【フレポ集め】これからはみんな友達8【初心者さん大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かや2017-11-25 19:03

☆主に23時ころから周回しましょう (その他の時間の募集も、もちろんOKです) ☆合言葉は【6530】 ☆周回の際は、出発の時間と行き先を書いてください ☆クリアにこだわらないなら魔王級の募集もOKです ☆参加される方はレスお願いします ☆掛け持ちOK (こちらがメインでなくても全然OKです) ☆時間があるときだけの参加でも大丈夫です ☆新規の方も気軽にレスしてね ☆雑談も大歓迎 ☆出戻りOK。みんなの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    952 ころん2017-12-31 18:32

    やったぁ〜😚両思いー🎉(笑) 誘い方は、かやんの好きなように書いてくれれば大丈夫💪 とか言いつつ、私も誘うのがあまり得意ではないから、◯◯行きたいなぁ〜みたいな感じでどう?🙆 あまり、深く考えず、行ってみたいところに行ってみよ🎵

    このコメントはブロック済です
    953 かや2017-12-31 21:11

    さっきの犬の話だけど、気になって過去スレ見ちゃった。 道具は、私ところんは自己ピオリミン。私はスクルトンも持って行って、道具CTがたまったら、スクルトンをそば粉さんに投げてたよ。 どのくらい意味があったかは分からないけど…

    このコメントはブロック済です
    954 かや2017-12-31 21:16

    ごめん。だいぶ違ったよ(>_<) 過去スレ引っ張ってきました ↓ 道具は、そば粉さん、ころんはピオリミン持ってきて、最初にころんと私に投げて~。 私は、ターゲットされた人にスクルトンAを投げて、道具CTが溜まったら、次にそば粉さんにスクルトンAを投げるから、その辺りから、そば粉さん、戦友をお願いします! だって…

    このコメントはブロック済です
    955 かや2017-12-31 21:18

    あとこんなことも書いてた。 装備もちがったね(>_<) ↓ 私が天使剣、スパで、たた歌、キガスト、マラー、シャナクで行くね。 ころんは、海賊で天空にピオリム積んできて~。 私が思う、そば粉さんの装備の理想は、はぐ冠、エンデ上、王者下、アクセでドルマ軽減だよ。 そば粉さんが呪われでも私がシャナクですぐ呪いを解くから、呪いのアクセはつけなくても大丈夫!

    このコメントはブロック済です
    956 かや2017-12-31 21:28

    装備じゃなくて、スキルだねσ(^_^;   あと、だいぶはやいけど、一応、次スレもたてました。 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/192487   では、よいお年をお迎えください。 年明けのみんなの神引き報告を楽しみにしてるね!

    このコメントはブロック済です
    957 かや2018-01-01 00:24

    あけましておめでとうございます(^_^)/   新防具すごかったね… 防御力高すぎ😱 そして、鎧上のスキルすごいね…死ななくない? ルビスも回したかったけど、回すなら黄金竜かなぁ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    958 クーラー2018-01-01 09:07

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。みなさんに強い装備が出ますように。ちなみに私は、、、可もなく不可もなくでした。 新装備はルビスの扇と黄金鎧下が2つでした。 ルビス鎧上下とルビス弓と、黄金使いが出ましたのが未進化のままですので、まだまだ弱々は続きますが。 都合があえばまた遊んでやってください。 初詣に参ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    959 うわ2018-01-01 09:31

    あけまして、おめでとう㊗️ 今年もよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ ガチャ運は… またもやピオリム手に入れられませんでした( ´д`ll) 新そうびは、黄金竜鎧上下盾で、よかったような、微妙なような… 使えるか分からないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 かや2018-01-01 09:36

    あけましておめでとうございます🎍🎍🎍 今年もよろしくお願いします😋 みなさん、お目当ての装備が出ますように🙏 私は、100連したけど黄金鎧上が出ませんでした…(泣) 残り50回かな…一点狙いいくしかないと思ってるけど、3日まで待機かな。

    このコメントはブロック済です
    961 かや2018-01-01 09:45

    ルビスおめでとうございます🎵 扇も出たんですね~💪 みんなで新装備持ち寄って遊びましょう😋

    このコメントはブロック済です
    962 かや2018-01-01 09:49

    おめでと~(^o^) 新装備は絶対つかえるよ~💪 黄金鎧上欲しいよぉ。壊れ装備だと思うな。 私は、パラが好きだから、攻撃特技使っても戦友が解除されないかを試してみたい( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    963 ころん2018-01-01 12:31

    皆さま❗明けましておめでとうございます🎍 今年もはじまりましたー🎵 昨年は、楽しい1年をありがとう😆 ここでは、半年位かな😊 今年も何卒よろしくお願いします❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    964 ころん2018-01-01 17:43

    かやーん❗書き込み見逃してたよー😭 過去スレまで見に行ってくれて、本当にありがとう❗ 綿密に練られた作戦だったことを痛感しました❗ そば粉さんは、かやん作戦で、無事にクリア出来たみたいです😉 さすが❗我らがかやんだー😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    965 ころん2018-01-01 17:44

    新スレ作成、いつもありがとう😆💕✨ 忙しいだろうに…💦 感謝です😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 1d537b941612b72
    966 ヒデゴッド2018-01-01 19:41

    かやさんと同じく、黄金鎧上のみ出ないです。 上、欲しい…

    このコメントはブロック済です
    967 かや2018-01-01 21:08

    あけおめ~🎍 今年もよろしくね🎵 私の作戦はいっつも適当よ😉 みんなが強いからクリアできてるだけだよん😆

    このコメントはブロック済です
    968 かや2018-01-01 21:11

    一点狙いは厳しいですよね。 そもそも狙って出るものじゃないし… ヒデさんはまだ回せるのかな? まわせるなら、黄金鎧上でますように🙏

    このコメントはブロック済です
    969 かや2018-01-02 12:20

    こんにちは(^_^)/ 黄金鎧上が気になって仕方ない私がいます(^_^;) 書き込み見ると、必須とかいらないとか色々… みんなの使い心地はどう?

    このコメントはブロック済です
    970 クーラー2018-01-02 12:57

    かやさん、こんにちは。 鎧上はアタッカー向けですよね。ガンガン戦いたい人にはいいと思いますが、鎧上は他にも優秀なスキルが多いので、ゲージ跨ぎ役とかには活躍しそうですよね。守備力が高いので使用頻度は高くなりそうですよね。。。私は持ってませんが。今回の新防具は全て一軍ですよね。 ヒデゴッドさんが羨ましいです。みなさんパワーアップして協力して色々挑戦できるといいなあ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    971 ころん2018-01-02 13:12

    皆さま、こんにちはー🙌 鎧上、getしましたー😆😆😆 早速、使ってみたよー🎵 伝説級でもガードをするようなボスにはいいかも🎵 でも1、2回しか使っていないから、まだ未知数な感じです💦 また検証してみるねっ👍

    このコメントはブロック済です
    972 かや2018-01-02 15:12

    クーラーさん、ありがとう😆 跨ぎを積極的にできるなんて羨ましいですよね。 あと、守備力はあんまり重視しない私でも、 鎧上の守備力が異常に高いことは気になってます😱 これまでは、耐性をきちんととれば、防御力はそこまで高くなくて良いボスが比較的多かったように思うんですが、これからは変わってくるのかもσ(^_^;

    このコメントはブロック済です
    973 かや2018-01-02 15:22

    こんにちは~(^_^)/ ありがとう。 きっと今後の魔王級で必要になってくるんだろうなぁ、って。 あと、今までの魔王級もだいぶヌルゲーになるような装備なんだろうなって想像してるの。 出るか分からないけど、残りのジェムはここで使おうかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    974 クーラー2018-01-02 15:24

    他の部位の防具で耐性補えるなら、守備力は黄金鎧上で大丈夫そうですよね。 ころんさんを連れ回して色々検証させてもらいましょう。あと、扇のスキルって連続魔法を連続されられるのでしょうか?どなたか詳しい教えて欲しいでし。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    975 ころん2018-01-02 16:04

    どうだろうね…💦 魔王は、耐性が重要なパターンがほとんどだったからなぁ💦 耐性があれば、守備力低くても勝てるってことも多々あったので、これからどうなるか次第だね😓 ジェムは今回のガチャに投じても、私はいいと思うけど、次のガチャが何なのかが分かってからでも遅くないかも❗ 一応、私はちょっとだけ残してあります😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    976 ころん2018-01-02 16:09

    クーラーさん、こんちには😉 扇のスキルは、黄色の呪文か、赤の攻撃特技を連続させるスキルだよ🎵 波動でも消されないから、ラスゲでのコンボ前や、ラスゲが硬いボスに対してラスゲ前のゲージ割に使うといいかもです❗

    このコメントはブロック済です
    977 かや2018-01-02 16:21

    ころんを連れまわして(笑)色々検証しちゃおう! ころん、よろしく🎵 なんてね( ´艸`)   連呪は私も気になる。4発になったらすごいですもんね。

    このコメントはブロック済です
    978 かや2018-01-02 16:23

    そうなんだね。 ありがとう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    979 かや2018-01-02 16:26

    りょうかいだよ! 明日の夜、明後日からのガチャ情報でると思うから、それで決めることにするよ😆

    このコメントはブロック済です
    980 クーラー2018-01-02 17:07

    連続魔法は色が違うから連続しないんですね。残念。。。でも最後のゲージを削る時は確かに活躍しそうですね。ありがとうございます。 あと、ルビス鎧下のやまびこと重なって発動するのはどうなんでしょう?他にも確率で連続するスキル系があったか、ちょっと分かりませんが。

    このコメントはブロック済です
    981 クーラー2018-01-02 17:11

    いい結果を期待しております。ガチャ回す時ぐ一番テンション上がりますもんね。 しばらくは貯ジェムの日々が続きます。メタスラ用に残しておくべきと少し後悔してます。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    982 ころん2018-01-02 17:24

    クーラーさん、まほせんのスキルのことかな? それから、あとやまびこ系は、この間のガチャの冥竜王?の鎧下が攻撃呪文だけやまびこしますよー😉 ルビス下よりは発動率が高くなってます✨

    このコメントはブロック済です
    983 クーラー2018-01-02 18:16

    そうですか。色んなスキルがあって奥が深いですねえ。使いこなせるとカッコいいんですけどね、タイミングよく連係するのは上手い人同士じゃないとむずかしそう。。。

    このコメントはブロック済です
    984 かや2018-01-02 18:52

    ありがとうございます! 狙っても出ないので、で心穏やかに引くつもりです(笑) ジェムは使いどきが難しいですよね。 でも11連で2枠確定は回して損のないガチャだと思うので、後悔しなくていいと思います💪 一緒に貯ジェムしましょ~(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    985 暁美ほむら❤ 2018-01-02 19:02

    ルビス扇のスキルは、連呪の場合一発目に対応します。 なので呪文三発ですね。 あと、やまびこスキルも重なって発動します。 検証済です(*´∀`)♪ 黄金竜冠の攻撃特技連発も発動します。 挨拶遅くなりましたが 明けましておめでとうございます🙇 本年もよろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    986 暁美ほむら❤ 2018-01-02 19:08

    さて、今回ので 少しは戦力強化できましたね😃 おそらく、このあと 聖王ガチャ来ますね😅 ジェム空っぽです(*´∀`)♪ 武器進化玉を使いながらで 今回ので黄金竜の鎚 ムチ 使い 無凸から 完凸できました👍 魔王級それなりに 行けるようになったかな? 今度連れていってね🙇

    このコメントはブロック済です
    987 かや2018-01-02 19:59

    おめでと~🎍🎍🎍 すごかねぇ💪 ほむさんなら、アタッカーでもサポでも、ほとんどの魔王級行けるね😋 今度行こうね~🎵

    このコメントはブロック済です
    988 かや2018-01-02 20:07

    このあとは聖王なんだね。 情報がはやいね! そしたら、明日は黄金竜ガチャを回そうかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    989 暁美ほむら❤ 2018-01-02 20:54

    いやいや、かやん確定じゃないよ。 黄金竜斧 用に聖王くるんじゃないかな?と 個人的な予想です😅 紛らわしい発言でごめんね🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    990 かや2018-01-02 21:08

    ごめん。 黄金斧や鎚に積みたいスキルだから説得力あって、おそらく、って書いてくれてたのを見逃してたよ(>_<) 全然紛らわしくなかったよ。ごめんよ~🙏

    このコメントはブロック済です
    991 クーラー2018-01-02 21:36

    ほむらさん、おめでとうございます。 武器も進化が進んで羨ましいです。かやさんと貯ジェム頑張りましょう。ガチャの誘惑は怖いですからね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    992 暁美ほむら❤ 2018-01-02 22:49

    皆様、お疲れ様です(*´∀`)♪ 少し落ち着いたので遊びませんか? 23時、もうすぐなので オルゴ ギガ級のあと 魔王級立ててよいかな? お返事お待ちします。

    このコメントはブロック済です
    993 かや2018-01-02 22:53

    行きまーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    994 暁美ほむら❤ 2018-01-02 22:54

    かやん、私が賢者かな? アタッカー海賊でどなたか2名お願いします🙇⤵️ 海賊の方は 天空剣の場合 紫aのところ ルビス光お持ちでしたら お願いします。もしくは赤aでイオ属性スキルでも🆗 黄金鎚などでも、良いです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    995 暁美ほむら❤ 2018-01-02 23:01

    立てますね。 23:10ころまで待機します。 その後 野良解放しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    996 暁美ほむら❤ 2018-01-02 23:31

    かやん、ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ メンバー選びに、妥協してしまいました😅 ノーデス難しいね😣 もっかい、いく?

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    997 暁美ほむら❤ 2018-01-02 23:33

    それとも、なにかしら決闘立てようかな?

    このコメントはブロック済です
    998 かや2018-01-02 23:34

    ほむほむ、ありがとう🎵 久しぶりにやったけど、ドキドキしたよ~(^o^) 天空剣★を完凸したんだけど、強化するの忘れてたσ(^_^; 最初抜けちゃってごめんね。

    このコメントはブロック済です
    999 かや2018-01-02 23:35

    次スレはこちらです ↓ https://game8.jp/games/426/forums/192487 次スレも宜しくね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 かや2018-01-02 23:35

    決闘行きまーす💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    1001 暁美ほむら❤ 2018-01-02 23:36

    だね😅 4pの方が アドバイス送ってくれて あー、あそこは あーだった! みたいな感じで思い出しました。 スレ移動するね😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記