【のんびりゆったり】賢者の森4

スレッド

書き込み一覧(952件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 代理2016-08-13 22:35

賢者による賢者のための温和な人向けスレです。初心者・低レベル・どんな装備も歓迎。仲良く雑談や冒険しながら、のんびりゆったり信頼できる仲間をつくりましょう。昔は遊び人でもLv.20で賢者になれたのじゃ。。。 【参加条件】 ・自分が賢者の人 ・賢者と冒険がしたい人 ・貴重な鍵を持っているが、築いた信頼の上で持ち寄ってつかいたい人 ・メンバーへの誹謗中傷は絶対しないでください ・本人確認のため設定の上、名前は必ず入力してください ・名無し、荒らしは基本スルーです

    このコメントはブロック済です
    903 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-19 17:37

    お疲れ様です(*_*)メンバーの皆様 このスレッドもあと、100件ほどで いっぱいになりますm(._.)mそれで、 新たなスレッドを用意したいのですが、 残念ながら「森5」は悪意のある人に 作られてしまいましたので、 (通報済み。運営様に連絡済み。) 5からは新型を考えております。新型では、 シリアルナンバー的なもの、実際には、 連番ではないのでソフトウェアver.のような 数字の認識番号を付与する予定です。 [つづく]

    このコメントはブロック済です
    904 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 17:38

    お仕事頑張ってください(^-^) 育て方って…半年以上やってますからレベルが高いだけです(´∇`) ちなみに メイン…スパスタ転99、バトマス65、パラ57 サブ1…魔戦転1、賢者81 サブ2…まもマス転1、海賊85 こんな感じです

    このコメントはブロック済です
    905 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-19 17:50

    この認識番号は、メンバーの皆様には とくに何の意味も影響も無い番号になり ますが、ある決まった法則で付けてます ので、たとえ似たような名前で先回りしても 絶対に同じ名前のスレッドは立てられない ようになっております。できるだけ、 メンバーの皆様に、嫌な思いもなく、 [のんびりゆったり]な居心地の良い場所を つくっていけたらと思ってますので、今後とも なにとぞよろしくお願いいたします。 新型スレ完成まで少々おまちください。。。

    このコメントはブロック済です
    906 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-19 17:59

    あと、すみませんが、、、 部屋番号、連投のしかたの案内を レス2に組み込みますので、 私の認識違いでしたら ご指摘くださいm(._.)m ☆☆☆ 【部屋番号のご案内】 ・2899 【イベント周回のご案内】 ・俺にまかせろ→交代 ・ガンガンいこうぜ→連投 ・ちょっとまって→道具整理、装備変更などにより準備時間必要 ・さようなら/またね→離脱、終了

    このコメントはブロック済です
    907 ゆうと2016-08-19 18:37

    こんばんは(^_^) これから帰ります。 ハルさん。いつも、ありがとうございますm(_ _)m ハルさんのおかげで本当に助かってます。 【イベント周回のご案内】ですが、「自分もガンガンいこうぜ」がいまいちわかっていません(;^_^A ホストになる人が「おれにまかせろ」と認識してました。

    このコメントはブロック済です
    908 ゆうと2016-08-19 18:39

    元遊び人さん。お疲れ様ですm(_ _)m 機会があれば宜しくお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    909 ユイ2016-08-19 19:15

    ハル様、こんばんは(*^^*) 昨日は突然に失礼しました(^_^;) 仲間にいれていただきありがとうございます(*^^*) こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m うちもいつか一緒に冒険できること楽しみにしてますね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    910 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 19:16

    こんばんはーo(^o^)o だいたい分かりますね(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    911 サリー2016-08-19 19:23

    みなさんおつかれさまでーすm(__)m ハルさんありがとうございますm(__)m 最近は全然ハルと遊べていないので 時間があるときにいっぱい遊んでくださいね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    912 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 19:35

    皆さん、こんばんはーo(^o^)o ユイさん、盾完凸まで2つあるから…いつでも言ってくださいね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    913 ユイ2016-08-19 19:49

    ヤクモさん、こんばんは(*^^*) ありがとうございます、みなさんが集まった時にまたよろしくお願いします(*>∀<*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    914 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-19 19:57

    ハルさん♪ 皆さん♪ お疲れ様です(・ω・)ノ 仕事終わりました…… 今、帰宅途中のコンビニでコーヒータイムです!

    このコメントはブロック済です
    915 サリー2016-08-19 19:57

    ユイさん、はじめましてm(__)m ゾーマ討伐おめでとうございます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    916 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 20:02

    みんなコラボイベは終わってますか?

    このコメントはブロック済です
    917 ユイ2016-08-19 20:06

    サリーさん、初めまして(*^^*) ありがとうございます、みなさんに助けられてなんとかクリアできました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    918 ユイ2016-08-19 20:09

    akiさん、こんばんは(*^^*) お疲れさまです(*>∀<*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    919 Sスタ・ナオ2016-08-19 20:11

    みんな、こんばんは^o^ ヤクモさん…盾1つは完凸ですよねー(^-^) 余った盾は、どうしてます? 自分は2つ目の盾も、後2回で完凸ですがσ(^_^;) サリーさん、今日は大丈夫ですかー|・ω・*)チラ

    このコメントはブロック済です
    920 ユイ◇XpwqnXT/L62016-08-19 20:15

    はい、終わりましたヽ(*^∇^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    921 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 20:15

    ナオさん、こんばんはー 一つは完凸です(´∇`)2つ目はあと3つ必要ですo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    922 Sスタ・ナオ2016-08-19 20:23

    ヤクモさん、両方とも完クリ済みました(^o^)/ ゾーマは…また4人で出し合えば盾がまた余りますねーσ(^_^;) 僕が残りカギ2本→2回で完凸 ヤクモさん、3回で完凸…どないします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    923 サリー2016-08-19 20:23

    ナオさんこんばんは^o^ 昨日はすいませんm(__)m 今日は大丈夫です*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    924 サリー2016-08-19 20:28

    僕はあと2本ですが1本はのんびりの中でカギがなく まだいってない方といきたいので 今日は1本でいいですかねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    925 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 20:30

    ユイさんの残り二回?は行かないと(≧▽≦) 盾余ったら倉庫に入れとくので大丈夫ですo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    926 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 20:32

    自分も残り二本ですね(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    927 Sスタ・ナオ2016-08-19 20:34

    ヤクモさん、サリーさん大丈夫そうですd(^_^o) ユイちゃんと、4人で行きますか |・ω・*)チラ 僕は、石が減るー・おとろちぃー(≧∇≦) ですが( ^ω^ )ww

    このコメントはブロック済です
    928 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 20:35

    自分は大丈夫ですよ(´∇`)

    このコメントはブロック済です
    929 サリー2016-08-19 20:39

    道具袋がいっぱいになるので盾は売ってます。 今見たらまた溜まってました。

    このコメントはブロック済です
    930 Sスタ・ナオ2016-08-19 20:40

    では…ゾーマ魔王級 45分ぐらい→2899 僕→ユイさん・ヤクモさん・サリーさん 順に立てましょう(≧∇≦) がんばるっチャ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    931 Sスタ・ナオ2016-08-19 20:41

    なんちゅう倉庫やぁー(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

    このコメントはブロック済です
    932 サリー2016-08-19 20:44

    了解です*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    933 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-08-19 20:46

    みなさま、こんばんは! 寝る前に良いもの見れました(笑)。 お休みなさいませ。。

    このコメントはブロック済です
    934 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-19 20:49

    帰って来ました…… |ω・`)チラッ……皆さん、ゾーマですね! ゾーマの鍵は2本ありますが まだ行ってない方達の為にあたためておきますね! 野良してきます!

    このコメントはブロック済です
    935 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-19 20:51

    あずささん♪ 今日もお疲れ様でした(・ω・)ノ ゆっくり休んで下さいませ! おやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    936 サリー2016-08-19 21:42

    ナオさんヤクモさんユイさんおつかれさまでしたm(__)m 最後はすいませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    937 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 21:42

    お疲れさまでしたo(^o^)o とりあえず盾完凸2つ(´∇`)

    このコメントはブロック済です
    938 ユイ◇XpwqnXT/L62016-08-19 21:44

    ヤクモさん、サリーさん、ナオさん お疲れさまでした(*^^*) 伝説級ありがとうございました(*^^*) 無事に完凸になりましたヽ(*^∇^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    939 ユイ◇XpwqnXT/L62016-08-19 21:45

    とんでもありませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ こちらこそ大事なカギをすみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    940 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 21:46

    すいませんm(__)m 雫持っていったけど…使うの忘れてました( ̄▽ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    941 Sスタ・ナオ2016-08-19 21:46

    お疲れ様でした(^o^)/ 完凸2盾め…サリーさんにはかないませんがσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    942 サリー2016-08-19 21:52

    みなさん盾完凸してよかったです*\(^o^)/ 最後の方はちょっとミスをしてしまい すいませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    943 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 21:54

    残り一つの鍵は、まだの人用に保管しておきます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    944 サリー2016-08-19 21:59

    ドラクエIIIが初めてでゾーマも好きで アホみたいに周回してやりすぎました 汗

    このコメントはブロック済です
    945 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 22:02

    スタミナ少しあるけど…コラボ伝説行く?

    このコメントはブロック済です
    946 Sスタ・ナオ2016-08-19 22:12

    はーい(^o^)/ ヤクモさん、しんりゅうのカギは何本もってますか? 自分は1本のみですが… 盾・鎧下しかなくて、頭が欲しいんですよねー♪♪

    このコメントはブロック済です
    947 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 22:16

    しんりゅうの鍵は一本ですね。

    このコメントはブロック済です
    948 Sスタ・ナオ2016-08-19 22:23

    ねーσ(^_^;) しんりゅうは、3回連れて行ってもらい3回とも完クリなので楽勝なんですが… カギの数が(>_<)

    このコメントはブロック済です
    949 Sスタ・ナオ2016-08-19 22:28

    体力→79!装備変更の為… 32分ぐらいに→2899 まずは伝説2回立てます。 見てる方はフル検索でお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    950 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-19 22:28

    鍵はあまり無いです( ̄▽ ̄)b

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-19 22:46

    新しいスレッド用意できました( ´ ▽ ` )ノ 時間かかってしまってすみませんでした。 よかったらこちらへどうぞ。。。 ☆☆☆☆☆ 【のんびりゆったり】賢者の森V[kjm.5.08.20]

    このコメントはブロック済です
    952 Sスタ・ナオ2016-08-19 23:25

    カギは、これくらいd( ̄▽ ̄)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと48件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記