みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part16

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-04-15 00:59

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    953 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:37

    まーさんまで、そっちになるとは残念です。

    このコメントはブロック済です
    954 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-15 19:37

    書き込もうとするとレスが流れて行く(ノ_<) 言葉足らず、亀ですみません。 皆さんには本当に感謝しております。 いつもありがとうございます🙏

    このコメントはブロック済です
    955  寝落ちLvMAX暴走ヘムたいヘタレばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-15 19:37

    1回目とほぼ同じ感じですが、被ダメが高くなってるのとおたけびでショック入るので休み耐性が要ります。 イオ系とドルマ系が確か無効でディン、メラ系が抜群だったかな?

    このコメントはブロック済です
    956 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:38

    紛らわしくてすいません! ヤヤーレを人間にします!

    このコメントはブロック済です
    957 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-15 19:38

    ばかたれさん当たりですヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    958  寝落ちLvMAX暴走ヘムたいヘタレばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-15 19:39

    大丈夫です! 平和な日本に地雷なんて物は 無いのです( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    959 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-15 19:39

    懐かしいですねψ(`∇´)ψ小学生の時に見てた気がしますΣ(゚д゚lll)歳がバレそうだなぁΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    960 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:40

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    961 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-15 19:41

    ウリンさん!おかえリンゴとかいうと、このネタ出てしまうんです(。>д<)ばかたれさん、ばんちょうさん分かってくれますか(°Д°)

    このコメントはブロック済です
    962 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:42

    私も見てました٩( ᐛ )و再放送ではない気が。 びんぼっちゃまくんとか懐かしいな。

    このコメントはブロック済です
    963 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 19:43

    ただいまです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    964 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-15 19:43

    おい!(*`Д´)ノ!!!ウリンさん分かってるのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    このコメントはブロック済です
    965 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 19:43

    ばかたれさんこんばんは!お久しぶりです^_^

    このコメントはブロック済です
    966  寝落ちLvMAX暴走ヘムたいヘタレばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-15 19:43

    わかります( ・`ー・´) + キリッ だってわたくしヘムたいだから(/。\) ハズカシイ

    このコメントはブロック済です
    967  寝落ちLvMAX暴走ヘムたいヘタレばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-15 19:44

    みつきさんおかえりなさい(`・∀・´)ノ てか、早っΣ(゚Д゚;)アラマッ

    このコメントはブロック済です
    968 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:44

    ディズニーで働いていた時に使ってる人がいました。

    このコメントはブロック済です
    969 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-15 19:45

    あのアニメは再放送されないと思います(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    970 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-15 19:45

    懐かしいけど、大分忘れてきてますね〜Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    971 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:45

    でも、まーさんの分からなかったのです。

    このコメントはブロック済です
    972 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-15 19:45

    みつきさん、こんばんはψ(`∇´)ψお久しぶりでーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    973 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-15 19:46

    それはそれで夢がない(゜ロ゜)これまでやよさん見たらハマるよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 19:47

    ただいまです\(^-^)/ そうですか?いつもこんなもんです笑

    このコメントはブロック済です
    975 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:47

    へむたいとへんたいの違いは何ですか?

    このコメントはブロック済です
    976 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:47

    みつきさん、お帰りなさい^_^

    このコメントはブロック済です
    977  寝落ちLvMAX暴走ヘムたいヘタレばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-15 19:48

    へんたいの最上級がヘムたいです! 勝手に作りましたが、、( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    978 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 19:48

    ただいまです^_^

    このコメントはブロック済です
    979 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-15 19:49

    いや、おぼっちゃま君といえばあの挨拶( ´∀`)オープニングソングも確か入ってたような……

    このコメントはブロック済です
    980 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-15 19:49

    みつきさんおかえりなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    981 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:50

    所詮、魔法の国は偽善者だらけの国でしたね。 あ〜ロウフウさんに怒られる!

    このコメントはブロック済です
    982 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:51

    変態の上ですか!流石です٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    983 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-15 19:52

    出た!ウリンさんのツンデレ私は好きです(/▽\)♪

    このコメントはブロック済です
    984 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:52

    覚えてません。何ですか? よくケツを見せてましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    985 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 19:52

    まーさんただいまです!

    このコメントはブロック済です
    986 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:53

    だって、シンデレラなんて、やめとこw

    このコメントはブロック済です
    987 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-15 19:53

    すみません。 真スレ作ってみたのですが、URLの貼り方がわかりません…

    このコメントはブロック済です
    988 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 19:54
    このコメントはブロック済です
    989 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 19:55

    あΣ(゚д゚lll)被ってしまった… すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 19:55

    iPhoneですか?

    このコメントはブロック済です
    991 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:56

    凄い。貼り方も作りかたも分からないです。

    このコメントはブロック済です
    992 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-15 19:56

    あ、みつきさん ありがとうございます(*´∀`*) こちらを使って下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-15 19:57

    そうなんです。 みつきさんの作ってくれた方へ皆様 移動お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    994 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:57

    1日で、終わってしまうなんて凄いですねー。

    このコメントはブロック済です
    995  寝落ちLvMAX暴走ヘムたいヘタレばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-15 19:58

    挨拶は おはヨーグルト こんにチワワ こんばんちょう ですよ!

    このコメントはブロック済です
    996 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-15 19:59

    このフリがウリンさんの楽しいところ( ´∀`)あー気になるシンデレラ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    997 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 19:59

    知らなかった。 よろちく◯〜ぐらいしか

    このコメントはブロック済です
    998 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 20:00

    ありがとうございます! iPhoneでしたら画面の一番下の真ん中に四角から矢印が飛び出てるのをタップして、お気に入りやブックマークを追加、リーディングリストなどが書いてある列をスクロールするとコピーが出てくるのでそこを押してあとはペーストです^_^

    このコメントはブロック済です
    999 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 20:01

    あ、四角矢印が出てなかったらかのサイト自体を上に軽くスクロールしてください

    このコメントはブロック済です
    1000 ばかたれ◆X6Ba2S3NDs2017-04-15 20:01

    ひーこらひーこらばひんばひんってありましたよね〜Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    1001 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-15 20:01

    気になります? 人間だから仕方ないですけど、私はもうやめたからお咎めもないから気楽です٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    1002 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-15 20:01

    ウリンさん来ましたね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記