【みんなで】旅の扉part54マルチへのいざない【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 エルポン2017-02-18 00:19

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 20:25

    はい、大丈夫ですが皆さん来た時用にスタミナ残しておいて下さいね^_^

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-24 20:25

    あ、海王神か。 どうします?

    このコメントはブロック済です
    954 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 20:26

    あれ? なんか懐かしい流れが笑 どこから行こう笑

    このコメントはブロック済です
    955 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-02-24 20:26

    よし♪ なら30分に海坊主超級貼るので来れる方は来てくださいな(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    956 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 20:27

    はーい(*^^*) ティアさんはまほせん育成かー なら私もまほせん貼りますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-24 20:27

    はーい

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-24 20:27

    ひとまず海王神で!

    このコメントはブロック済です
    959 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 20:27

    ハルさんのあとにまほせん貼りますね^_^

    このコメントはブロック済です
    960 まどか◆tEQSFn6GHY2017-02-24 20:51

    みなさんこんばんは(*^^*) 明日忙しいのでご挨拶だけ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    961 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 20:52

    まどかさんこんばんは(*^^*) おやすみなさーい^_^ 皆さんありがとうございました^_^

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-24 20:53

    みんなおつかれー 昨日からまたレオ鍵落ちるようになってきた♪

    このコメントはブロック済です
    963 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 20:53

    おろろ。何用かわからないですが、頑張ってください♪ おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    964 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-02-24 20:53

    みんなお疲れ様(^^) マルチ周回ありがとう(^人^) 久しぶりに楽しかった(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-24 20:54

    はーい、また今度ね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    966 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-02-24 20:54

    まどかさん、こんばんは(^^) 今度時間が合えばマルチ行きましょう(о´∀`о) おやすみzzZZ

    このコメントはブロック済です
    967 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 20:54

    皆さんお疲れ様でした♪ ハルさん海王クリアおめでとーです♪ ジェムゲットだぜぃ!笑 相変わらずのメタなしごめんなさい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-02-24 20:58

    ジェムGETだぜ(笑) みんなと行けば楽勝だね♪ ソロでチャレンジしたらボコボコにされたけど(泣)

    このコメントはブロック済です
    969 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 20:58

    久々に行けて楽しかったです^_^ 昔を思い出したようです笑 ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 21:01

    あたしもソロで2回ボコボコにされたよw 1人4役は難しいw

    このコメントはブロック済です
    971 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 21:02

    ですよねw お時間あるときはぜひ♪

    このコメントはブロック済です
    972 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:03

    はーい(*^^*) んじゃゆかさんシドー行きますか^_^

    このコメントはブロック済です
    973 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 21:04

    あ…そういえばそんな約束してましたw いいですよー!討伐だー(*`Д´)ノ!!!

    このコメントはブロック済です
    974 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:05

    わーい(*^^*) 何で行きます?

    このコメントはブロック済です
    975 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-02-24 21:05

    自分も最近全然来れてなかったから久々楽しかったですよ♪ 時間合えばまた行きましょう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-24 21:06

    それじゃ私は野良って来ますねww

    このコメントはブロック済です
    977 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:06

    行きましょー(*^^*) 勝ちより楽しみたいです^_^

    このコメントはブロック済です
    978 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:06

    ティアなんでですか笑

    このコメントはブロック済です
    979 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-02-24 21:06

    シドー討伐頑張って♪ フレー\(^o^)/フレー

    このコメントはブロック済です
    980 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:06

    違う違う笑

    このコメントはブロック済です
    981 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 21:07

    あれ?この流れはみんなで行く流れですよ?笑

    このコメントはブロック済です
    982 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:07

    ですね^_^ 作成ターイム笑

    このコメントはブロック済です
    983 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:08

    あ、作戦だ笑

    このコメントはブロック済です
    984 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 21:08

    あたしのキャラは疲れてるのか眠りやすいので、みかわしより耐性装備かなぁと。海賊で行きます♪ 先に着替えてみます♪

    このコメントはブロック済です
    985 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:09

    ルビ上ありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    986 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-02-24 21:09

    じぇ(゜ロ゜; 先生、大変な事になってますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:10

    ハルさん天弓ありましたよね? お願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-24 21:13

    お任せ8分で2回しか入れなかった…

    このコメントはブロック済です
    989 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 21:13

    こんな感じで?

    このコメントはブロック済です
    990 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-02-24 21:13

    天弓2凸ならありますよ(;o;)

    このコメントはブロック済です
    991 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:13

    したはみかわしでいいですよー

    このコメントはブロック済です
    992 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:14

    オッケーです^_^

    このコメントはブロック済です
    993 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-02-24 21:14

    おかえり(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    994 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:14

    天空待ちです^_^

    このコメントはブロック済です
    995 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 21:16

    ありゃ?デイン受けたら諦める作戦ですか??

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-24 21:16

    了解、半みかわし海賊で着替えてきますね。

    このコメントはブロック済です
    997 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:17

    んーん ルビ上あるなら半身がいいですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:18

    ハルさん天弓海賊お願いします^_^ これぞ抜け道笑

    このコメントはブロック済です
    999 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 21:18

    970踏んだの忘れてましたorz お引っ越しだー(*`Д´)ノ!!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-24 21:18

    お引っ越し♪ お引っ越し♪

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-24 21:20

    お引越しー^_^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記