【星ドラパーク】pege37

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ローラ2017-08-15 09:48

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、時々魔王)、雑談を楽しもう~\(^o^)/ ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログイン専用スレなので登録宜しゅうm(__)m ・部屋番号は0317で貼ってください~♪ ・次スレは950を踏んだ方が立てて下さい…((((;゜Д゜))))ヒエー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    919 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-16 23:17

    前にイサさんと行って以来です。 迷惑掛けたらすみませんm(_ _)m 謝っておきます

    このコメントはブロック済です
    920 アンリミテッドルールブック2017-08-16 23:17

    ハドラー フレ専 23:23 ヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    921 イサ2017-08-16 23:18

    準備出来ましたm(__)m ぺっちさんがピオリム積むから、わたしはピオリムいらないですね(´・ω・`) スクルトにしますね( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    922 なつめ2017-08-16 23:18

    よろしくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    923 イサ2017-08-16 23:19

    大丈夫です(^^) 来て下さっただけでも嬉しいです(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    924 イサ2017-08-16 23:19

    ギルちゃん、了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    925 イサ2017-08-16 23:19

    宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    926 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-16 23:20

    道具、石、雫、葉っぱ、アモールでいきます♪ 食べ物、ギガなん、ピザまん、いちごアイス もんじゃかな

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    927 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-16 23:21

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    928 なお2017-08-16 23:43

    (゚∀゚)ごめんなさい…ウトウトしてた(ll゚艸゚ll) 明日から仕事なのでこのままお休み野菜(^ー^)です 途中抜けすみません(^ー^)明日また貼りに来るので宜しゅう お先に失礼します(*´艸`)イサコ頑張っ

    このコメントはブロック済です
    929 なつめ2017-08-16 23:57

    お疲れ様でした(`_´)ゞ ヒゲラー性格悪くて中々うまくいきませんな((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    930 イサ2017-08-16 23:57

    ギルちゃん、貴重な鍵有り難う御座いましたm(__)m ハンコさん、ぺっちさん有り難う御座いました( ̄▽ ̄)ゞ なかなか攻められなくてすみませんでした(TT) 稲妻2積みのがいいですね(´・ω・`) 今度行くまでに壊して育てておきます(^o^)/ 皆様遅くまでお邪魔しました( ̄▽ ̄)ゞ お休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    931 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-16 23:57

    皆さん、お疲れ様でした。 すみませんm(_ _)m ギルさん、ハドラーありがとうございます 波動多いのは確かですが、あんなに? ドレアムもそうですが、修正入ってから 調整してないかな?

    このコメントはブロック済です
    932 アンリミテッドルールブック2017-08-16 23:57

    ハドラー討伐隊の皆様 お疲れ様でしただよん〜m(._.)m 波動いっぱいだから勝てなぃです(/ _ ; )💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    933 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-16 23:59

    ペッチさんで大丈夫ですか? 今日はありがとうございました。 楽しかったです♪ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    934 アンリミテッドルールブック2017-08-16 23:59

    前ゎあんなに強くなかったですよね〜 (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    935 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 00:00

    イサさん、すみませんm(_ _)m 動画観て確認します。 またよろしくお願いしますm(_ _)m お疲れ様です♪ おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    936 アンリミテッドルールブック2017-08-17 00:01

    バフ入ってなぃから回復とバフ優先で 攻撃まで手が回らなかった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    937 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 00:02

    ギルさん、お疲れ様です♪ ありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m では私も落ちます。 あゆさん、プラさん また宜しゅうです^_^ では皆様おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    938 なつめ2017-08-17 00:03

    ぺっちでもぺっぺでもどちらでも大丈夫です(`_´)ゞ笑 こちらこそよろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    939 アンリミテッドルールブック2017-08-17 00:03

    ゾーマも強くなったから ハドラーも…ですよね_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    940 アンリミテッドルールブック2017-08-17 00:06

    それでゎみなさま本日もあんやと ござぃましたm(._.)m 寝落ちスタンバイします〜 おやすみなさぃ(・ω・)💤

    このコメントはブロック済です
    943 なつめ2017-08-17 00:12

    くそーヒゲラーの毛爆炎波で燃えないのか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑 イサ氏まだいるかな?(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    944 なつめ2017-08-17 00:13

    ヒゲラーに狩られてきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    946 なつめ2017-08-17 00:19

    元々燃えるほどなかったかもしれません(`_´)ゞ笑 モーモン了解しました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    948 なつめ2017-08-17 00:25

    では本日もありがとうございました(`_´)ゞ また機会がありましたらよろしくお願いします 羊の数ではなくヒゲラーの抜け毛を数えながら寝ることにします(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    950 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 08:32

    皆さん、おはようございます 昨日もありがとうございました 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m 後でスレ立てておきます♪ プラさん、今日から仕事ファイト! ではまた来ます

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    951 なお2017-08-17 10:06

    パークのみなさまおはえもん(゚∀゚)🐶💮🐙😢(((o(*゚∀゚*)o))) 昨日はお邪魔しておきながらの寝落ち(°Д°)失礼しまちた… またお時間合う時、メンバー遊びに来ると思います(゚∀゚) 宜しくお願いします(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 仕事始めダルいけど頑張ってね(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    952 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 10:15

    なおさん、お疲れ様です♪ 昨日は久しぶりにご一緒出来ました ありがとうございますm(_ _)m 今度ドレアム行きましょう イサさんもお誘いしたので、お二人のタイミングで 声掛けて頂ければ参上致します よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 ティエリア2017-08-17 13:38

    プラさんゾーマありがとう御座いました😊 雫2本嬉しすぎ(*´꒳`*) 仕事に戻ります〜(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    957 いざよい2017-08-17 13:39

    何も知らず乱入しちゃいました(`・ω・´)ゞ ありがとでした(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    961 ティエリア2017-08-17 13:43

    いざよいさん初めまして(*´꒳`*) 共闘とフレ申請ありがとう御座いました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    962 なお2017-08-17 15:06

    みなさま(゚∀゚)おつんこ ハンコちゃん💮こちらこそありがとでした🐢 何も貼らずに!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!すみまてん ドレアムキラーのハンコちゃん💮楽しみにしてます また宜しくです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    965 ローラ2017-08-17 17:14

    ガオガオガオガオ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    966 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 17:44

    ローラさん、お疲れ様です♪ 夜勤頑張ってください。 夜勤明けご一緒出来るの楽しみしてます♪ 〜ファイト!〜

    このコメントはブロック済です
    970 アンリミテッドルールブック2017-08-17 17:55

    皆様こんばんゎ🐶💮🐙😢🐢🥜💡🍤 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 今日ゎゴールドストームやって来ました〜 朝からやって1回もマカチャンに行けなかった です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    971 ローラ2017-08-17 18:01

    プラちゃん、ハンコさん、ギルちゃん~乙だよ~ 今日頑張ったら終わり~♪ 今週の夜勤は休憩中ほとんど(-_-)zzz寝てます…… ちょっと…お疲れ気味だよ~ 明日来るねぇ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    973 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 18:26

    皆さん、お疲れ様です♪ ギルさん、私も休み中負け額ヤバイ事に_| ̄|○ ローラさん、暑い日が続いてますので 休憩時間はしっかり疲れとってください^_^ プラさん、パソコン、スマホ…破壊の一滴♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    975 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 18:39

    _| ̄|○ 黄金龍…上1、鞭1、盾1…_| ̄|○ ルビ…冠2、上1、盾1、下1…_| ̄|○ 嬉しかったのは闘神のこんかな

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    976 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 18:42

    ドラキもうすぐ完凸

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    979 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 18:48

    出来れば鞭もう一本欲しかった とりあえず、ピオリム取れたので エンデハンマーか黄金龍爪完凸目指します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    982 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 18:51

    私はハグ杖かな? 無凸_| ̄|○ グリ鞭2凸_| ̄|○ どうしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    983 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 18:52

    マルチは無理です 運転中_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    986 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 18:56

    私もゆきさんにお願いしました スパやってみたいです なないろ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    987 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 18:57

    ??? 途中で辞めたとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    989 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 19:02

    慣れですよ 運動してれば慣れる 今度は電柱破壊王♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    991 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 19:07

    来月あたり買って始めようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    993 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-17 19:08

    ちょっと外しますね また夜来ます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    996 ひげ2017-08-17 19:46

    吸い込まれました!笑 すげ〜タイミングで貼ってますな!笑 有難うございましたm(_ _)m ではでは(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    999 セナン2017-08-17 19:51

    伝説ゾーマありがとうございました(`・ω・´)ゞ お久ぶりですね♪ またよろしくお願いします(^^)/ ではまた~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記