楽しくマルチ5

スレッド

書き込み一覧(315件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りっちゃん2017-10-29 23:29

ルーラ完了♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    266 だんた2018-01-10 13:42

    りっちゃんさん こんにちは! りっちゃんさんの言いたいことは納得しました。 おそらくキラさんもスレ重複してるのがきまずかったのではないかと自分も思います。全然迷惑なんかも掛かってないんで、気にする必要なんか皆無だと思います。 でも一方的にフレ切ったりするのは、ちょっと切ないですね…

    このコメントはブロック済です
    267 だんた2018-01-10 13:47

    キラさん 自分も以前気になって聞いただけで 今回のりっちゃんさんも気になって聞いただけで 決して迷惑掛けようなんて全く思ってないので、そこは理解していただけませんか? ただ以前の自分も迷惑掛けたんで、そこのところは迷惑掛けてすいませんでした。もし野良で会っても自分抜けませんのでよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    268 だんた2018-01-10 13:49

    りっちゃんさん こんな形になりロレさわん帰ってきたら何言われるかわかりませんが…Σ(゜Д゜) 自分達は引き続き行けるときに、タイトル通り楽しくマルチしましょう! 長文失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    269 りっちゃん2018-01-11 06:15

    だんたさん 感情的な書き込みすいませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵) キラさんどっから2代目?か分からないけど多分そっちの方が付き合い長かったのに一方的にフレ切られたんでちょっと書き込み長く書いてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    270 りっちゃん2018-01-11 06:18

    ロレさん戻って来れるか分かりませんが居てない間に変な事なって申し訳ないです(>_<) だんたさん言ってくれてるんでまたマルチ行ける時よろしくです♪ まぁゲームなんで気分変えて楽しく行きます^ ^ しかし今回の鬼岩王鍵一本も落ちん(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    271 だんた2018-01-11 21:08

    りっちゃんさん こんばんは! 全然気にしないでください(^^)v 自分も言いたいことはありますが、もういいです。 りっちゃんさん言われる通り所詮ゲームですから! 楽しく行きましょう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    272 だんた2018-01-11 21:10

    てかホント鍵落ちん(T-T) 30は周回したと思うけど、まだ1個だけです(´・ω・`) 紋章も頭が全然落ちんし… まぁ自分はもう鍵不要なんで、皆さんように集めときます!

    このコメントはブロック済です
    273 りっちゃん2018-01-12 03:58

    だんたさんこんばんは^ ^ ずっと夜勤なんで行けても週末ぐらいですがよろしゅうです╰(*´︶`*)╯ 何回も周回して強化素材とゴールドだけとか伝説やのにやる気無くなります(๑˃̵ᴗ˂̵) だんたさんもう鬼岩魔王クリアした感じですか? また自分には無理な魔王増えました。 一応オルゴとじげん倒したんで残り5体です^ ^ 行けそうなん狭間ぐらいなんですけどいかんせん鍵がもう無くなる(>_<)

    このコメントはブロック済です
    274 だんた2018-01-12 12:41

    夜勤お疲れ様です! 週末了解しました!オルゴと次元クリアおめでとうございます(^^)v てかホント素材まみれになります(*_*)鬼眼は一応クリア完了です(*´∀`) 狭間はメンバー決めて持ち寄ったりした方がいいかもです! 自分付き合いますんで頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    275 りっちゃん2018-01-13 16:00

    だんたさんお疲れ様です! 1つ報告さしてもらいます。 自分から楽しくやるとか書いて、だんたさんも色々言いたい事あるのに我慢して楽しくやろうと言ってくれてるのに、アスランさんのスレに書き込みしてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    276 りっちゃん2018-01-13 16:04

    どうでも良いと言いながらどこかでキラさんあの後反論でも何でも良いからこっちに書き込みしてくれるかと思ってたら、何もなくめっちゃスートーカー見たいですが向こうのスレで何事も無く良い人風でやってるの見たら正直腹立ってきてログインしてまで書き込みしました。

    このコメントはブロック済です
    277 りっちゃん2018-01-13 16:07

    本当に自分からもう良いとか言っといて書き込み行ってすいません。 思ってる事好き放題書いて結局他のスレ見てた方に言われて自分のやってる事も荒らしになって他のスレメンバーの方傷つける事になってます。

    このコメントはブロック済です
    278 りっちゃん2018-01-13 16:11

    向こう見てくれたら分かります。 自分でも良く分からんようなって多分怒りに任せて書き込みしてます。 とりあえずたけまるで書き込みしてるんで。 ホントに勝手してすいませんでした。 どうしても向こうに書いてるんでアレですが我慢出来なくて(>_<) 申し訳ない。

    このコメントはブロック済です
    279 だんた2018-01-13 18:17

    りっちゃんさんこんばんは! 怒る気持ちもわかりますが、まぁもう終わったことですからクールに行きましょう(*´ω`*) 自分はもう全然気にしてませんから! あっ!一つだけ気になってることありました… スートーカーになってる……(・_・)

    このコメントはブロック済です
    280 りっちゃん2018-01-14 11:59

    だんたさんこんにちは^ ^ スートーカ(๑˃̵ᴗ˂̵) ヤバいっすw あっ鬼岩王クリアおめでとうございます^ ^ 鬼岩王も紋章も装備も取ったから鍵だけの為の周回ですけど狭間並みに落ちないからダルいっす(^^; まぁ自分装備無いから無理そうなんでボチボチにします! 狭間もうちょっと頑張って鍵集めしとけば良かった

    このコメントはブロック済です
    281 りっちゃん2018-01-14 12:05

    一応野良で狭間ホストで4回だけやった事あるんですが第2までは全部行って、1回後どっちのワンパン先に当たるの時にクリアしときたかった(๑˃̵ᴗ˂̵) あんまり野良で狭間立ってないし、自分ゲストじゃ蹴られるんで難しい^ ^ 後自分ディバイン持って無かった事に今回気付きましたw 今日とかちょっと行けるか分からないですがまたお手伝いする時お願いするのでよろしくです(^^)v だんたさん色々ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    282 だんた2018-01-14 13:39

    こんにちは! 狭間チャレンジしたんですね!たぶん何回かやれば クリアできるはずです! もし今日晩でも時間合えば行きたいですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    283 だんた2018-02-01 01:12

    こんばんは! りっちゃんさん忙しいのかな? ロレさんも復帰まだかな… また覗きにきます(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    284 りっちゃん2018-02-01 05:47

    だんたさんめっちゃお久しぶりです(*´꒳`*) ずっと夜勤で週末も中々タイミング合わずって感じです(≧∀≦) また行けそうな時書き込みます♪( ´θ`)ノ だんたさんは神チャレ何段まで行きました? 自分は5段のオルゴでやられまくってます(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    285 りっちゃん2018-02-01 08:22

    夜勤明けオルゴ倒せたー♪ 心置きなく寝れる(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    286 だんた2018-02-01 22:54

    夜勤お疲れ様です(´▽`)ノ オルゴはちょっと大変ですもんね(´Д`) 自分はとりあえずあとかみさまだけになりましたが、まだチャレンジすらしてません。 動画みる限りありゃ反則ですね…(T.T) とりあえずまだ時間あるんで毎日やってみます♪(´ε` ) またタイミングあえば行きましょう(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    287 だんた2018-02-01 22:54

    夜勤お疲れ様です(´▽`)ノ オルゴはちょっと大変ですもんね(´Д`) 自分はとりあえずあとかみさまだけになりましたが、まだチャレンジすらしてません。 動画みる限りありゃ反則ですね…(T.T) とりあえずまだ時間あるんで毎日やってみます♪(´ε` ) またタイミングあえば行きましょう(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    288 りっちゃん2018-02-03 04:55

    だんたさんあとは神さまだけかぁ やりますね♪(´ε` ) 今月いっぱいあるんで何とかクリア頑張って下さい(*´꒳`*) 後ゾーマだけ倒したら6段クリア何で自分はそこまでって感じです(≧∀≦) また回れそうな時よろしくです^ ^

    このコメントはブロック済です
    289 だんた2018-02-09 08:33

    おはようございます(^^)v まさかのりっちゃんさん遭遇Σ(゜Д゜) 夜勤明けかな?お疲れ様です! また行ける時行きましょう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    290 りっちゃん2018-02-09 09:37

    だんたさんおはようございます^ ^ めっちゃ久しぶりでしたね(*´꒳`*) 自分は今が星ドラタイムです(≧∀≦) またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    291 りっちゃん2018-02-15 08:29

    だんたさんおはようございます^ ^ 何とか神さま7段クリア出来ました(≧∀≦) りゅうおう何回やったか分かんないです(๑˃̵ᴗ˂̵) もう満足 また行ける時雫集めでもご一緒して下さい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    292 だんた2018-02-15 23:19

    りっちゃんさんお疲れ様です! 夜勤中かな?りゅうおうクリアおめでとうございます♪(´ε` ) 自分もりゅうおうなかなか苦戦しました(´Д`) また近々行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    293 りっちゃん2018-02-16 07:21

    だんたさんありがとうございます(*´꒳`*) 8段無駄にやってジェムと道具捨ててます(๑˃̵ᴗ˂̵) 8段は諦めた方が良いかも だんたさん神さま挑戦してますか? また行ける時行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    294 りっちゃん2018-02-23 09:34

    だんたさんおはようございます^ ^ お願いあるんですが後8段シドーで終わりなんですが、助っ人いないんで海賊黄金爪ピオルビ盾下は半みかわしで、その他で休み眠りデイン炎耐性取れるので装備してもらえないですか? イベ状況とかもあるので出来たらで良いので(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    295 だんた2018-02-24 23:40

    りっちゃんさんこんばんは! 今気づいた(T.T) とりあえず完了しましたが、装備、紋章スキル要望あれば言ってください♪(´ε` ) だいたい揃ってますので対応できると思います! しばらくこのままにしておきますので、頑張ってください(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    296 りっちゃん2018-02-25 05:12

    だんたさん助かります!ありがとうございます^ ^ 今装備反映されてましたんで何とか頑張ります(≧∀≦) 腐るほどやってて嫌になりますが^^; 無効盾はぐメタ一個って言うのがしんどい 全然一緒に回れてないのに無理言ってすいません^^; またご要望するかも知れませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    297 りっちゃん2018-02-25 09:11

    だんたさん助っ人で使ってから24時間たってなかったんで別の方でシドーやってたら何とか討伐出来ました♪ホンマに感無量です^ ^ だんたさん装備変えてもらってご協力ありがとうございました^ ^ もう戻して頂いて良いので^ ^ また行けそうな時よろしくです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    298 だんた2018-02-25 09:36

    おはようございます(^-^) 夜勤お疲れ様です! 八段おめでとうございます(●´ω`●) また要望あれば言ってください! また行きましょう♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    299 りっちゃん2018-02-25 09:50

    ありがとうございます^ ^ シドー見なくても絵描けそうなくらいやったんでしばらく見たくないです(๑˃̵ᴗ˂̵) またタイミング合えば行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    300 りっちゃん2018-03-23 15:30

    だんたさんめっちゃお久しぶりです^ ^ レイドお疲れ様でした〜 最近は昼夜仕事バラバラでやってます(*≧∀≦*) ご当地いらないかも分からないですが大阪、兵庫、奈良はあるんでまた何か行けそうなら行きましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    301 だんた2018-03-24 17:16

    りっちゃんさん久しぶりです! レイドひみつの紋章のでいでめっちゃやりました(>_<) とりあえずご当地頑張ります! 自分も岡山 広島ならあるんで不要かもですが… 最近全く行けてないんで、近々行きましょう♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    302 りっちゃん2018-03-24 19:03

    だんたさんお疲れさまです^ ^ 自分は運の紋章は諦めました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今ご当地頑張っててとりあえず上記鍵と青森、愛媛あります! 入りそうなやつあったら言って下さい! 今晩は仕事ないんで^ ^

    このコメントはブロック済です
    303 だんた2018-03-24 21:23

    自分あと 富山、大分、香川、島根になりました! チケ使ってないんでどこかあれば交換してきます! 自分も張り込み中です(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    304 りっちゃん2018-03-24 21:39

    どーもです! 後鳥取か山口 長崎か宮崎行けたら鍵取って制覇出来ます!

    このコメントはブロック済です
    305 りっちゃん2018-03-24 21:41

    チケで鍵取ったやつあるんですけどだんたさんと被ってないですね(^^; 申し訳ない

    このコメントはブロック済です
    306 だんた2018-03-24 21:43

    やっぱり中国地方残ってますね( ・_・) 山口、島根、鳥取はレアなんですよねー! 岡山は全然人気ない… さっきからさっぱり入れません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    307 りっちゃん2018-03-24 21:49

    まだ残り1つ鍵取れるだけマシですがホンマしんどい(๑˃̵ᴗ˂̵) これドラクエなんかな(^^; 早く解放されたいですねー

    このコメントはブロック済です
    308 だんた2018-03-24 21:51

    ドラクエとゆう名の拷問です… 早くクリアしてデンカーにチャレンジしたいのに(・_・;) 今富山クリアしたのであと3つ!

    このコメントはブロック済です
    309 りっちゃん2018-03-24 22:42

    後交換した鍵解放したら全国制覇出来ます♪ だんたさんも1秒でも早くご当地から解放出来るの祈ってます^ ^ また終わって落ち着いたら何か行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    310 だんた2018-03-25 22:41

    りっちゃんさんこんばんは! 無事全国制覇完了しました! さすがに疲れました(>_<) 夜なら行けるんでまた行きましょう(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    311 りっちゃん2018-03-26 22:08

    だんたさんご当地お疲れ様でした! レイドからのご当地からの輝石イベとか嫌がらせかと思うけど石集め頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    312 だんた2018-05-01 23:56

    りっちゃんさんこんばんは!ご無沙汰しております! 最近全然星ドラする気にならず、もうこのまま引退しようと思っております。 ロレさん帰ってくるまでは頑張ろうと思ってましたが、正直言いたくはありませんが戻って来られないだろうと思い…

    このコメントはブロック済です
    313 だんた2018-05-02 00:02

    最近は時間あわずマルチご一緒できませんでしたが、今思えばりっちゃんさんとは2年以上前からご一緒させていただいてましたので引退する前にきちんと挨拶だけはしておきたいと思い書き込みしました。りっちゃんさんと出会えたからここまで続けてこれたのかなと思います。

    このコメントはブロック済です
    314 だんた2018-05-02 00:08

    この星ドラが初めて遊んだゲームで、こんな出会いもあるのだなと正直驚きました。最後に…りっちゃんさん本当に大変お世話になりました!ありがとうございました(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    315 りっちゃん2018-05-02 05:03

    だんたさんお久しぶりです^ ^ 最近ログインしてなかった見たいなんでひょっとしてと思ってましたが>_< こちらこそ長い間お世話になってありがとうございました^ ^ これからもお元気で色々楽しくして下さい! だんたさん本当にありがとう^ ^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記