【気楽にフレポを貯めるの会 vol.11】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-31 09:28

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (→続く)

    このコメントはブロック済です
    953 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 08:20

    アララギさん、ジャックさん、 お疲れさまでした。10時頃にまたお邪魔しますね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    954 アラチン2017-11-04 08:20

    ジャックさん しゅうさん パチョさん お疲れ様でした( ´∀`) ありがとうございます(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 助かりました( ´∀`) またよろしくお願い致しますm(__)m ヘンデクさんお久です(^^) タイミング合う時によろしくお願い致しますm(__)m 落ちますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-04 08:20

    アララギさん、しゅうさん、ありがとうございました^_^ -- ヘンデクさん、最初、無番の部屋に入ったと思いました(^^;; 無問題です♪

    このコメントはブロック済です
    956 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-04 08:20

    私も一旦落ちます♪

    このコメントはブロック済です
    957 ヘンデク=アトラタン2017-11-04 08:24

    ジャックさん、しゅうさん、アララギさん。 ご迷惑をお掛けしましたー。 また、後ほど宜しければ。 しかーし、目の充血が治らないので、眼科行ってきまーす。 (なのに星ドラしてて、怒られてます…)

    このコメントはブロック済です
    958 ヘンデク=アトラタン2017-11-04 08:41

    しゅうさん。おはようございます〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 個人的な意見ですが、ロト剣に進化玉は我慢した方が良いかなーと。 私もロト剣進化玉で完凸しましたが、とにかく重い。。 ザコの一掃には良いのですが、メインはきついですね。 海賊なら魔法も弱いし、メラゾ積んでますがほぼ撃たない… ドラゴラムは積んでないですが、間違いなく地蔵地獄になりますよ。 嫌いではないし、サブに持たして使ってはいますが、私は勿体無かったなーと思ったので一応。。 あ、私感なのであくまでもご参考までに。

    このコメントはブロック済です
    959 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 09:59

    ヘンデクさん、おはようございます😃 ロト剣に進化玉はよしときましょう❗ 正月に良いガチャを引くまで、皆様私の🔨にお付きあい下さい🙇

    このコメントはブロック済です
    960 ヘンデク=アトラタン2017-11-04 10:07

    しゅうさん、おはようございまーす😃 ロト剣、私の私感なので… 新しい職業が来るみたいなので、適正になるならぶち込んで良いかも。 その時は私がロト剣装備してるはず‼︎ ※現在、眼科でちぎれた目を見てもらうため診察待ちです👁‍🗨

    このコメントはブロック済です
    961 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 10:16

    ヘンデクさん、目は大丈夫ですか? スマホで星ドラなどしていると、目が疲れますもんね😅このスレどおり気楽にやって行きましょう😄

    このコメントはブロック済です
    962 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 10:31

    こんにちはー( ´∀`) ジャックさん、新スレッドありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 10:33

    ヨリさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    964 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 10:35

    ヘンデクさん(´;ω;`)もう診察終わりましたかねー? お大事にして下さいませー(;o;)

    このコメントはブロック済です
    965 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 10:36

    しゅうさん、こんにちはー( ´∀`) 昨夜も遅くまでありがとうございます(*´ω`*)今日もよろしくですー

    このコメントはブロック済です
    966 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 10:41

    もうお一方来てくれないですかねー(^o^) 12時前後の方が出会えますかね(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    967 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 10:42

    ヨリさん、すみません🙇 一旦落ちます。昼にお邪魔します🎵

    このコメントはブロック済です
    968 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 10:45

    はい!また出直しましょうか( ´∀`) また覗きに来ますねー

    このコメントはブロック済です
    969 ヘンデク=アトラタン2017-11-04 11:36

    こんにちは〜ಠ_ಠ 眼科大混雑でした〜😵😵😵 ヤバいもんではなかったんで良かったです *\(^o^)/* でも、ちょっと目を休まさないといけないと… 星ドラ時間:8時間➡︎5時間にします( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    970 もこもこ(もきゅん)2017-11-04 11:53

    こんにちはー みなさん集まるまで待機しまーす

    このコメントはブロック済です
    971 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-11-04 11:57

    皆さん、こんにちは(^_^) 宜しくお願い致します^ ^

    このコメントはブロック済です
    972 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 12:14

    皆様、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    973 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:16

    再び、こんにちはー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    974 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:18

    もこもこさん、ロックさん、しゅうさん、周回行けますかー?( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 12:18

    ヨリさん、ロックさん、もこもこさん、ヘンデクさん、 こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    976 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 12:19

    オッケーですよ👌

    このコメントはブロック済です
    977 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-11-04 12:19

    おります😄

    このコメントはブロック済です
    978 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:19

    ありがとうございます( ´∀`) もこもこさんとロックさん、お待たせ状態でしたのでいらっしゃいますかねー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:20

    ロックさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    980 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 12:23

    私は2時まで、大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    981 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-11-04 12:23

    ヨリさん、こんにちは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    982 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:23

    2432で部屋を立てますので、 12時25分に出発しましょうか?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    983 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 12:24

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    984 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-11-04 12:24

    了解です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    985 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:29

    始めて増すが、もこもこさん離脱中ですかねー(・д・ = ・д・) 他にどなたかいらっしゃいませんかー?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    986 もこもこ(もきゅん)2017-11-04 12:31

    いま戻りました すいません

    このコメントはブロック済です
    987 KIRA2017-11-04 12:38

    皆様、こんにちは(^o^) 昨日からタイミング悪すぎですね(^-^; お時間あればご一緒お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    988 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-11-04 12:41

    ジャックさん、ヨリさん、しゅうさん、 ありがとうございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    989 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:41

    しゅうさん、ロックさん、ジャックさん、ありがとうございます( ´∀`) もこもこさん、KIRAさん、こんにちは\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    990 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 12:42

    ジャックさん、ヨリさん、ロックさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    991 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-04 12:43

    ヨリさん、ロックさん、しゅうさん、3人で周回していそうだったので書き込まずに飛び込みました(^^;; 間に合って良かったです♪ -- もこもこさん、KIRAさん、こんにちは〜^_^ 行き違いですみませんが、一旦落ちます(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    992 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:43

    https://game8.jp/games/426/forums/178268 そろそろ次スレッドですね! ジャックさん、ありがとうございます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    993 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 12:43

    もこもこさん、KIRAさん、 こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    994 もこもこ(もきゅん)2017-11-04 12:44

    みなさん こんにちはー

    このコメントはブロック済です
    995 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 12:44

    ジャックさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    996 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:44

    もこもこさん、KIRAさん、いらっしゃいますかー?(*´ω`*) 次は、もこもこさん、KIRAさん、しゅうさん、ロックさんで周回どうでしょうかー?

    このコメントはブロック済です
    997 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-04 12:45

    了解です👮 2432で貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    998 KIRA2017-11-04 12:45

    はーい🙋 お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:45

    もこもこさん、こんにちは( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-04 12:46
    このコメントはブロック済です
    1001 ヘンデク=アトラタン2017-11-04 12:46

    目ガンテをくらったヘンデクでーす。 こんにちは〜ಠ_ಠ

    このコメントはブロック済です
    1002 もこもこ(もきゅん)2017-11-04 12:58

    KIRAさん、しゅうさん、ロックさん お疲れさまでした~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記