【のんびりゆったり】賢者の森XXVII[kjm.27]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2017-10-19 06:44

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    952 ペロ②99賢者2017-11-02 10:09

    なすさんもおはようございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-02 10:11

    行きます✋️

    このコメントはブロック済です
    954 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-02 10:32

    おはようございます("⌒∇⌒") 四人揃ってますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 10:42

    戻りましたよ〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    956 長野 あずさ2017-11-02 10:43

    ペロさん、なすさん、マッダーム、ありがとうございました! 圧倒的強さ。。。ありがとうございました! 私はちょいとお仕事をするので抜けます。。 ヤクモさん、また午後にタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-02 10:43

    ペロしゃん、なすどん、あずさん朝ドラありがとうござーますた❤️❤️❤️ バトマスの破壊力は凄いざーます‼️‼️マダムいっぱい踊っちゃったざんすーww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-02 10:44

    行くざんす✌🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-02 10:45

    アタクシがたてるざーます‼️50分まで待つこデラックスざーます❤️

    このコメントはブロック済です
    960 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 10:46

    マダ〜ムのダンスとお2人のバイキルトのおかげで バリバリ脳筋気分ですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    961 ペロ②99賢者2017-11-02 10:48

    あずささん、午前中にありがとうございました! マダムさん、なすさんの火力もあり早めに周回できましたね!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    962 ペロ②99賢者2017-11-02 10:49

    行きます!ヤクモさん来るかな?

    このコメントはブロック済です
    963 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 10:50

    戻ってきちゃった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-02 10:51

    ヤクモさん来てなかったざんすー😭😭

    このコメントはブロック済です
    965 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 10:51

    ヤクモさん来なかったの〜

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-02 10:51

    ペロしゃん、下げたざんす‼️ヤクモさんが居ないざーます😭😭😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    967 ペロ②99賢者2017-11-02 10:51

    なるほど、部屋がなかったです。。

    このコメントはブロック済です
    968 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 10:52

    どーしたもんじゃろーのー?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    969 ペロ②99賢者2017-11-02 10:52

    来ませんでしたか~・・

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    970 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-02 10:53

    ゾーマ行くざーますかー❓

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    971 ペロ②99賢者2017-11-02 10:54

    いいですね!もう完全に忘れましたが・・

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 10:55

    どちらでもお供します(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    973 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-02 10:56

    適当にどうぞ‼️ゾーマたてるざーます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    974 ペロ②99賢者2017-11-02 10:57

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    975 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 10:59

    はぐ盾持って行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-02 11:11

    なすどん、ペロしゃんありがとうござーますたー✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻雫げとーざーます❤️❤️❤️❤️ペロしゃんお仕事ファイツざーます✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    977 ペロ②99賢者2017-11-02 11:12

    なまぽさん、なすさんありがとうございました! 伝説級かと思って出発寸前で魔王と気づきどうなるかと思いましたが勝ててよかったです。。

    このコメントはブロック済です
    978 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 11:13

    久しぶりのゾーマ様強かったぁ〜 なまぽさん、ありがと(*^◯^*) ♪ スタミナあるからラーダ立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    979 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 11:15

    レオダーマとかにする?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    980 ペロ②99賢者2017-11-02 11:16

    いつもありがとうございます!マダムなまぽさんも体をゆっくり休ませて下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    981 ペロ②99賢者2017-11-02 11:16

    お供しますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    982 まぁ2017-11-02 11:17

    こんにちは😃 枠あいてますか? スタミナMAX‼️

    このコメントはブロック済です
    983 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 11:18

    じゃあ20分レオダーマ立てます! なまぽさんも時間あったらヨロシクぽよ〜

    このコメントはブロック済です
    984 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 11:18

    やったぁ〜、レオダーマ待ってる!

    このコメントはブロック済です
    985 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 11:35

    お疲れ様、まぁさんいると安心だわぁ〜! ペロさん、今日もありがとぽよ〜(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    986 まぁ2017-11-02 11:36

    なすちゃペロさんありがとう"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 久しぶりでSSパラばっかりやから焦るよ なすちゃ時間ある?

    このコメントはブロック済です
    987 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 11:38

    あるよ(*^◯^*) どこがイイ?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    988 ペロ②99賢者2017-11-02 11:38

    なすさん、まぁさんお疲れさまでした! ちょっと来客で抜けてそのまま落ちます! 今日もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    989 まぁ2017-11-02 11:39

    一旦、星スレ戻ろかε=(ノ。・`д・)ノ ペロさんまたよろしく♫

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 11:39

    はい!お客様大事♪

    このコメントはブロック済です
    991 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-02 11:40

    おっけー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-02 12:11

    風邪が悪化して寝込んでいたざーます💦💦💦 また元気なときにいくざーますよ‼️休みなのでちょこちょこ覗きには来るざんす✨

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-02 20:28

    こんばんは。 明日早いので今日は早く滅びます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    994 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-03 03:40

    おはようございます("⌒∇⌒") 今日ものんびりゆったりとよろしくです(^o^)/ いつもぐらいの時間に出現予定(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    995 syu2017-11-03 03:42

    ヤクモさんおはようございます😃めっちゃ早起きですね〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    996 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-03 04:14

    シュウさん、お久しぶりです(^o^)/ こんばんはかな? 今日は早番で目覚まし前に起きました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    997 syu2017-11-03 04:23

    なるほど(*^^*)ヤクモさんお久しぶりです(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-11-03 04:37

    また時間ある時マルチ行きましょう(^o^)/ そろそろ出勤します( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    999 syu2017-11-03 04:49

    了解です(*^^*)ヤクモさんお仕事頑張って下さいね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    1000 長野 あずさ2017-11-03 05:45

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! 私は法事やらお出掛けやらで、次の出現が日曜の夜になりそうな気がしますが、途中もしタイミングが合えば、よろしくお願いします! ☆☆☆ マダム、お大事にしてください。。オフトンロールをつくって、サッと治してくださいませ。。 シュウさん、ご無沙汰です!タイミングが合えば、また一緒に遊んでください! ヤクモさん、ひさしぶりに圧倒的な早さ!!スゲェ!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 マダムなまぽ@金持ち亀持ちもち肌もちー2017-11-03 07:00

    森スレの皆さんおはようざまーす☀️ 本日もよろしくお願いするざます‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記