【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvoI.15】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-07-21 21:56

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    950 かごしま2018-08-02 23:28

    落ちました。(/ω\) 戻れそうもないので、寝ます。 バットさん、すみません。おやすみなさい。

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    951 バット2018-08-02 23:29

    再登場(*´ω`*) 皆さん、まだ起きてますか?? かごさん、ゴメンなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    952 りこ♥2018-08-02 23:33

    かごさん! 今日もありがとうございました! お疲れ様でした( o・ω・)_且✧*。 バットさん!ごめんなさい(。>﹏<。)💦 私も眠いです(つω-`).。oOネムネム 明日もお時間合いましたら よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 新居立ててもぼちぼち休みます! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2018-08-02 23:36

    バットさん!見っけ|ω・)ヒョッコリ 1回分のスタミナしかないですが サーバイン行きましょう! たぶん野良解放ですが……… 立てますねー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    954 バット2018-08-02 23:37

    いつも遅くてゴメンよ! 行きます! 貼り返ししますので( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2018-08-03 00:06

    バットさん! 連戦お疲れ様でした( o・ω・)_且✧*。 フレポ満タンになりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    956 バット2018-08-03 00:08

    りこさん、ありがとね(´ω`) フレP MAXになりました。 もしかしてジェム砕いてスタミナ使ったのでは? もしそうなら…旦那として申し訳ない(><)(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2018-08-03 00:14

    バットさん!よかったε-(´∀`;)ホッ 気にせんといてくださいね(*^^)v ジェムたくさんありますから!(笑) 遅くなったりすることも全然大丈夫!!! リア優先ですから٩(。•ω•。)و 明日もお時間合いましたら よろしくお願いします(*˘︶˘人) 新居立てて ぼちぼち休みますね(つω-`).。oOネムネム ありがとうございました(*˘︶˘人) お疲れ様でした! (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    958 バット2018-08-03 00:18

    りこさん、ありがと! でも次からはジェム砕かんでええよ? 勿体ないし… 俺も出来るだけ夜活の時はスタミナ貯めておくから、 ジェムは極力使わんようにね( ´θ`) 嬉しいけど申し訳ないからさ。 いつも部屋立てありがとね。助かります。 また明日も宜しく(^^) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    959 りこ♥2018-08-03 00:29

    バットさん!了解です(*^^*ゞ 要らん気ぃ遣わせてしまいますね!?💦 ごめんなさい(。>﹏<。)💦 私の物はあなたの物 あなたの物は私の物……ε٩(๑>▽<)۶зナンチャッテ ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ(笑) 新居完成🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/199985 スレ埋まり次第お引越し準備を お願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    961 かごしま2018-08-03 05:42

    みなさん、おはようございます。 今日も暑そうな予報が・・・ 39度予報もありますね(ナニソレー) 体調に気を付けながら、過ごしていきましょう。 そろそろ、お盆の計画を立てないと (*'ω'*) 今日も一日、頑張りましょう!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    963 バット2018-08-03 13:14

    今日も暑いですねー( ̄O ̄;) みなさんバテてないですか? とりあえず午前中お疲れ様でした。 昼活はタイミング合えば宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    964 かごしま2018-08-03 13:35

    バットさん、こんにちはー よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    965 かごしま2018-08-03 14:04

    誰もいないみたいなので、また、夜に来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    967 ミニョル2018-08-03 18:46

    皆さん。こんばんは(*^^*) お疲れ様です(^-^ゞ 暑い(>_<) また、夜に来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    968 ミニョル2018-08-03 21:19

    皆さん、こんばんは(^-^) 今日は、りこさん。かごさん。より先に来たかな? 待機してます。 魔王犬、行きたいので。耐性、準備。 お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    969 かごしま2018-08-03 21:44

    ミニョルさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    970 レントン2018-08-03 21:49

    ミニョさん、かごしまさん こんばんは^ ^ よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    971 かごしま2018-08-03 21:53

    レントンさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    972 かごしま2018-08-03 22:04

    ん?誰もいませんかね? 待機しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    973 レントン2018-08-03 22:04

    おひしぶりです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    974 かごしま2018-08-03 22:06

    レントンさん、お久です。 お仕事、忙しそうですね (/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    975 レントン2018-08-03 22:09

    最近忙しくて…(T_T) 夜10時くらいには寝てることが多いです(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    976 いもけんぴ2018-08-03 22:12

    レントンさん、かごしまさん、 こんばんは(*^ω^*) 今日も暑かったですねー( ̄▽ ̄) ミニョルさんが言ってる魔王犬って何だろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    977 かごしま2018-08-03 22:12

    忙しいときは、しょうがないですよ。 11時頃は眠い時あるし、昨日も寝落ちしそうでしたし(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    978 かごしま2018-08-03 22:13

    いもけんぴさん、こんばんはー。 犬って、 わんわんのような、ヒドラのような奴じゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    979 レントン2018-08-03 22:14

    いもけんぴさん こんばんは^ ^ 狭間の犬かな?と思いました… 違うのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    980 かごしま2018-08-03 22:20

    犬=ハーデスのケルベロスちゃん=首いっぱい   =ヒドラっぽい=黄色いヒドラ=マック   かなと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    981 いもけんぴ2018-08-03 22:22

    今ボスの検索してきたんですけど、 多分、焔鎖の化身なのかな〜と( ・∇・) ターゲットを絞って攻撃してきたり 呪いかけてきたりするワンワンですな( ̄▽ ̄) スパパラ海賊2で、黄金竜鎧上で 防御しながら殴れば良いみたいです(*^ω^*) 一応、スパです準備しときます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    982 いもけんぴ2018-08-03 22:24

    何ですか!その超強引な展開は!∑(゚Д゚) 特に、黄色いヒドラ→マック( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    983 ミニョル2018-08-03 22:27

    かごさん。レントンさん。けんぴさん。 こんばんは(^-^) お疲れ様です(^-^ゞ 野良、してました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    984 かごしま2018-08-03 22:27

    どうにかして、「グランドラ、ゴー」ちゃんにしたかった(笑) 旬だし。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    985 レントン2018-08-03 22:28

    グラン-ド-ラゴーン ですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2018-08-03 22:29

    ミニョルさんこんばんはー。 本人来られたんで、魔王犬って何ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    987 いもけんぴ2018-08-03 22:30

    グラン・ドラ・ゴーンが 1番しっくり来るんだけどな〜( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    988 レントン2018-08-03 22:30

    ミニョさん 正解は?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    989 ミニョル2018-08-03 22:31

    けんぴさんが、言ってる。 化身。ワンワン=犬。です。 すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    990 いもけんぴ2018-08-03 22:32

    当たった〜( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    991 レントン2018-08-03 22:33

    一応鍵5本ありました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    992 かごしま2018-08-03 22:33

    んー、そっちかー。 ハズレてしまった。耐性、立て直し(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    993 ミニョル2018-08-03 22:34

    かごさん。レントンさん。けんぴさん。 行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    994 レントン2018-08-03 22:34

    魔王犬でググったら 1発目それでしたね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    995 レントン2018-08-03 22:35

    役に立つかわかりませんが 準備しました…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    996 いもけんぴ2018-08-03 22:36

    守ってもらう気満々で 耐性無視してホイミの回復量上げてますけど 誰かパラで行ける方いらっしゃいますか? 居なければ、頑張って耐性積みます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    997 レントン2018-08-03 22:37

    パラで行きます^ ^ 亀さんになるかも…

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    998 いもけんぴ2018-08-03 22:38

    あと、もう少しで書き込み上限になりそうだし りこさんが立ててくれた新居で 作戦会議しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    999 ミニョル2018-08-03 22:38

    けんぴさん。それなんですよ(>_<) パラが(>_<)男前バットさん。いないし。嫁さんのりこさん。いないし(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    1000 レントン2018-08-03 22:38

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    1001 ミニョル2018-08-03 22:39

    レントンさん。助かります(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1002 かごしま2018-08-03 22:41

    埋まったので、貼っときます。   新居完成🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/199985

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記