【りゅうおう城4】★部屋番号[0826]お気軽に参加どうぞ★

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-15 21:07

魔王級攻略・仲間P集め・雑談などなど、エンジョイしてます^^ ご新規さんも大歓迎です、一緒に遊びましょ♪ ★ソロで無理なく伝説級をクリアできるくらいの方(運30以上だとありがたいです)★ ★スタミナ持ち寄りに拠る周回が出来る方★ ★コテハントリップ推奨です★ ★荒らしはスルーしましょう★

    このコメントはブロック済です
    952 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 18:46

    そしてもうすぐスレ5ですね^^ 早い早い(*´ω`*) 今日頑張って埋めたくて、実は無駄にコメント分けて書いてるのは内緒ですよ^^

    このコメントはブロック済です
    953 ちせ2016-10-21 18:47

    ギガをネコユキムラで行く、ユキさんの器がデカいf(^_^;(笑) 手堅くいった私が恥ずかしいf(^_^; …あ、でもいつかの魔王級のためのシミュレーションですよ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 18:53

    ですね!ギガは魔王の予習にした方がいいと思います。 立ち回り勉強でやったら魔王も安定して立ち回れますしね! 後、ヘナトスはたぶん無駄になる感じです… アクアロー、一点、防御600近くが安定かと思いました!

    このコメントはブロック済です
    955 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 18:55

    確かにヘナトス、今までりゅうおう魔王やって1回しか入ってません(^_^;) あと、一点って何ですか??>< ギガは私も魔王意識してやってます^^

    このコメントはブロック済です
    956 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 19:00

    アクアローにお任せ一点ですね!変な表現でごめんなさいm(。_。)m 20時少し拝見程度でお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 ちせ2016-10-21 19:01

    デバフはアークアロー1点に絞れ!ってことですかね? 違ってたらスミマセンf(^_^;(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 19:04

    そのようでした^^ アークアークめいそうで行かせてもらおうかなぁ>< 結局クリア出来てないの私が完凸させてなくて弱いからだってなりそう…、迷惑かけてごめんなさい><

    このコメントはブロック済です
    959 ちせ2016-10-21 19:12

    すみません、20時は行けないですっ>_< またお時間が合ったら参加させてください(^^)♪

    このコメントはブロック済です
    960 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 19:49

    一応到着^^

    このコメントはブロック済です
    961 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 19:56

    ┻┳| キョロキョロ ∧_∧∧_∧ (ºωº;≡;ºωº ) ┳┻⊂  ノ ┻┳|ーJ また…しょうもないゴビぺしちまった((/_;)/)

    このコメントはブロック済です
    962 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-21 19:59

    器というか、魔王以外はいろいろちょっとふざけながら、ある程度の強さを保つのが、りゅうおう流だと個人的には解釈していますので。 あと、何とかして笑わせたいという関西的な発想ですかね。

    このコメントはブロック済です
    963 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-21 19:59

    僕から立てます。

    このコメントはブロック済です
    964 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 20:00

    ┻┳|―-∩ ┳┻|  ヽ ┻┳| ● ) ┳┻|▼) _ノ ┻┳| ̄ ) ┳ミ( ̄ / ┻┳T ̄| 同じく゜゜(´O`)°゜

    このコメントはブロック済です
    965 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 20:05

    アークで攻撃ダウン入るたび、今じゃない…と思う><

    このコメントはブロック済です
    966 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 20:11

    ごめんなさい、ちと、抜けます。

    このコメントはブロック済です
    967 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 20:12

    助っ人さん鍵ナイス(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    968 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 20:12

    ユキさん、引き続き二人で行きます??^^

    このコメントはブロック済です
    969 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-21 20:13

    電車で最寄り駅まではいけますよ。

    このコメントはブロック済です
    970 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 20:14

    りょ^^ もう立てました^^ 待ってます★ 鍵ゲットしましょう^^

    このコメントはブロック済です
    971 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 20:14

    周回用に変えましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 20:37

    ユキさん、ありがとうございました^^ あいさんもサプライズ感謝^^

    このコメントはブロック済です
    973 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 20:38

    (あいさんの立ててくれたのに)行きます^^ でした><

    このコメントはブロック済です
    974 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-21 20:39

    はむさん、あいさん、ありがとうございました。 来週からは車通勤に戻りますので、この時間には来ないと思います。 今日は22時頃から皆さん来るようなら、お願いいたします。 人数揃わなければ、僕も野良りゅうおう魔王いっこよかなあ。

    このコメントはブロック済です
    975 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 20:40

    はむさん、ユキさん有り難うございます(*´ω`*) 21時迄でしたら魔王立てたいと思ってます! ご都合つかないようでしたら後日で…

    このコメントはブロック済です
    976 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 20:41

    あいさん、私皆と行くとしたらアークアークめいそうで緑はピオラかボミエが良いですか??>< ちょっとイメトレしておきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    977 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-21 20:41

    すみません。僕はちょっと無理です。 他の方、揃うならお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    978 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 20:42

    たた歌2はやはり必須ですね! アーク2。たた歌でピオラ辺りがいいと思います…

    このコメントはブロック済です
    979 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 20:44

    時間ないので、済みませんが行くようでしたら練習程度も構いませんよ!

    このコメントはブロック済です
    980 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 20:45

    回復は盾とアイテムで気合って感じですか??^^

    このコメントはブロック済です
    981 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 20:45

    私は行けますが、お任せしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 20:46

    でゎ、野良ってみますね! いきますか! 立てます( ̄ー ̄ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    983 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 21:13

    ユキさん、きんさんなら絶対勝てた・・

    このコメントはブロック済です
    984 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 21:14

    悔しい(´;ω;`) あいさん、お時間無い中ありがとうございました^^ 今の流れ、大事にしたいですね★

    このコメントはブロック済です
    985 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 21:15

    ちょっと残念な結果つか、海賊さんがバフにこだわり? 人のせいにはと思いますが…納得いかない結果でしたね! また次頑張りましょう! お疲れ様です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 21:16

    うーん、あれは余裕で削るところでしたね(^_^;) 本当ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    987 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 21:19

    ユキさん、一応報告です^^ あいさんに続いて私もアークアークで行って、早めに攻撃ダウンが2入って尻尾が1しか当たらない神展開になるも、火力側で何故か攻めきれずターン経過で毎ターン業火が来て豪華にやられました>< 北海道人だからウケ狙ってません><

    このコメントはブロック済です
    988 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 21:21

    夜行くつもりですがスレ埋まる頃にPCで入れないかもなので、次スレ立てるだけ立てておきますねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 21:22

    立てておきましたので、埋まってしまって私居なかったらそちらへGO^^ では、また後で^^

    このコメントはブロック済です
    990 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-10-21 21:25

    ありがとうございます。気になって確認に来ました。 やっぱり攻撃ダウン入るかが、ポイントっぽいですね。 天使弓が魔王必須武器の時代はこれからも続きそうですね。 波動打ってこない=バフ、デバフ入れまくらないと勝たせませんよっていう運営からのメッセージですね。 この板に来ていただいている方、全員にりゅうおう盾をお渡しして、全員りゅうおうグループにするのが僕の夢です。。?

    このコメントはブロック済です
    991 ちせ2016-10-21 22:28

    盾がりゅうおう板の「会員証」みたいですね(^^)♪

    このコメントはブロック済です
    992 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 22:33

    プッ(*≧∀≦*)ちせさんウケる(笑)♪ 会員証、今度申請にいきましょうね!(^^)/ 期限があるのでお早めにお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 22:35

    戻り^^ スレ埋めせねば(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 22:36

    あ、ごめんなさいm(。_。)m 悪気はないので、皆さんでのりゅうおう盾は私も楽しみにしてますので! お力になれたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    995 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 22:38

    埋めます!土?土嚢?

    このコメントはブロック済です
    996 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 22:39

       *,':   ,:"  //   ブィーン♪ `i|     ブィーン♪ | 、 、\ ヽ_  、\ 二_ ∧∞_∧    `-_  ̄(` ・ω ・)      ー(.. O┳O       ◎ ) `J_))テチテチ♪

    このコメントはブロック済です
    997 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 22:40

    土(*^^*) りゅうおう盾で皆でたしかに揃えたい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 22:43

    あとはきんさんが何事もなく来てくれたら><

    このコメントはブロック済です
    999 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 22:44

    ユキさんが来ないってことはりゅうおうチャレンジ中かなぁ(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-21 22:45

    あ!地震ですよね? 私まったく知りませんでした! 今も状況しらないくらいで… そんなに凄かったんですか? 津波が本当怖いですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1001 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 22:49

    お昼に速報見てびっくりしました(>_<) 最近地震多すぎでは(>_<)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記