【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.16】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-08-03 00:22

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    948 あかね2018-08-10 21:26

    ユキさん、こんばんは とにかくビックリしてます。 何て言葉を選んだら良いのかも、わかりません。 本当にフレリストから居なくなってるのを確認して 実感もないままコメントしてます。 また会えますよね? 原因もわからず、悩みにも気付かずゴメンナサイ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    949 あかね2018-08-10 21:27

    わたしが最初にこのスレに飛び込んだ時に すぐ声をかけてくれたのを、今でも嬉しく思ってます。 本当に言葉が見つかりませんし、メンバーさんたちの 言葉を見ずにコメントスミマセン。 一緒に遊んでくださってありがとうございました🎵 また遊んでください‼

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    950 ミニョル2018-08-10 21:33

    ユキさん。 何で、勝手にやめるんだー。リア優先だし、寝落ちなんか気にしないで。ミニョだって何回も寝落ちしたし。 しかも、フレ切りまでしなくても。 ミニョは、ユキさんと。魔王も行きたかったし。 ユキさん、目標までしてたのに。ところで知ってますか? 魔王バッチも真似して同じの貼ったりしてたの。 まだ、スレ見てたら、何か言ってほしい。

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    951 りこ♥2018-08-10 22:01

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且 ユキさん!こんばんは☆彡 どうなってしもたんか 突然のことで言葉が見つかりません。ただただ驚いてます! フレさんからも居なくなってますね! 凄く寂しく思います(,,•﹏•,,) こうやってスレが壊れてなくなっていくんでしょうね!?今はただ辛いです(´・ω・`)ショボ-ン 私たちだけは大丈夫!とかいうのは きっとないんだなぁー思うと私も悩みます 皆さん居なくならないで!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    952 かごしま2018-08-10 22:10

    ユキさん、こんばんは。 といっても、お返事がないと分かっているのがさみしいです。 フレンドでいてもよかったと思うのですが・・・ 最近はお誘いもできず、申し訳ありませんでした。 ユキさんもいろいろ考えたと思いますが 一言相談があれば、違う展開もあったのかな、と思います。 自分の気持ちは、いつまでも、ずっとフレンドです。 もし、まだ見ていらっしゃったら、もう一度旅がしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2018-08-10 22:12

    ユキさんはユキさんの楽しみ方があると思います! でもフレさんまで切られたことは とてもショックです( ;__; )まだまだ魔王とかお勉強させていただきたかったのに残念です!エイトにはいらっしゃるということなので またいつでも帰ってきてください!私1人になってもひょっこりスレは続けていきます!またお会い出来ますように!!!お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    955 かごしま2018-08-10 22:23

    ぴぽさん、こんばんはー 無理に来れなくてもいいんですよ。 毎日顔を出すだけが、スレの目的とは思ってませんし。 戻ってこれる場所として、いてもらえればいいと思うのですが・・・ ときどき来てもらって、 メンバーと他愛もない話をするだけではだめでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    957 ミニョル2018-08-10 22:29

    ぴぽさん。こんばんは。 リア優先だし。スレに顔出せなくても。気にしないで。 ミニョだって、顔出せない時もあるし。これる時に来て、楽しめばいいと思う。 考えなおして。ぴぽさんとも旅したいし魔王も行きたい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2018-08-10 22:35

    ぴぽさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且✧*。 ぴぽさんまでどうして?(,,•﹏•,,) 私が居心地悪くしてしもたんですね! ごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    961 かごしま2018-08-10 23:09

    ユキさんも、ぴぽさんも、もう決めちゃったことなんですかね。 そうであれば・・・ 気持ちが変わらないのであれば、 寂しいですけれど、リア優先なので、止めることはできません。 ただ、いつでもお待ちしているので、参加してくださいね。(*'ω'*) いってらっしゃい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    962 バット2018-08-10 23:49

    マジか⁉︎ 言葉が見つからん… ここのメンバー皆、それぞれの気持ちや想いを考えたら答えなんてないんだろうなぁ。 グループであろうと個々の気持ちは尊重するのが仲間だと思ってるから、あえて何も言わないでおきます。 言わなくても分かってくれる仲間でしたからね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2018-08-11 00:44

    ぴぽさん!(,,•﹏•,,) こちらこそお世話になりました! タイミング合ったら いつでもダイブしてくださいね! いつでも戻ってきてください!!! またご一緒出来ること楽しみにしてます。 ありがとうございました(人-ω•`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2018-08-11 00:45

    バットさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且✧*。 …………。(,,•﹏•,,)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    965 ミニョル2018-08-11 00:52

    りこさん。こんばんは。 お疲れ様です(^-^ゞ なんとも、言えない気持ちで一杯です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2018-08-11 01:01

    ミニョさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且✧*。 私も何とも言えない気持ちです(๑-﹏-๑) でも今居てくれてるメンバーさんを 不安にさせないためにも 新居立てました! 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/200266 ミニョさんは居なくならないでね(っω<`。) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    967 ミニョル2018-08-11 01:04

    りこさん。こんな状態、なんとも言えない気持ちで新居ありがとうございます(///∇///) いつも、助かります(^-^)ゝ゛(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-08-11 01:14

    ミニョさん! こんな状況になるとは想像も してないし………。(,,•﹏•,,) 新居を立てるタイミングが たまたま合っちゃいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    969 ミニョル2018-08-11 01:22

    ですよね(>_<) こんな状況は誰も、想定してませんでした(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) 寝るにも、寝れません(T-T)(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2018-08-11 01:30

    ミニョさん! ちゃんと寝なきゃあかんですよ! っていう私も眠れそうにないです💦 でもグチグチ言うて下ばかり見てても 何も変わりません。 気持ち切り替えるには ちょっとお時間を…って思いますが頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    971 ミニョル2018-08-11 01:35

    りこさん。 わかりました(^-^)/ 上を見ないとね(*^^*) 時間、必要ですね。 頑張ります(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2018-08-11 01:37

    ミニョさん! まだおネムじゃないなら どこか行きましょか? どちらのスタミナ溢れてしもてます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    973 ミニョル2018-08-11 01:39

    ありがとうございます。 どこでも。ついていきますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2018-08-11 01:40

    フレポ満タンでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    975 ミニョル2018-08-11 01:40

    まだです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2018-08-11 01:41

    まだのようなのでヒドラ立てます! 来てねー(*˘︶˘人) では─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    977 ミニョル2018-08-11 01:42

    了解ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    978 お茶2018-08-11 01:53

    こんばんは☆ 突然お邪魔します。ゆきさんがこちらのスレ抜けると報告しに来てくれましてー。何かあったのか状況よくわからんのですが俺が口出す事じゃないから割愛します。 お話聞くよー☆とはレスしたんですけど返信無いから気長に待っとくのでまた来てくれた時にはお知らせしますね。 それぞれ事情があるだろうから気を落とさんように♪ 再会願うならこのスレを継続してりゃまた会えると思いますから。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    979 お茶2018-08-11 01:58

    ふっふっふっ♪すげーまともなコメントやんけ俺☆ ではでは失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2018-08-11 02:00

    ミニョさん! 連戦お疲れ様でした ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノカンパーイ 満タンになりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    981 ミニョル2018-08-11 02:01

    りこさん。 連戦、ありがとうございました(*^.^*) フレポ満タンです。 助かりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2018-08-11 02:11

    お茶さん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且 私たちも状況が今一つ飲み込めてなく突然だったものですから 現在気持ちの整理というか出来てません!でもユキさんがお決めになったことですしそれを止める権利は私にはありません。お茶さんには一時期お世話になったので筋を通されてのことと思います。このスレはぼっちになっても続けていくつもりなのでまたお茶さんにお力をお借りするかも知れません。その時は何卒よろしくお願いします!因みにぴぽさん(おいでまぃ)も抜かれていかれました

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2018-08-11 02:13

    ミニョさん! フレポ満タンよかったですε-(´∀`*)ホッ また明日も頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    984 ミニョル2018-08-11 02:15

    了解(^-^)ゝ゛ なんとかして。寝ますね(T-T) おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ ありがとうございました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2018-08-11 02:22

    ミニョさん! 遅い時間までありがとうございました! 明日もお時間合いましたら よろしくお願いします! 私もスタミナ消化して 休みますね(つω-`).。oOネムネム お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2018-08-11 06:03

    みなさん、おはようございます。 昨日はいろいろありましたが・・・ 娘は元気になりました (*'ω'*) 病院に連れて行ったところ「夏かぜ」とのことです。 みなさんも、水分、栄養補給に気を付けていきましょう。 ゆっくり休むことも大事ですよ (*'ω'*) さて、今日も一日、頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    987 いもけんぴ2018-08-11 07:32

    おはようございます(*^ω^*) 昨晩は少しバダバタしてて ここには来られなかったのですが、 色々あったみたいですね∑(゚Д゚) まさか、2人も居なくなっちゃうなんて… でも、ユキさんもピポさんも優しい方だから それぞれの家庭とかを考えての 決断だったんじゃないかと思います(`・ω・´) お2人それぞれの意見を尊重して 静かに見送ろうと思います( ・∇・) ピポさん、ユキさん、 今までありがとうございましたっ!!! また、どこかでお会いしましょう( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    988 レントン2018-08-11 08:44

    おはようございます えーと… 起きてびっくりです(T_T) ユキさん 自分のなかでは一番の癒しキャラでしたよ^ ^ ぴぽさん ひょっこり1の優しいキャラだと思ってます^ ^ 今までありがとうございました。 2人ともいつでもひょっこり待ってます いつでもおかえりなさい言えるように 待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    989 かごしま2018-08-11 10:18

    念のため   新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/200266   もう少し埋めてから

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    990 かごしま2018-08-11 10:24

    埋めてみよう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    991 かごしま2018-08-11 10:25

    レイド、めんどい でも、あとちょっと

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    992 かごしま2018-08-11 10:26

    マック鍵、西側が少ないみたいですね ときどき、あの板で配ってるけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    993 かごしま2018-08-11 10:27

    マック鍵のおかげで、8月中旬の地図が埋めにくい。 土日が逆に大変 (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    994 かごしま2018-08-11 10:28

    今日から、フレポでジェムがもらえなくなりました。 来月まで、我慢かなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    995 かごしま2018-08-11 10:31

    グランドラゴーンのカギ やっと3本です。 でも、モガふりで、鍵出なくなったなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    996 かごしま2018-08-11 10:32

    モガふりといえば、モガ将軍のお宝のカギ、出ないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    997 かごしま2018-08-11 10:33

    昨日は、モガフリが出来なくなって焦りました。 スマホがリセットされたせいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    998 かごしま2018-08-11 10:36

    ルビスガチャ引きました。 はやぶさの剣(古いほう)が出ました。 喜ぶべきなのか・・・ ドン( ゚д゚)マイ (これしか出ない)   あ、扇も出たよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    999 かごしま2018-08-11 10:38

    炊き出しで賢王のローブ上が出ました。 かしこい賢者がいません(T_T) 力強い賢者はいるのですが・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1000 かごしま2018-08-11 10:39

    1000になりました。 埋めるのも大変ですね。 新居はこちらです。 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/200266   新居でも、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1001 かごしま2018-08-11 10:42

    もう1回、書き込めるドン!! ネタはないんですが。   今気づいたんですが、レイドのスタミナは +20までストックできるのですね。 時間で増えなくなるけれど。 どちらがいいのかなぁ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記