【フレポ集め】これからはみんな友達 10 【初心者さん大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かや2018-02-21 15:10

☆主に23時ころから周回しましょう (その他の時間の募集も、もちろんOKです) ☆合言葉は【6530】 ☆クリアにこだわらないなら魔王級の募集もOKです ☆掛け持ちOK (こちらがメインでなくても全然OKです) ☆新規の方も気軽にレスしてね ☆雑談も大歓迎 ☆出戻りOK。みんなの帰りを待ってるよ。

    このコメントはブロック済です
    952 かや2018-05-29 09:40

    新しいおもちゃが欲しかったんです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    953 かや2018-05-29 18:37

    こんばんは(^_^)/ 22時30分、メルトアはるね。 お時間あえばよろしくね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    954 暁美ほむら❤ 2018-05-29 18:44

    引いちゃえ~。と悪魔の囁きが(о´∀`о) 今夜は遊びに行きますね✌️

    このコメントはブロック済です
    955 かや2018-05-29 22:24

    こんばんは(^_^)/ そうなの。悪魔が囁いたの😰   しばらくまたガチャしないんでしょ? 貯めた進化玉を使わなくていいの? と…(^_^;)   そういうわけで、いろいろあって…、今日の周回の一回目だけガードマンさせて🙏 そしたら納得できると思う。

    このコメントはブロック済です
    956 かや2018-05-29 22:48

    ほむほむ、サンドさん、ヒデさん、お疲れさま~🍷 ごめんね。思わず2回目もガードマンしちゃった(^_^;) 今日も楽しかった~(*^^*)ありがとう! ほむほむ、部屋立てありがとね😆   明日はウルノーガ、明後日は嘆きの戦士を貼る予定です。 またお時間あえばよろしくね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1d537b941612b72
    957 ヒデゴッド2018-05-30 00:02

    かやさん、ほむさん、サンドさん 本日もありがとうごさいました。 ルビこん、すごいっすね! また遊んでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    958 ころん2018-05-30 18:11

    皆さま、こんばんは☺ 今日は久しぶりに雨降りじゃなかったー😆 みんなの地域はどうだったかな? かやん、こんばんは🎵 ルビ棍、完凸したんだね❗ おめでとう🎉…でいいのかな? 私は抜き出しだけして、まだ進化玉は使ってないです😅 使い心地を教えてねー🙌 ヒデさん❗ お久しぶりです😆 また、ご一緒して下さいな🎵

    このコメントはブロック済です
    959 かや2018-05-30 20:24

    ヒデさん、こんばんは(^_^)/ 昨日はありがとう。 ルビ棍は天空剣に代わる新しいオモチャかな(笑) せっかくなんで振り回していこうと思います!

    このコメントはブロック済です
    960 かや2018-05-30 20:53

    こんばんは(^_^)/ こちらは雨だよ~。 明日、明後日もみたい…、いよいよ梅雨がやぅてきそう(>_<)   ルビ棍は、うーん。 私のスキルと装備では生かし切れてない感じがする(^_^;) 乱撃×2あって、マルティナ上あったら伝説級はすごく楽しいと思うよ。 魔王級はどうかなぁσ(^_^;

    このコメントはブロック済です
    961 かや2018-05-30 20:56

    こんばんは😁 22時30分、ウルノーガはるね。 お時間あえばよろしくね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    962 ころん2018-05-30 22:26

    行きまーす😆 よろしくねっ💪

    このコメントはブロック済です
    963 かや2018-05-30 22:26

    33分に出発します。

    このコメントはブロック済です
    964 かや2018-05-30 22:27

    やった~😆 ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    965 ころん2018-05-30 22:27

    関東、梅雨入りって言ってたもんね💦 ルビ棍、今度使ってね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    966 ころん2018-05-30 22:46

    かやん、サンドさん、ありがとう🙌 かやん、ルビ棍強かったよ❗ すばやさ100%はやっぱりいいね👍 また、使ってー😆

    このコメントはブロック済です
    967 かや2018-05-30 22:49

    ころん、サンドさんありがとう😆 しばらくはルビ棍振り回すけど許してね! 天空の方が火力でた気がするけど… 気にしない!(笑)   またお時間あえばよろしくね(^o^) 今日もありがとう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    968 ころん2018-05-31 00:01

    全然よかよー🙆 せっかく完凸したんだもん🎵 かやんが飽きるまで使っちゃって下さいな😆 また、よろしくねっ👍

    このコメントはブロック済です
    969 かや2018-05-31 20:06

    みなさん、こんばんは(^_^)/ 今日は嘆きの戦士×3はるね。 他のとこが良かったら書き込んでね😋 お時間あえばよろしくです(*^^*)   こちらこそだよ~。 ころんの都合が良かったらまた遊んでね😆 いつでもいいんだけど、じげんりゅうもいつかお願い~

    このコメントはブロック済です
    970 かや2018-05-31 22:27

    33分発です。 ノーレスでどうぞ~

    このコメントはブロック済です
    971 かや2018-05-31 22:50

    ぱんさん、ありがとう(*^^*) 紋章いろんなの出たね! 紋章おかげでコンプできました✌ 部屋も立ててくれてありがとう!   楽しかった~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 かや2018-06-01 19:20

    みなさん、こんばんは(^_^)/ 今週もお疲れさまでした。 22時30分、今日は、リーズレットはるね お時間あえばよろしくね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    973 かや2018-06-01 22:20

    リーズレットいまさらだけど… 33分出発です。 ノーレスでどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    974 ころん2018-06-01 22:21

    かやん、こんばんは☺ 行きまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    975 ころん2018-06-01 22:21

    じげんりゅうもかしこまりだよー🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    976 ころん2018-06-01 22:44

    かやん、サンドさん、ヒデさん、今日もありがとう☺ ヒデさん、久しぶりー😆 ギガ級だけど、鍵2本は嬉しかー🎵 また、よろしくねっ😉

    このコメントはブロック済です
    977 かや2018-06-01 23:09

    ころん、サンドさん、ヒデさん、お疲れさまでした! 紋章と鍵がたくさんでたね(≧▽≦) 良かった~ サクサク周回ありがとう!   またお時間あえばよろしくね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    978 かや2018-06-01 23:23

    ありがとう(*^^*) 明日の夜か日曜で都合あえば、よろしくね。 じげんりゅうはいつでも大丈夫だから、プライベートを優先してね😆 おやすみなさ~い

    このコメントはブロック済です
    979 かや2018-06-02 11:47

    みなさん、おはようございます(^_^)/ こちらは梅雨前の最後の晴れ間☀ 絶好の洗濯日和です😆   ところで、最後の無料ガチャは竜神だったね。 頭欲しいなあ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    980 ころん2018-06-02 13:16

    かやん、こんにちは☺ 今日の夜か、明日ね🎵 大丈夫だよー🙆 今日だったら、何時頃になるかな?

    このコメントはブロック済です
    981 かや2018-06-02 16:49

    23時以降かなぁ。 明日は午前中は大丈夫だと思う。 人が集まるか心配だね。 誰かじげんりゅうご一緒しませんか~(^O^) 最初の雫は私が投げるから、みんなは持ち物自由です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 かや2018-06-02 16:51

    あ、今日も明日も無理でも、全然平気だよ🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    983 ころん2018-06-02 18:01

    かやん、こんばんは☺ 時間、了解しました🙆 もし、人が集まらなかったら、私のフレンド1人呼んでもよいかな?

    このコメントはブロック済です
    984 かや2018-06-02 18:31

    もちろん! ただ弱い人(私)がいることは伝えておいてね(笑) 私は海賊天空でたた歌積んでいくね(ごめんよ)

    このコメントはブロック済です
    985 かや2018-06-02 18:33

    フレンドで見れるように装備変えておくね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    986 ころん2018-06-02 18:38

    既にかやんもフレンドだから、見てもらっておくねっ😉 海賊の件もかしこまりました🙆 かやんが考えてる編成は決まってるかな?

    このコメントはブロック済です
    987 かや2018-06-02 20:31

    ありがとう。スパパラでも編成はなんでもいいよ! 盾はルビ盾でいい?

    このコメントはブロック済です
    988 かや2018-06-02 20:44

    こんばんは(^_^)/ 22時30分、ウルノーガ×2はるね~。 お時間あえばよろしくね😆

    このコメントはブロック済です
    989 かや2018-06-02 20:45

    https://game8.jp/games/426/forums/197542 一応、次スレたてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    990 ころん2018-06-02 21:56

    スパパラ、かしこまりだよ😉 書き込みみたけど、スパパラが流行っているんだね❗ 知らなかったー😲 盾はルビ盾でよかよー🙆 そしたら、私のフレンドにスパしてもらって、私がパラするね🎵 ちなみに、今日でも大丈夫だけど、周回後で大丈夫? もし今日なら、ウルノーガは1回ずつ立てて、万が一の時は私もじげんりゅうの部屋たてするよー😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    991 ころん2018-06-02 21:56

    新スレ、ありがとう✨ 引き続き、よろしくねっ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    992 ころん2018-06-02 22:00

    あと、パンさんがじげんりゅうの参加が出来るみたいです🎵 ログインが出来なくて、書き込みが出来ないみたい…😰 なので、代理報告を承った次第です💪

    このコメントはブロック済です
    993 かや2018-06-02 22:10

    あ、でも、何でもいいの! まほせん入れるでもいいし、海賊×3でもいいし、あとは‥   23時に時間あれば、今日行こう! ちなみに、ジェム砕くから、周回もじげんりゅうも、私がたてるよ~💪 まかせんちゃい!

    このコメントはブロック済です
    994 かや2018-06-02 22:13

    了解! ぱんさん、ありがとう(*^^*) 4人揃ったね。   周回終わったら、スレに戻ってくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    995 ころん2018-06-02 22:23

    かやん、ジェムは砕かないでー😭 ふたりで立て合えば大丈夫🙆

    このコメントはブロック済です
    996 かや2018-06-02 22:27

    だいじょぶ、だいじょぶ🙆 100ジェムくらい、なんくるないさ~って感じだよ✌ 使い方違うかなσ(^_^;

    このコメントはブロック済です
    997 かや2018-06-02 22:27

    今日も周回は33分発です。 お時間あえばよろしくね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    998 かや2018-06-02 22:46

    ころん、サンドさん、ありがとう! 魔王鍵出ないね… でも楽しかったです(≧▽≦) ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    999 ころん2018-06-02 22:47

    かやん、サンドさん、今日もありがとう😆 ギガの鍵出たね🎵やったぁ〜🙌 またよろしくです✨

    このコメントはブロック済です
    1000 かや2018-06-02 22:47
    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    1001 ころん2018-06-02 22:49

    かしこまりだよ😉

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記