【フレンド限定】マルチ/攻略/雑談の部屋vol.2

スレッド

書き込み一覧(942件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャスティス2017-11-03 01:19

全メンバーがフレンド登録済み限定スレッドです。 原則フレンド以外の問い合わせにはお答えできません。 メンバーを中傷する書き込み、スレッド内を荒らす書き込みについては華麗にスルーします。 フレンドの方はトリップ付けをお願いします。

    このコメントはブロック済です
    893 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-09 23:27

    ありがとうございました😄 ジンオウさん、よくスキル色々使えますね…😅 私は全くグラディエーターも天文も苦手~❕

    このコメントはブロック済です
    894 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-09 23:28

    ゲストさんいきなりの石持ってない…😅でしたもんね~😓

    このコメントはブロック済です
    895 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-09 23:29

    真面目な話、ジンさん補助むいてるよ、上手❗ てんもん、スパ、賢者鍛えたら絶対力発揮する❗

    このコメントはブロック済です
    896 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:29

    ベホマラー難民からすると、天文の回復スキルは嬉しいっ! まあタイミング見すぎて倒れたけど😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    897 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:30

    やったー!結構嬉しい🎵😍🎵

    このコメントはブロック済です
    898 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-09 23:31

    グラつまんない😒 グラはジャスさん、てんもんはジンさんいるからヨロシクね🎵

    このコメントはブロック済です
    899 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-09 23:32

    ジンオウさんが色々やってるの見て、初めて天文のスキル知りました(笑) 回復良いですね🎵 私は上手く使えそうにないですけど…😰

    このコメントはブロック済です
    900 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-09 23:32

    もう少し行きます❓ ストーリー2話途中で既に挫折してるから😅

    このコメントはブロック済です
    901 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-09 23:33

    私もグラディエーター嫌いです😤 レベル上げたらポイっです(笑)

    このコメントはブロック済です
    902 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-09 23:34

    ジンさんは人柄が戦いに出てるね🎵 ス・テ・キ❤

    このコメントはブロック済です
    903 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-09 23:34

    私もストーリーはぼちぼちやらないと嫌になってます! 行きたいです~❕ でも私はスタミナが少ししか無いですが…😅

    このコメントはブロック済です
    904 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:38

    行きたいです!!!

    このコメントはブロック済です
    905 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-09 23:38

    実はわたしもスタミナが...。 あ、ジンさ~ん、もうコメント数が😲 タイミングみてvol.3ヨロシクね🎵 新規さんも募集とか入れた方がいいのかなぁ😔

    このコメントはブロック済です
    906 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:39

    ありがたきお言葉~~🌅

    このコメントはブロック済です
    907 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:40

    了解です! 私はスタミナ満タンですが、ちょうどいい鍵がない。。。

    このコメントはブロック済です
    908 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-09 23:41

    ジンオウさんスタミナあります? 私はさっきのレオダーマで残り5くらいでした😅

    このコメントはブロック済です
    909 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-09 23:41

    何にしようかなぁ😔 ゾーマする❓

    このコメントはブロック済です
    910 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:42

    レオダーマもゾーマもギガ伝説さえ持ってないという鍵難民です。 持っているのはほとんどがガチの魔王。🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    911 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-09 23:43

    どの魔王❓

    このコメントはブロック済です
    912 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-09 23:44

    アスさんスタミナ大丈夫何ですか? ジンオウさんスタミナ大丈夫だったらマスタードラゴンの伝説はどうですか?鍵落ちたらラッキーで…😄

    このコメントはブロック済です
    913 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-09 23:47

    どうせなら魔王行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    914 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:48

    一番行けそうなのはムドーかなぁ あとは上から、秋刀魚だのヴェルザーだのバーンだのハドラーだの竜王とかミルドとかとか(書くのめんどくさくなった笑) あ!みかわしで行くならドレアムで遊べますよ🙋

    このコメントはブロック済です
    915 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-09 23:49

    私が行ける魔王ありますか?😅 足引っ張ってよろしければ…お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    916 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:51

    あ!マスドラギガ伝説ありましたよ❕

    このコメントはブロック済です
    917 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-09 23:51

    ジャスさんルビ盾ないけどマスドラ行ってみます❓ ジンさんは❓

    このコメントはブロック済です
    918 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:52

    行って見たいんですけどねぇ~~😖

    このコメントはブロック済です
    919 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-09 23:52

    やっと意味がわかりました😅 魔王級のマスタードラゴンの事ですね(^^;)))

    このコメントはブロック済です
    920 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:52

    ルビス盾はありますよん🙋

    このコメントはブロック済です
    921 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-09 23:53

    食べ物でCT減何とかなりますか? 駄目ならひかり盾のCT強で行きます!

    このコメントはブロック済です
    922 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:55

    皆さーん、コメが960になったらバージョン3にお引っ越しします✨ 次の主は私です。どうぞ宜しく。

    このコメントはブロック済です
    923 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-09 23:56

    じゃあ最初に私のギガ伝マスドラ行ってから行きませぬか。❔

    このコメントはブロック済です
    924 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-09 23:58

    ひかりいいかもですね😃 じゃあ試しにジンさんギガいいですか? わたしはまもの鞭で行きます❗ 魔王のシミュレーションしてみましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    925 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-10 00:00

    了解しました! 準備してきます❗

    このコメントはブロック済です
    926 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-10 00:01

    誰かマホトーンお願いします❗ 雑魚のベホマ使う方はマホトーンで封じて残しておいて下さい😊

    このコメントはブロック済です
    927 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-10 00:04

    マホトーン積みます❗

    このコメントはブロック済です
    928 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-10 00:06

    質問です。バトマス転生2と、海賊87だったらどちらの方が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    929 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-10 00:06

    多分戦い終えたらそのまま落ちます😅 ギガの感触次第で見直しなどして明日魔王に行ってみましょうぞ❗

    このコメントはブロック済です
    930 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-10 00:06

    ショボい装備で準備出来ました! ピオリムで行きますね!

    このコメントはブロック済です
    931 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-10 00:07

    追伸、10分ほどお時間を私に下さい。すみません🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    932 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-10 00:08

    了解です❕ なら時間はとらなくて平気ですので行きましょう!1567です

    このコメントはブロック済です
    933 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-10 00:08

    海賊で試してみましょう😊 ゲストは出来たらアーク積みの弓持ちで✋

    このコメントはブロック済です
    934 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-10 00:09

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    935 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-10 00:27

    ジンオウさんありがとうございました❗ 回復無い盾ってこわっ💦💦 CTやっぱり減なるし…😅

    このコメントはブロック済です
    936 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-10 00:28

    デバフが入ると一気にやり易くなりますね。

    このコメントはブロック済です
    937 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-10 00:32

    アスさん、ジンオウさんありがとうございました! 明日も宜しくお願いします🙇 それではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    938 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-10 00:35

    ①攻撃スキルはなるべく単発で撃たずコンボつなげる。 ②補助がたた歌のスキルゲージがたまりつつありカーソル準備していたらたた歌がかかった後に攻撃スキルをうつ。 ③海賊はバフ最優先。(ラスゲは状況次第) ④敵のスキル攻撃は基本ガード。 あとは攻略を少々読めば行けると思います😃 ではまた明日お目にかかりましょう🌙✨ (しかしゲストさんの雫にはたまげた😲)

    このコメントはブロック済です
    939 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-10 00:35

    こちらこそお付き合い頂きありがとうございます! また明日、引っ越ししたいと思います。では🌃✨

    このコメントはブロック済です
    940 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-10 00:37

    あ、ジンさ~ん、適当なところで更新お願いね😉➰💕 新規さんを募集するかどうかはお任せします😊

    このコメントはブロック済です
    941 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-10 00:39

    アスさんありがとうございましm(__)m そうですよね!良い人でした😳

    このコメントはブロック済です
    942 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-10 01:06

    Vol3への引っ越し完了しましたことを報告させて頂きます。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと58件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記