタイルが根付いてしまったのかしら、、。依頼してくる人も手伝い要員も過疎ってますし なんとかしたいところーですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1b27a3fb7072282
    957 いざよい2018-01-07 23:55

    まぁ自分が活動ほとんどしてないのが原因でもあるです反省( ´∀`)っということでなんかあったら連れて行ってくださいな(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    958 ゆうしゃ2018-01-07 23:57

    右に行くほど装備、立ち回り的に無理なやつで未クリアは、バオム、キラーマシン、カマキリ、鳥、犬、スラリンガル、次元龍、オルゴ、狭間、マジドレですね。 カマキリまでは野良でいけそうですが…ここでの討伐もやってみたい感じですね。 まあ、自分ちょい保身PLAYっぽいので討伐申請は改善してからにしてからにしようと思ってます!んではおやすみなさいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1b27a3fb7072282
    959 いざよい2018-01-08 01:35

    鳥簡単だからいくか( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1b27a3fb7072282
    960 いざよい2018-01-16 04:30

    しばらく様子を見ていましたが。このスレにおける必要性がないと判断したため活動は凍結とさせていただきます(>人<;)フレンド枠は皆様の判断におまかせします。 今までありがとうございました😊他サイトで活動するためどこかであったら皆さまよろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    961 きょう2018-01-16 09:28

    全然顔出さずにいたら、スレ凍結… 今までたくさんお世話になっておきながら、 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 こんなヘッポコな自分と、たくさん遊んで頂いて、 今まで本当にありがとうございました。 いざよいさん、お疲れ様でした。 皆さん、どうかお元気で!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    962 しろ2018-01-16 09:47

    いざよいさん、お久し振りです┏○ペコッ スレ凍結…寂しいですね いざよいさん、オスギさん、えすとさんで立ち上げたのが昨日の事のようです 星ドラは続けられるようなので また気が向いたら遊びに来て下さいね20:00頃に周回してます お待ちしてます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    963 ひげ2018-01-16 10:13

    こんちゃーす(`_´)ゞ えーっと途中からでしたがあすなろの皆さんと遊べてとても楽しかったです((((;゚Д゚))))))) いざさんはこれかもよろでーす!(`_´)ゞ 私もエイト来るの少なくなってますが、各々楽しんでいられるならば、良いですな(`_´)ゞ ちょいと寂しい気もしますが、楽しい思いのが強かったです!((((;゚Д゚))))))) さえさーん!超さん、ささみさん、今日さん 有難うございましたm(_ _)m 野良で部屋見つけたら乱入よろでーす!(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル2018-01-16 10:19

    お邪魔します。パークのものです。 いざよいさん、数えるくらいではありますが ご一緒していただきありがとうございました。 こちらに遊びにきていいのかわからずでした。 (装備とスキルがしょぼいので・・) また、ご一緒いただけたり、パークに顔をだしていただけると と嬉しく思います。 ご一緒できる機会を楽しみにしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    965 さえ2018-01-16 13:22

    トコトコ(((((*´・ω・) (∠`・ω・´)/シュワッチ!! お疲れ様でした(〃・д・) -д-))ペコリン なかなか時間取れなくなり、ごめんなさい(´°ω°)チーン かろうじてまだ引退はしないと思います(`•∀•´)✧ どこかでお会いした際は、よろしくお願いします( `-ω-)ゞ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 1b27a3fb7072282
    966 いざよい2018-01-16 13:24

    (>人<;)おおーみんな来てくれた一応ひげさんとは今もつるんでるので何かあればご一報ください(゚∀゚)ではまた

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    967 ゆうしゃ2018-01-16 19:03

    スレ凍結...自分もなかなかここに来ることが出来ず、申し訳ありませんでした。 星ドラを楽しく続けることが出来たのも、皆さんのおかげです! 魔王討伐や、楽しい伝説周回、今までたくさんお世話になりました! またどこかで会う日が来たら、またよろしくお願いします! 自分には余り過ぎるものを、皆さん、本当にありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    968 マコ2018-01-16 22:01

    あすなろの皆様ありがとうございました(`_´)ゞ 自分はロビにてもう少し活動してますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ 見かけたら声かけてくださいね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    969 きょんきょん@星ドラ2018-01-16 22:13

    いざよいさん、ママさみしくなります(*≧∀≦*) ありゃありゃ私との約束どーなんの? ひげさん私のロビ忘れてる?笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    970 ひげ2018-01-16 23:31

    忘れてませんよ((((;゚Д゚))))))) きょんさんダウンロードしたら教えます(`_´)ゞ 但し、本当に心配なのはロビーに慣れるとほとんどエイトを見なくなる事です((((;゚Д゚))))))) その点含めてミアさんとよくご相談してから決めて下さいまし(`_´)ゞ 結論が決まりましたら此方にコメ入れて貰えれば 2日に1回は見ます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    971 きょんきょん@星ドラ2018-01-16 23:44

    ひげさんダウンロードはとっくに終わってます。 みあちゃんもロビは登録済です。 みあちゃんに聞いてみます。後は愛好会見てね〜(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1b27a3fb7072282
    972 いざよい2018-01-17 19:11

    まだ空きがあるのでご一報を ひげさん伝で他アプリでメンバーサイトを設立しました。確認とったところ 現在 私 オスギさん ひげさん まこさん さらさん トトマルさん で確認が取れております。 ひげさんはさえさんがどーしてもきてほしい♪といわれております。 現メンバー、関わりのある方興味のある方はここに書き込みお願いします。ひげさんが案内の方よろしくですd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1b27a3fb7072282
    973 いざよい2018-01-17 19:13

    +きょんさんと みあさんが加入予定です ではまた後日覗きに来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: PPeach
    974 もも@星ドラgame82018-01-23 19:17

    こんばんわ お久しぶりですが・・・ お引越しですか?

    このコメントはブロック済です
    975 いざよい2018-01-23 23:03

    お引越しd(^_^o)興味がある方はひげさんまで

    このコメントはブロック済です
    ID: PPeach
    976 もも@星ドラgame82018-01-24 12:24

    いざよいさん、わかりました。 ひげさーん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    977 ひげ2018-01-24 16:46

    すんません今見ました((((;゚Д゚))))))) どーしましたか?(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: PPeach
    978 もも@星ドラgame82018-01-24 16:52

    お引越しとの事で、いざよいさんが詳しい事はひげさんにとの話なので呼んでみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    979 ひげ2018-01-24 16:57

    なるほど(`_´)ゞ 現在はロビーで遊ばせて貰ってます。 時間短縮が大きなメリットに(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    980 ひげ2018-01-24 17:02

    主にフレポとか軽い魔王で遊ぶ感じかと ((((;゚Д゚))))))) ももさんはロビーはおやりになるんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PPeach
    981 もも@星ドラgame82018-01-24 17:02

    Lobiですね。 かなり前に登録だけして使わなかったままです。 もし良かったら、IDパスも忘れたので新規登録してから伺います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    982 ひげ2018-01-24 17:04

    了解です(`_´)ゞ また準備出来たらコメント残しといて貰えたら また夜か明日にでも見に来ますね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: PPeach
    983 もも@星ドラgame82018-01-24 17:07

    再登録完了です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    984 ひげ2018-01-25 15:58

    返事遅くなりもう少し訳ございませんm(_ _)m ももさん人が増えて来て他にも新規で来る方が おられる予定となっており、新しくグルを作る事になりました((((;゚Д゚))))))) 現在いるメンバーに加えて何方でも参加出来るところを 作ってますのでもう少しだけお時間下さいまし(`_´)ゞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    985 ひげ2018-01-26 09:17

    ももさんおはようございます((((;゚Д゚))))))) 準備整いました(`_´)ゞ 今日の昼間12時頃は空いてますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    986 ひげ2018-01-26 09:21

    もしここ見てる方であすなろメンバーと 遊びたい方でロビー登録してる方おりましたら コメント貰えれば(`_´)ゞ パークの皆様、まものの皆様、一緒にマルチの皆様 の中でおられましたらコメントお願いしやーす(`_´)ゞ 締切は日曜とさせて頂きます(`_´)ゞ なるべく一括で招待したいので 日曜の昼間か夜に一括で私のID伝えさせて貰いまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    987 ひげ2018-01-26 12:00

    ももさんいないかな?((((;゚Д゚))))))) お手隙の時間書いといて貰えると助かりまっ(`_´)ゞ 夜は7時以降なら恐らく合わせられます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: PPeach
    988 もも@星ドラgame82018-01-26 17:23

    ひげさん。 今からしばらくパソコン近くに居ます。 時々最新コメント読み込みしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    989 ひげ2018-01-26 17:48

    あっいた((((;゚Д゚))))))) 18時30分に私が2周年貼るので来て下さいまし(`_´)ゞ 女キャラの名前が私のロビーの名前になるので それで探して貰ってコチャ貰えると助かりまっ(`_´)ゞ したら私がグル招待致します(`_´)ゞ 因みに私はコチャはほとんどやらないので((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: PPeach
    990 もも@星ドラgame82018-01-26 17:57

    わかりました。 18時30分に、こちらの部屋番号に行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    991 ひげ2018-01-26 18:07

    お願いしやーす(`_´)ゞ 1276です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    992 ひげ2018-01-26 18:32

    ももさんわかりましたか?((((;゚Д゚))))))) 平気なら何時でもいいのでコチャお願いしやーす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: PPeach
    993 もも@星ドラgame82018-01-26 18:34

    コチャ送りましたよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2018-01-27 20:35

    誰もいませんかな?(`_´)ゞ 一応明日〆にしますので エイトでお世話になった皆様有難うございました m(_ _)m やはりロビーに慣れてしまうと皆さんなかなかエイトに来ない感じになってしまいますが、私含め野良等であった際は宜しくお願い致します(`_´)ゞ あざーした!m(_ _)m 環境は違えど星ドラ楽しみましょう(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    995 ひげ2018-01-28 19:05

    〆切りとさせて頂きます(`_´)ゞ 皆さん有難うございましたm(_ _)m 野良であった際は宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    996 ささみ@星ドラ2018-02-12 10:47

    |д゚)チラッ 誰も居なくなた(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    997 ゆうしゃ2018-02-12 11:38

    お久しぶりです((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    998 ひげ2018-02-12 18:17

    お久しぶりです((((;゚Д゚))))))) 気がつくの遅くなりすんません((((;゚Д゚))))))) ささみさんはロビー如何でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    999 ささみ@星ドラ2018-02-12 20:34

    勇者さん、ひげさんお久しぶりです(*´-`) ロビーの件は保留にしといて下さい またいつ放置民になるか分からないので皆さんに申し訳ないです(*´-`) 完全復帰したときは宜しくお願いします(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1000 ひげ2018-02-13 00:05

    ささみさん了解です(`_´)ゞ ここは満スレになってしまいますので、もし何かありましたらあすなろ簡易に書き込みお願い致しますm(_ _)m あすなろメンバー含め多数メンバーおりますので 良ければ何時でも言って下さいまし(`_´)ゞ 皆さん気楽にマッタリやってます!笑 あすなろと同じ感じで(`_´)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記