【フレポ集め】これからはみんな友達 7【初心者さん大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かや2017-10-15 15:34

☆主に23時ころから周回しましょう (その他の時間の募集も、もちろんOKです) ☆合言葉は【6530】 ☆周回の際は、出発の時間と行き先を書いてください ☆クリアにこだわらないなら魔王級の募集もOKです ☆参加される方はレスお願いします ☆掛け持ちOK (こちらがメインでなくても全然OKです) ☆時間があるときだけの参加でも大丈夫です ☆新規の方も気軽にレスしてね ☆雑談も大歓迎 ☆出戻りOK。待ってます。

    このコメントはブロック済です
    951 かや2017-11-23 22:57

    あんやと。 よろしくね~

    このコメントはブロック済です
    952 ころすけ2017-11-23 23:15

    皆さま、今晩もありがとうございました🍀 かやん、都合が悪くなったかな? 鍵は豊富にあるので、また行こうねっ🎵

    このコメントはブロック済です
    953 かや2017-11-23 23:16

    ころん、サンドさん、サクサク周回あんがとでした。 ちょっと最後バタバタしてしまってごめんなさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    954 かや2017-11-23 23:16

    ごめん。 ちょっと子供が起きそうで、起きなかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 ころすけ2017-11-23 23:17

    全然よかよ〜👍 全くもって、気にしなくて大丈V✌

    このコメントはブロック済です
    956 ころすけ2017-11-23 23:19

    そうだったんだね❗(笑) ママは大変だ〜💦

    このコメントはブロック済です
    957 ころすけ2017-11-24 02:39

    今晩も、いつものごとく降臨してしまいました…💦 明日?既に今日ですが、さすがにそろそろおやすみしなければ…😒 寝すぎたかなぁ〜😅 寝溜めが出来ればいいのにな…と日々思っております💦 でも、おかげさまで、漸く上級の20階を越えました❗ やっと超級が見えてきた❗(笑) メンテのおかげで、期間が延長になって、ありがたや〜🙌 では、また今日ねっ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    958 うわ2017-11-24 08:47

    おはよー 地道に進めて、超級20Fまでたどり着きました しかも、ソロばかりのストレス?か、今更なロトガチャ20連してしまいました(笑) 見た目装備でロト剣が欲しかったから回したのですが、ピックアップは兜のみでしたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    959 ころすけ2017-11-24 12:46

    うわん、こんにちは👋😃 超級20階到達❗お疲れさんでした🍀 あと少しだね✨ 私も、漸く超級8階位まで来ました😅 ソロだけだと、孤独だよね💦 お仕事、大変だと思うけど、気分転換だったり、息抜きしたい時は、いつでも誘ってねっ☺ 時間さえ合えば、駆けつけます💨

    このコメントはブロック済です
    960 ころすけ2017-11-24 12:49

    かやん、こんにちは☺ 体調はどうかな? お子さまも大丈夫? 私もまた風邪をひいた予感だよ💦 なぜか、右側の鼻だけが不調な感じ…😒 朝起きたら、布団が一切掛かっていなかったからかな(笑) 引き続き、お大事にね🍀

    このコメントはブロック済です
    961 かや2017-11-24 14:34

    こんにちは~。 ロト剣は見た目がかっこいいもんね😆 でもロト兜の封印ガード極はいいよね! じげんりゅうで使えるみたいだし、良かったのでは?😅 息抜きなら駆けつけるよ💪

    このコメントはブロック済です
    962 かや2017-11-24 14:42

    こんにちは~。 体調は、あんまりかな。 子供は風邪ひいても何故か元気だよね(笑) ころんもお大事にね。 寒いから気をつけて。

    このコメントはブロック済です
    963 かや2017-11-24 20:00

    こんばんは。 今日もお時間あれば周回しましょう。   またあとできますね

    このコメントはブロック済です
    964 かや2017-11-24 22:31

    こんばんは~(^_^)/ 今日は、みんな忙しいかな? もしだれも来ないようだったら、またパラでロト秋刀魚かなぁ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    965 かや2017-11-24 22:53

    とりあえず、23時、グラでたてるね~。

    このコメントはブロック済です
    966 かや2017-11-24 23:19

    ころん、そば粉さん、あんがとでした~😆 そば粉さんは、かけつけてくれた感じかな。   私は、今日はまだしばらく起きてるよ👍 コロンが部屋たててくれたから、スタミナあるし、黄金竜イベントの部屋もたてられるよ。 二人の時間がなかったら適当に魔王に混ぜてもらって寝るから、気にしないでね🙆

    このコメントはブロック済です
    967 ころすけ2017-11-24 23:22

    間に合った〜💨 かやん、ドキドキさせて、すまなかった〜💦 そして、右の鼻も治った〜(笑) 風邪じゃなかったのかな😅ただの鼻炎? 今日もありがとう🎵

    このコメントはブロック済です
    968 ころすけ2017-11-24 23:25

    いつも気にかけてくれて、ありがとう🎵 でも…そば粉さんはまだ出張中…😢 また今度甘えさせて下さいな🍀

    このコメントはブロック済です
    969 かや2017-11-24 23:27

    大丈夫よ~✌🆗 レスなし乱入大歓迎🎵 来てくれてありがとう!

    このコメントはブロック済です
    970 かや2017-11-24 23:29

    ありゃ、そうなんだ(^_^;) よふかし大魔王が降臨かな(笑) 風邪じゃなくて良かったね🙆

    このコメントはブロック済です
    971 ころすけ2017-11-25 01:56

    夜更かし大魔王❗降臨してましたー🙌(笑) お任せプレイをしていたよ🎵 休みの前の日って、夜更かししても大丈夫だから、幸せ〜😘 って…次の日仕事でも夜更かししてるけど(笑) またよろしくね〜💨 かやんの時間があれば、また魔王にも行こうねっ❤

    このコメントはブロック済です
    972 ころすけ2017-11-25 01:56

    あっ❗その前に❗ 早く体調がよくなりますように🍀

    このコメントはブロック済です
    973 ころすけ2017-11-25 12:49

    皆さま、こんにちは☺ 輝石集めもあと2日❗ ただ今、パラを周回中…全然パラの周回はしていなかったので、ラストスパートです👍

    このコメントはブロック済です
    974 かや2017-11-25 15:34

    こんにちは~。 今日、明日もお互いの両親の家に行き来することになってて、輝石回れない…σ(^_^; パラ、海賊、まもは一回も行かないままかも。

    このコメントはブロック済です
    975 ころすけ2017-11-25 15:41

    かやん、こんにちは☺ そうなんだね❗先週、誕生日会の後の“また来週会えない?”の続きなのかな💦 どっちの家にも行くのは、忙しいね😢 でも、片方の家だけだと、いろいろあるしね…💦 体調が思わしくないから、そんなに活動的になって心配だけど、何とかファイトォ✊ もし、かやんが夜は大丈夫だったら、まだ回っていない輝石に行こうねっ🎵

    このコメントはブロック済です
    976 かや2017-11-25 19:56

    ころん。大正解(笑) すごいね😆  今日は疲れたけど、夜の周回はやる気だよ😋 希望はパラかな。ノラで全然部屋たってないよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 かや2017-11-25 20:07

    みなさん、こんばんは。 今晩も、お時間あれば周回しましょう~。 今日は、パラ輝石でもいいですか? どこでもいいので希望あれば変更しますね🆗   周回後、時間があればロト秋刀魚でも行きませんか? 職業、服装、持ち物はもちろん自由です(笑) いろいろやろうぜ!的な感じで遊んでみたいんだけど、どうかな?

    このコメントはブロック済です
    978 ころすけ2017-11-25 20:55

    かやん、おかえり〜🙌 やっぱりそうだったんだね❗ お疲れさんでした🍀 パラ、もちろんOK🙆だよー✌ 部屋、立ってない?日中は結構立ってたんだけどな💦 輝石が当たるとよいねっ🎵 ロト秋刀魚も、多分大丈夫だと思います💨 ダメだった時は、事前に書き込みするか、スタンプで伝えるねっ🙏 そば粉さんも、参加します😉

    このコメントはブロック済です
    979 ころすけ2017-11-25 21:02

    新しいスレッドができてるー😆😆😆 かやん、いつもありがとう😆💕✨

    このコメントはブロック済です
    980 かや2017-11-25 21:37

    ありがと~😆 そば粉さんもよろしくね~。 ロト秋刀魚は、もちろん時間あればで🆗だし、自由でいいよ。 見たいテレビとかあったら、もちろんそっちを優先してね😋

    このコメントはブロック済です
    981 かや2017-11-25 21:39

    次スレ立てました。 1000番でまた案内しようと思うけど、念のため書いておくね。 https://game8.jp/games/426/forums/191486

    このコメントはブロック済です
    982 ころすけ2017-11-26 00:15

    皆さま、今晩もありがとうございました🍀 かやん、ごめんよー💦 ベホマラー積み忘れてたー😭 始め、七色のベホマラー2積みで行くつもりで準備してて、ムチに入れたつもりが入ってなかったみたいです…😭 次に行く時は、三度見します❗ 本当にごめんよー🙏

    このコメントはブロック済です
    983 かや2017-11-26 00:20

    みんな、お疲れさま~😆 レオダーマ、じげんりゅう、ロト秋刀魚、楽しかったです🎵 じげんりゅうではラスゲで棺桶ごめんなさい(>_<) あと、ロト秋刀魚は、最後、私がそば粉さんじゃなくて、ころんに戦友しておけば、多分いけたかなσ(^_^; 雫の数を確認してなくて、ころんを戦友で守るか、棺桶に入りそうなそば粉さんを守るか迷って、そば粉さんにしたんだけど、失敗だったね。ごめんよ~。

    このコメントはブロック済です
    984 かや2017-11-26 00:27

    全然平気だよ🙆 ちょっと違和感あったんだけど、今謎が解けました(笑) ピオリムに白蛇もあったし、黄金鞭で良かったよ! こっちこそ、私のパラ作戦につき合わせちゃってごめんよ。 私は楽しかったけどね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    985 かや2017-11-26 00:47

    あと、そば粉さんが最後、補助をお願い!ってスタンプを押してたのは、私へのたた歌して、ってサインで良かったかな? 最後、オンステ守るかたた歌するか迷ってたの… どっちがダメージ出るんだろ。オンステは速度あげもあるから、単純な比較は難しいのかな。

    このコメントはブロック済です
    986 かや2017-11-26 10:30

    みなさん、おはようございます。 次スレまであと少し。 新しい人来てくれるといいな。 みんな戻ってきてくれるといいな。   今日もよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 ころすけ2017-11-26 11:26

    おはよう🎵 えっ!?気付いてなかった? 意外に、バレないんだね😅 ベホマラーがもう一つあれば、もっと楽だったと思うから、やっぱり反省…💦 私もパラ作戦、楽しかったよー🎵 書き込みをあの後見たけど、最近はパラ作戦なんだね😲 そして、スパは天空盾ではなく、勇者の盾がいいとか… 次は、装備変えてみるー👍

    このコメントはブロック済です
    988 ころすけ2017-11-26 11:35

    聞いてみたら、たたうただったみたいだよ🙆 理想は、ラスゲ前でコンボを繋げて、出来る限りラスゲを削っておいて、最後は攻撃あるのみ❗みたいな感じなんだけど、ラストはほぼ削れないから、たたうた2のオンステ継続が理想とのことでした☺

    このコメントはブロック済です
    989 ころすけ2017-11-26 11:38

    きっと大丈夫さっ😉 のんびり気長に待ってみよう🙆 今日もよろしくです🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    990 暁美ほむら❤ 2017-11-26 12:21

    ころん、そば粉さん、 フレの名前のところ、気づいてもらえて 嬉しかったです😃 また、時間あるとき今のようにメッセージ送りますので タイミング合いましたら 遊んでくださいな(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 ころすけ2017-11-26 12:47

    やっぱりほむほむだったー😆 見た目とスタンプで、ほむほむかなぁ〜って思ってました😘 乱入して、大丈夫だった? 他のフレンドさんを待っている所の乱入だったら、ごめんなさい🙏 でも、たのしかったぁ〜✨ ありがとう😆💕✨

    このコメントはブロック済です
    992 かや2017-11-26 15:12

    やっぱり、そっかぁ。ありがとう。 ゾーマは、ラスゲ直前からラスゲにかけてのコンボで出来るだけラスゲ削れないとキツいよねσ(^_^; でも、ゾーマの機嫌次第なとこがね(笑) 楽しんでもらえたなら何よりだよ~😆   今は、どぐうせんしの呼び笛もってヘルバオムで遊びたいかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 かや2017-11-26 16:02

    みんな、お昼に遊んだのかな? 12時に輝石グラで部屋がたったのかなぁ。 ほむさんのメッセージってそういうこと???   行きたかったな~。 

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    994 暁美ほむら❤ 2017-11-26 16:55

    そういうことです😃 初試みでしたが、9時と12時に 同じように立ててみました。 両方とも満員御礼で フレポゴチでした😃 フレさん同士だと はしゃぎながら息抜きできますね( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    995 かや2017-11-26 17:00

    なるほど~(笑) 部屋はフレンド専用かな? 気がついて行けたら、行くね。 そのときは遊んでね~🎵

    このコメントはブロック済です
    996 かや2017-11-26 17:05

    みなさん、こんばんは。 スレも上限近いので、あとは適当に埋めておきます。 次スレはこちらです ↓ https://game8.jp/games/426/forums/191486

    このコメントはブロック済です
    997 かや2017-11-26 17:26

    残りあとわずかなので、適当な話題を。 そういえば、炊き出しで黄金の爪が出ました😋 錬金して王家の魂抜き出していいですよね。 あんまり使ってる人みないから、ももんやポイントにしたほうがいいのかなσ(^_^;

    このコメントはブロック済です
    998 かや2017-11-26 17:30

    もうすぐ12月ですね~。 12月は錬金あるのかなぁ? みんなは、何に錬金がきて欲しいですか? 私は、やしゃの棍、グラディウスかな。 あ、古武道の爪を忘れてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 かや2017-11-26 17:33

    錬金で思ったんだけど、グラや天文学者の錬金粉ってあるのかな?

    このコメントはブロック済です
    1000 かや2017-11-26 17:34

    最後、適当な話題ですいません。 スルーしてくださいね😋 次スレはこちらです。 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/191486

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記