【気楽にフレポを貯めるの会 vol.12】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-04 06:52

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (続く)

    このコメントはブロック済です
    952 アリー◆l9yQZYZye22017-11-08 21:40

    みなさん、こんばんはー。 何人かいる感じですか?

    このコメントはブロック済です
    953 もこもこ(もきゅん)2017-11-08 21:41

    こんばんはー 今出発するところです

    このコメントはブロック済です
    954 アリー◆l9yQZYZye22017-11-08 21:41

    では、戻ってくるまで待機しますね。

    このコメントはブロック済です
    955 アリー◆l9yQZYZye22017-11-08 21:41

    では、戻ってくるまで待機しますね。

    このコメントはブロック済です
    956 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-08 21:46

    皆さんおこんばんはです🙋 夜の部よろしこです🤗

    このコメントはブロック済です
    957 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-08 21:47

    アリーさん、おこんばんはです🙋

    このコメントはブロック済です
    958 ヘンデク=アトラタン2017-11-08 21:50

    すいませーん。 キンニクマン君出すんでしたかね? ぼーっとして、ヘンデクで行ってしまいましたm(__)m …

    このコメントはブロック済です
    959 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-08 21:52

    キンニクマンくんデート👫よろしこです🤗

    このコメントはブロック済です
    960 アリー◆l9yQZYZye22017-11-08 21:52

    タイソンさん、こんばんは🌙😃

    このコメントはブロック済です
    961 ヘンデク=アトラタン2017-11-08 21:53

    すいませーん。 ますます混乱して、どうしましよー。。

    このコメントはブロック済です
    962 もこもこ(もきゅん)2017-11-08 21:55

    さくさく周回ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    963 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 21:55

    こんばんはー( *・ω・)ノ アップデートを終えて参りましたー

    このコメントはブロック済です
    964 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-08 21:56

    ヘンデクさん、ジャックさん、もこもこさん、 お疲れさまでした。 アリーさん、タイソンさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    965 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-08 21:56

    ヨリさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    966 もこもこ(もきゅん)2017-11-08 21:57

    ヨリさんこんばんはー

    このコメントはブロック済です
    967 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-08 21:57

    ヘンデクさん、しゅうさん、もこもこさん、ありがとうございました^_^ -- アリーさん、タイソンさん、こんばんは〜^_^ ヨリさんがいないので、部屋割りがわからんですな(^^;;

    このコメントはブロック済です
    968 もこもこ(もきゅん)2017-11-08 21:58

    しゅうさん 今日も私と冒険しまくりですね

    このコメントはブロック済です
    969 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 21:58

    皆さまこんばんはー( *・ω・)ノ 過去ログを遡って書き出してますー

    このコメントはブロック済です
    970 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-08 21:58

    ヨリさん、こんばんは〜^_^ 私、下手に書き込まず、静観しておきます(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    971 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:00

    2432で、もこもこさん・アリーさん・タイソンさん・ヘンデクさんかキンニクマンさんで周回どうでしょう??

    このコメントはブロック済です
    972 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-08 22:01

    ボーナスポイントが欲しいですね🎵

    このコメントはブロック済です
    973 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-08 22:02

    天使の鈴投げときました✨✌️ 。 とりあえず、ヘンデクさん、キンニクマンくん、アリーさん、私、 で行きませんか😊 スタミナパンパンなんで2回貼りますね。 。 で、どうでしょうか🤗

    このコメントはブロック済です
    974 もこもこ(もきゅん)2017-11-08 22:02

    了解です 立てます

    このコメントはブロック済です
    975 アリー◆l9yQZYZye22017-11-08 22:03

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    976 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-08 22:03

    ヨリさん、おこんばんはです🙋 りょ~かいです🙋 。 キンニクマンくんデート👫よろしこです。

    このコメントはブロック済です
    977 ヘンデク=アトラタン2017-11-08 22:05

    キンニクマン君突撃〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    978 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:05

    ありがとうございます!もこもこさんの部屋へ、 アリーさん、タイソンさん、キンニクマンさんでお願いします( ´∀`) ヘンデクさん、キンニクマンさん出せます??

    このコメントはブロック済です
    979 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:06

    あ、いらっしゃいましたね( *・ω・)ノ そして、2434で、ジャックさん・しゅうさん・私で行きましょうか。 ジャックさん、パチョレック出せます??スタミナは私が二回出します!

    このコメントはブロック済です
    980 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-08 22:07

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    981 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:07

    ありがとうございます!2434で立てますね!ナンもお任せを!

    このコメントはブロック済です
    982 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-08 22:07

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    983 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-08 22:19

    サクッとありがとうございました✌️ ジェムごっつぁんです❤️ 。 ヨリさん、すいません🙏 20弱離席します。 よろしこです🙇

    このコメントはブロック済です
    984 ヘンデク=アトラタン2017-11-08 22:20

    タイソンさん、もこもこさん、アリーさん。 ありがとうございましたー😊 シーズン1のストーリー スタミナ1なんでキソニクマソ君、スタミナ上限上げを頑張っておきます。

    このコメントはブロック済です
    985 もこもこ(もきゅん)2017-11-08 22:20

    さくさく周回ありがとうございました タイソンさんの魔王討伐数が凄いですね

    このコメントはブロック済です
    986 アリー◆l9yQZYZye22017-11-08 22:20

    もこもこさん、ヘンデクさん、タイソンさん、 ありがとうございました😆

    このコメントはブロック済です
    987 もこもこ(もきゅん)2017-11-08 22:24

    ちょいと離席します

    このコメントはブロック済です
    988 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:25

    しゅうさん、ジャックさん&パチョレックさん、ありがとうございます( ´∀`) 次の部屋割りですねー

    このコメントはブロック済です
    989 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-08 22:25

    ヨリさん、ジャックさん、お疲れさまでした。😄

    このコメントはブロック済です
    990 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-11-08 22:25

    ヨリさん、しゅうさん、ありがとうございました^_^

    このコメントはブロック済です
    991 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:26

    タイソンさんともこもこさんが離脱中ですね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    992 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-08 22:26

    スタミナ52ですよ。

    このコメントはブロック済です
    993 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:27

    2432で、ジャックさん・アリーさん・しゅうさん・ヘンデクさんどうでしょう??

    このコメントはブロック済です
    994 ヘンデク=アトラタン2017-11-08 22:28

    はーい。 ヘンデクから立てまーす\( ˆoˆ )/ お待ちしてまーす2432

    このコメントはブロック済です
    995 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:28

    https://game8.jp/games/426/forums/184574 新スレはこちらです( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 アリー◆l9yQZYZye22017-11-08 22:28

    ヨリさん、いつもありがとうございます。 了解です!

    このコメントはブロック済です
    997 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-08 22:28

    了解です👮 私から貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    998 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-08 22:29

    撤回してヘンデクの部屋に行きます🎵

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:30

    行ってらっしゃいませー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:30

    https://game8.jp/games/426/forums/184574 新スレですぞー(^^)d

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-08 22:31

    ジャックさん、新スレッドありがとうございますm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記