【フレポ集め】これからはみんな友達 9 【初心者さん大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かや2017-12-31 20:49

☆主に23時ころから周回しましょう (その他の時間の募集も、もちろんOKです) ☆合言葉は【6530】 ☆周回の際は、出発の時間と行き先を書いてください ☆クリアにこだわらないなら魔王級の募集もOKです ☆参加される方はレスお願いします ☆掛け持ちOK (こちらがメインでなくても全然OKです) ☆時間があるときだけの参加でも大丈夫です ☆新規の方も気軽にレスしてね ☆雑談も大歓迎 ☆出戻りOK。 ☆みんなの帰りを待ってます。ホントだよ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    952 暁美ほむら❤ 2018-02-16 00:17

    かやん、サンドさん、お疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝) ありがとうございます。 不足分は埋めておきましたので。 また、よろしくお願い致します( v^-゜)♪ おやすみなさい😃

    このコメントはブロック済です
    953 かや2018-02-16 13:15

    みなさん、こんにちは(^_^)/ 今日は男子フィギュアショートだね。 もうすぐ羽生君の登場です。 怪我は、本当に大丈夫なのかなσ(^_^;   ころん、ありがとう(^-^) さっき、シドーのスピクリできたよ。 本当にころんのおかげ。 感謝、感謝です😆 インチキ8段だけど満足してるよ。 スキル玉なくなったなぁ…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    954 かや2018-02-16 20:08

    みなさん、こんばんは(^_^)/ 今週もお疲れ様です、 羽生君も宇野君もすごかったね。 明日も楽しみ(*^^*)   今日も23時にアルゴンはるね。 他のところが良かったら教えてね😁 また22時頃来ま~す💨

    このコメントはブロック済です
    955 かや2018-02-16 23:18

    サンドさん、お疲れ様。 サクサク周回ありがとう。 サンドさんはモグラが良かったかな? 紋章もあるし、ドルマゲス貼れないときは、今度からモグラはるね。 今日もありがとう(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    956 ころん2018-02-17 01:50

    皆さま、こんばんは☺ 2連休ー😆 休みの前日って、ウキウキしちゃう🎵 かやん、こんばんは🎵 羽生君❗凄かったね❗あと、宇野君も❗ フリーが楽しみすぎるー😆 私は、真央ちゃんがすっごく好きだったから、真央ちゃんがいない女子は寂しいな…😢 ソチでのフリーを見て、今でも涙しております😅 あのフリーは、本当に感動して胸が熱くなりました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    957 ころん2018-02-17 01:54

    かやん、シドークリアーーー🎵 おめでとう😆😆😆 やったぁ〜〜〜🙌🙌🙌 次は、9段に挑戦だね❗ シドーは、結局みかわしにしたの? 8段バッジは、インチキではとれないから、かやんの正真正銘の力で獲得したバッジだよ👍 お疲れさんでした🍵そして、本当におめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    958 かや2018-02-17 14:31

    みなさん、こんにちは🎵 フィギュア良かった~🎊🎉🎊🎉🎊 ドキドキしながら見てました😆 一応、今晩も周回の予定です。 よろしくね~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    959 かや2018-02-17 14:36

    こんにちは(^_^)/ さっき書き込んだんだけど、反映されてない… なんでだろσ(^_^;   私も真央ちゃん好きだよ~。 ソチの後復帰してからは、私だけかな、なんだか辛そうに見えたから、引退したときは、少しほっとした。 真央ちゃんが引退してからは、見なくなっちゃったな… 真央ちゃんには人を惹きつける力があったよね~😋

    このコメントはブロック済です
    960 かや2018-02-17 14:43

    ありがとう(≧▽≦) ころんが環境を整えてくれたおかげだよ。 野良の人は私がズルっこしてるの知らないから(笑)、堂々と8段バッチ付けてくね😆   結局、海賊はみかわしだったよ。 守備ダウン入ると狙われるけど、みかわす、みかわす💃💃💃 作戦は成功したよ✌ ころんの海賊も何度もみかわしたよ💃💃💃 大活躍みせたかったな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    961 ころん2018-02-17 19:30

    皆さま、こんばんは☺ フィギュア、凄かったねー🎵 今晩は、レジェンドが登場だ❗ 楽しみー😆 かやん、こんばんは☺ 羽生君も宇野君も凄かったねー❗ 興奮しました😆 ちなみに、将棋の藤井くんが羽生さんに勝利❗ こちらもすごかー😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    962 ころん2018-02-17 19:31

    そうなんだ❗ みかわし海賊だったんだね👍 私もチャレンジしようかなぁ〜😅 ジャンが活躍してくれて、よかったぁ〜(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    963 かや2018-02-17 22:36

    みなさん、こんばんは。 きょ

    このコメントはブロック済です
    964 かや2018-02-17 22:36

    きょ

    このコメントはブロック済です
    965 かや2018-02-17 22:37

    今日はお休みさせて🙏 ごめんねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    966 ころん2018-02-17 22:53

    かやん、こんばんは☺ 大丈夫!? 無理しないでね😰 周回のことは、気にしなくていいからね🍀

    このコメントはブロック済です
    967 かや2018-02-18 22:54

    こんばんは。 連日ごめんね🙏今日もお休みさせてください。 多分明日は大丈夫だと思う。   ころん、心配してくれてありがとう。 大丈夫だよ👍 ちょっと疲れてるみたい。 レスもできてなくてごめんね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    968 ころん2018-02-18 23:23

    かやーん❗ 書き込みないから、心配した…😢 大丈夫? ほんとに無理しないでね💦 書き込みも無理して書かなくていいからね❗ ゆっくりして下さいな🍀

    このコメントはブロック済です
    969 かや2018-02-19 11:25

    ころん、こんにちは😁 心配ありがとう😉 ちょっと良くなかったから、もう大丈夫だよ👍 本当に体力なくて困っちゃうな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    970 かや2018-02-19 11:33

    みなさん、こんにちは。 復刻イベント始まったね。 紋章集めくらいかな?なんて思ったら、マルチなんて一つもやってなかったよσ(^_^; ソロは少しだけしか進めてないし… 私が星ドラ始めた頃にやってたイベントなのかも。 少しだけどジェムを回収できるのは嬉しいな(*^^*)   多分今晩は部屋立てできると思うから、よかったら周回しましょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    971 ころん2018-02-19 12:45

    かやーん😭 本当に大丈夫なのかい? かやんは、いろいろと気使いだから、辛いときは自分のことを一番に考えて、辛いときは休んでいいんだからね❗ それから、謝らなくてよし❗ 誰にも迷惑なんてかかってないんだから💦 かやんが、元気で楽しく星どらが出来ていることが一番💪 これからもずっと無理はしないでね…🙏 お願いだよ(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    972 かや2018-02-19 14:52

    ありがとう😁 無理はしないから大丈夫だよ👍 昨日、一昨日と早めに寝たからかな。 かなり元気も出てきたよ。 最近少し体調よいから、働こうと思って就活してたんだけど、疲れたみたい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    973 ころん2018-02-19 20:35

    皆さま、こんばんは☺ 毎度のことながら、休み明けの仕事は忙しいですね…😰 まだ4日もある…頑張るっきゃないね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    974 ころん2018-02-19 20:41

    かやん、こんばんは☺ そうだったんだね❗久しぶりだったから、余計に疲れちゃったのかな…💦 でも、元気が出てきたとのことで、ちょっぴり安心🍀 就活が出来る位に体調もよくなったみたいで、またまた安心しました🍀🍀 睡眠は重要❗栄養も重要❗笑顔も重要❗ 自分の体と相談しつつ、就活してね💦 たまには、心と体にビタミン注射してあげるんだよ😉 私からは、オロナミンCをお届けしまーす💨(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    975 ころん2018-02-19 20:45

    何事も元気があってこそです❗ イチ・ニ・サン❗ダァー💥👊😃 体が辛くなったら、猪木大先生を思い出してね😆(笑) ↑ 古すぎ!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    976 ころん2018-02-19 21:56

    今日はかやんの復帰祝いするつもり満々だったんだけど、寝ちゃいそうです…😰 現れなかったら、あいつ…寝たな…😏と思ってください(´д`|||) 眠気よ❗覚めろー💦

    このコメントはブロック済です
    977 かや2018-02-19 22:30

    こんばんは🎵 オロナミンCありがとう🍷 笑顔は大事だね。最近のCMでもあるもんね。 楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しいんだ、みたいな😋 本当にそうだと思う😆 ころんも眠かったら寝てね🙆 休みあけのお仕事お疲れ様!

    このコメントはブロック済です
    978 かや2018-02-19 22:34

    みなさん、こんばんは。 遅くなってごめんない🙏 今日はアルゴン周回しましょう。 でも、周回場所はどこでも良いので、適当なクエストで部屋立てしてもらってOKです!   誰も来なかったら…、復刻イベントが私にとっては新イベントなので、そっち進めるから大丈夫✌

    このコメントはブロック済です
    979 かや2018-02-19 22:38

    そうそう👍 元気があれは何でもできる! 迷わず行けよ、行けばわかるさ🙋だよね😉 知ってるよ!   でも、その前がわかんない(笑) 「この道を行けばどうなるものか… 踏み出せば、その…道となり…」 みたいなのあったよね。う~ん。分かんない(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 かや2018-02-19 23:32

    周回お疲れ様でした😁 そば粉さん、ありがとう(^o^) そば粉さんが呼びかけてくれたのかな? 名前は伏せておくね。参加ありがとう🎵   そして、みんな強いよ~😆 みんなの強いの見てるの楽しかった( ´艸`) ありがとう(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    981 ころん2018-02-20 12:09

    皆さま、こんにちは☺ 今日は、久しぶりにあったかです🎵 あったかだと花粉が心配…嫌な季節が近づいて参りました…😰 かやん、こんにちは☺ 昨日は、やっぱり寝ちゃってました…💦 私が寝ちゃったから、そば粉さん&私たちのフレンドが、かやん復帰祝いに駆け付けてくれました😉 楽しい周回だったみたいで、何より〜😆 そば粉さんは、最後に寝落ちしちゃってたみたいで、ごめんね🙏とのことでした😅

    このコメントはブロック済です
    982 かや2018-02-20 12:55

    こんにちは(^_^)/ 昨日は眠そうだったし、寝ちゃったかな、って思ったよ🙆 そば粉さんも動きが止まったから、寝たかな?って思ったよん(笑) 昨日は4人揃って楽しかった🎵 来てくれてありがとう、って伝えてね😉

    このコメントはブロック済です
    983 かや2018-02-20 13:47

    みなさん、こんにちは。 今日も23時部屋を立てる予定です。 お時間あれば周回しましょう🙋   希望あれば教えてね。 何も書き込みなかったら…、考えます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    984 ころん2018-02-20 21:07

    皆さま、こんばんは🎵 今日の仕事も終了… TVをつけたら、カーリング❗ 最近、ちょこちょこ見てるけど、未だにルールがよく分かっておりません…😅 かやん、こんばんは☺ 今晩は、多分大丈夫だと思います❗ みんな、既に飽きているとは思うけど、明日で終わりだからドルマゲスに行きたいかなぁ〜💦 まだ紋章が集まりきれていないもので…😰 他に希望があれば、私は別な所で全然よかよ〜🙆

    このコメントはブロック済です
    985 かや2018-02-20 21:17

    こんばんは(^_^)/ 今日もお疲れ様~🍷 ドルマゲスいいね! 多分みんなとやったのが最後だから、いつ以来だろう(笑) 紋章も全然集まってないから大賛成🙋 今日は23時にドルマゲスはるね。 よろしくね~😋

    このコメントはブロック済です
    986 かや2018-02-20 22:02

    みなさん、こんばんは。 今日は23時に開催期間あとわずかになったドルマゲス貼ります。 お時間あれば周回しましょう。   カーリングはルールは分かるようになったよ👍 だけど、次はここら辺狙うのかな?って思ってると、全然違う(笑) 戦略は奥が深そうねσ(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    987 ころん2018-02-20 22:45

    かやん、ありがとう😆💕✨ 今日は起きてられた❗(笑) 23時に行くねー🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    988 ころん2018-02-20 23:26

    かやん、サンドさん、今晩もありがとう😆💕✨ 3人だったので、私のフレンドを呼んできました😆 今日は、そば粉さんも出張で不在なので…💦 ログインはしていないから、書き込み出来なくてごめんね🙏 サンドさんともフレンドだから、仲間ポイントが集まってよかったです☺ かやんは、なかった紋章が出たかな? 私は、被っちゃったけど、鍵が出たー🙌🙌🙌 楽しい周回をありがとう🎵

    このコメントはブロック済です
    989 かや2018-02-20 23:33

    みなさん、お疲れ~🍺 紋章持ってないやつ出た! 鍵も出たし、やった~😆   今日もころんが呼びに行ってくれたんだね。 連日ありがとう(^o^) 今日も4人でできて楽しかった!   あと、サンドさん、バイキの優しさに感謝ですm(__)m でも、サンドさんはひかり兜あるし、ガンガン削りに行っていいからね~😋 私以外がコンボの最後決めるとすごい火力だから見てて楽しい( ´艸`) 優しさに感謝です😁

    このコメントはブロック済です
    990 かや2018-02-20 23:43

    やっぱり、呼んでくれてたんだね💡 うん。書き込みとかは全然気にしてないし🙆私は楽しいよ😆 ありがとう😆 今日も楽しかったよ~(^o^) おやすみなさ~い💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    991 ころん2018-02-21 00:17

    かやん、ありがとねっ😉 ゆっくり休んで下さいな🎵 おやすみ〜😪

    このコメントはブロック済です
    992 かや2018-02-21 09:51

    みなさん、おはようございます(^_^)/ 今日はカーリングとパシュート楽しみです😁 今日も家から出たくない(笑)   ころんが花粉症気にしてたけど、今年はどうなんだろう❓❓❓ 私は病気してから花粉症の症状が軽くなった気がするよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 かや2018-02-21 15:13

    みなさん、こんにちは。 次スレ立てました。 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/193900   次スレでも宜しくね😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    994 ころん2018-02-21 20:23

    皆さま、こんばんは☺ 今日の朝は、憂鬱な雨模様だったけど、午後からは止んでくれて、気持ちはHappy❤ 無事に、買い物にもいけました😆 かやん、こんばんは☺ 花粉症の症状、軽くなったんだ😲 体質が変わったのかな… ピタッと花粉症が治ってくれないかなぁ〜って、毎年願っておりますが、夢叶わずで終わっております(笑) カーリング&パシュート❗期待が膨らむねっ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    995 ころん2018-02-21 20:26

    新スレ作成、いつもありがとう😆💕✨ 感謝感激雨あられっ🎵でございます😚 あれから、体調は大丈夫かな? これからもよろしくねっ🍀

    このコメントはブロック済です
    996 かや2018-02-21 21:52

    みなさん、こんばんは(^_^)/ 今日も23時に部屋立てるね。 最後だし、ドルマゲスでもいいかな? お時間あれば、よろしくです。   買い物行ったんだね😉 お目当てのものは買えたかな? もうすぐパシュート決勝だね。 ファイトォォ~💨💨💨💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    997 ころん2018-02-21 22:54

    かやん、行くよー🙆 ドルマゲス、助かるー😆 買い物は、食料の調達とそば粉さんのお酒(笑) 重いから、雨だと足が遠退いてたよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    998 ころん2018-02-21 22:56

    パシュート❗金❗ カーリング、準決勝進出❗ おめでとう🎉🎵😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    999 ころん2018-02-21 23:19

    かやん、サンドさん、ヒデさん🎵 今日も周回、ありがとう☺ ヒデさん、お久しぶりでした😆 あと少し、紋章集めを粘ってきます💨 また、よろしくねっ😉

    このコメントはブロック済です
    1000 かや2018-02-21 23:20

    お酒だったかぁ。 そば粉さんは、毎日焼酎で晩酌のイメージ😆 全然違うかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 かや2018-02-21 23:24

    ころん、サンドさん、ヒデさん、お疲れ様でした~。 最後楽しめました😋 ありがとう。 明日からビルダーズイベントなんだね。 私は初めてなので嬉しいな。 また時間が合えば宜しくね🎵 新スレでもヨロシクです😁 https://game8.jp/games/426/forums/193900   私は挑戦状イベントでアモール少し集めて寝ま~す。 おやすみ~💤💤💤

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記