【フレポ集め】これからはみんな友達 11 【初心者さん大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(110件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かや2018-06-02 18:37

☆22時30分から周回しましょう (変更可能です。他の時間もOKです) ☆合言葉は【6530】 ☆クリアにこだわらないなら魔王級の募集もOKです ☆掛け持ちOK (こちらがメインでなくても全然OKです) ☆新規の方も気軽にレスしてね ☆雑談も大歓迎 ☆出戻りOK。みんなの帰りを待ってるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    61 ころん2018-06-13 17:26

    皆さま、こんにちは☺ 暑い…梅雨とは思えない暑い日々が続いております…😰 皆さまの地域はどうですか? かやん、こんにちは🎵 ウルノーガ&ウルナーガは強いみたいなので、鍵集め頑張らなきゃ💦 体調はどう? 少しは落ち着いているとよいけど… 仕事も家事もあるから、中々ゆっくり出来なくて疲れを取るのが難しいと思うけど、頑張りすぎないようにね🍀

    このコメントはブロック済です
    62 かや2018-06-13 22:03

    こんばんは~ 今日はいい天気でした☀☀☀ 暑かったよ~😣 梅雨入りしてるはずなのにな(^_^;) でも、週末は雨っぽい。布団干したいのに~(>_<) かといって、平日雨もイヤだし、早く梅雨終わんないかな… 体調は少し良くなってきたよ💪 ありがとう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    63 かや2018-06-13 22:06

    みなさん、お疲れさまです。 今日は予定どおり、ウルノーガ、ナーガはるね。 あとスタミナは任せてね🙆   私は光兜ないのでバトマスです。 石消化前提だから、ラスゲ跨ぎとか気にしなくていいからね🙋 あと、変な名前でいくけど、それも気にしないでね。 じゃ、22時30分、お時間あえばよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    64 かや2018-06-13 23:34

    サンドさん、ありがとう(*^^*) 鍵でなかったけど、楽しかったです😆 それに、紋章でたから良し!(笑) またお時間あえばよろしくね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    65 かや2018-06-14 08:37

    みなさん、おはようございます。 11イベントもあと少し😣 紋章がどれもあと1つ出てないけど、もう諦めました(笑)   とりあえず、夜にウルノーガ貼れるようにと思って、ちょっとずつボス倒すことにしてたら… サンドさん!ありがとう(*^^*) イマイチ火力でなくてゴメンね🙏

    このコメントはブロック済です
    66 かや2018-06-14 21:49

    こんばんは。 うまく時間が合わなくて、ウルノーガ貼れない(>_<) ジャコラはるね。ごめんよ~。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    67 ころん2018-06-14 22:18

    かやん、こんばんは☺ 私、ウルノーガ立てられるので、私から立てまーす🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    68 ころん2018-06-14 22:19

    今日は、私に任せてね🎵 かやんと同じように33分出発です🙌

    このコメントはブロック済です
    69 かや2018-06-14 22:21

    こんばんは(^-^) ごめんね🙏 無理はしないでね~🙆 ありがとう! 私は石で戻るから気にしないでね😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    70 ころん2018-06-14 23:22

    かやん、サンドさん、ありがとう😆 鍵は出なかったね〜😢 バトマスで行ったけど、冥竜王が発動しないから、海賊に戻しました(笑) またよろしくです✨

    このコメントはブロック済です
    71 かや2018-06-14 23:27

    ころん、サンドさん、お疲れさま(^_^)/ ころん、部屋たてありがとう! 鍵出なかったね(>_<) 残念だったけど、楽しかった~(*^^*) またお時間あえばよろしくね。 今度は私が部屋立てるよ~🙋 サンドさんにもいつも部屋たててもらってるから、まずは私に立てさせてね🙋 いつもありがと~🎵

    このコメントはブロック済です
    72 かや2018-06-14 23:33

    そうそう!最初冥竜王だったよね。 怒りで物理、冥竜王でブレスと呪文を弾くって、スゴいアイデアだと思ったよ😆 今回はイマイチだったかもだけど、今度はうまくいくかも(*^^*) またよろしくね~。 部屋立てありがと。スタミナ大丈夫だったかが気になったよ。 おやすみなさ~い。

    このコメントはブロック済です
    73 かや2018-06-16 21:46

    こんばんは。 今日はウルノーガはるね。 22時30分、お時間あえばよろしくね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    74 ころん2018-06-16 22:21

    かやん、こんばんは☺ 行きまーす🙆 よろしくねっ😉

    このコメントはブロック済です
    75 かや2018-06-16 22:26

    ありがとう🙋 待ってるよ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    76 かや2018-06-16 22:29

    あ、今日は、バトマスよろ、って名前になってます(笑) みんなは何の職でもいいから、気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    77 ころん2018-06-16 22:36

    かやん、ごめんね🙇💦💦 行けなくなっちゃいました😢

    このコメントはブロック済です
    78 かや2018-06-16 23:28

    大丈夫だよ~(*^^*) また今度よろしくね🙋

    このコメントはブロック済です
    79 かや2018-06-16 23:43

    まなさん、ヒデさん、お疲れさまでした~。 まなさん、部屋立てありがとございましたm(__)m 鍵1本だけど、出てくれて良かった(≧▽≦)   ヒデさんは、途中で用事ができたかな❓ ちょっと待ってたんだけど、出発しちゃった🙏 今日も雫ありがとう😆 前回も雫まいてもらってたから、無理しないでくださいねのスタンプを使ってみたけど、雫を無理して使わなくても大丈夫ですよ~、って意味で伝わってたかなσ(^_^; またお時間あえばよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    80 かや2018-06-17 08:43

    みなさん、おはようございます。 魔王の一喝は、全体回復後、数回行動で飛んでくるのかな? マラー後飛んでくる印象。 ハッスルの後はどうだったか忘れちゃったσ(^_^; 魔王級やらないから関係ないけど、全体回復or全体緑後、一喝なのかな?

    このコメントはブロック済です
    81 かや2018-06-17 17:12

    みなさん、こんにちは。 今日も22時30分、ウルノーガはるね。 お時間あえばよろしくね。

    このコメントはブロック済です
    82 かや2018-06-17 17:23

    あと、今日もバトマスで行くね。ウルノーガ伝説の攻略板見たけど、バトマス地雷みたいに言われてるんだね。ごめんね。 あと、一喝は道具の使用回数って書き込みを見たから、はぐ盾で行きま~す。

    このコメントはブロック済です
    83 かや2018-06-17 22:23

    はぐたて切れるね… やっぱりプリ盾で行きます! 私は石で戻るので大丈夫です💪 ノーレスでどうぞ~。 私がジェム砕いて回るので、スタミナ気にしなくて大丈夫で~す。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    84 暁美ほむら❤ 2018-06-17 23:17

    かやん、サンドさん、 部屋立てありがとうございます🙇 神さましてて ウルノーガ解放してませんでした😓 すいません🙏 めちゃめちゃ甘えちゃいました・・・(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    85 かや2018-06-17 23:20

    サンドさん、ほむほむ、お疲れさま~(*^^*) サンドさん部屋ありがとう😆   鍵はでなかったけど、持ってない紋章が2つもでたよ! おかげで、ジャコラとガリンガの紋章がコンプできた🎉 うれしいな~🎵ありがと~(^O^)   明日も最後、ウルノーガ貼るつもりです。 お時間あえばよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    86 かや2018-06-17 23:24

    大丈夫だよ~🙆 今日はありがとう!   神様やってるんだね。 多分、神様倒せば九段だよね🌸 頑張れ~ファイトぉ~🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    87 暁美ほむら❤ 2018-06-17 23:30

    かれこれ、200回くらいチャレンジしてるかも? ギガなんの消費数数えたら そのくらいです。ヾ(´ー`)ノ ラスゲまで10回ほど行けてるんだけどリベホ盾がロトとテルカダール?盾しか無いから 回復追いつかなくてラスゲの5回攻撃で ほぼ二人落ちて詰んでます。(´・ω・`) 押しきる火力足りてない。 次回あるかな? 次回までお預けかも😰

    このコメントはブロック済です
    88 かや2018-06-18 13:12

    こんにちは(^_^)/ ラスゲまではもちろん、ラスゲからは更に難しいんだね😨 次回あるんじゃない?というかもう常設でいいと思うんだけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    89 かや2018-06-18 13:18

    みなさん、こんにちは(^_^)/ 今晩もウルノーガはるね。   メタ冠欲しくてガチャ何回も回したんだけど、兜しか出ないっていう… 相変わらずガチャ運がないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    90 ころん2018-06-18 22:04

    かやん、こんばんは☺ 私もウルノーガ立てられます❗ 枠があれば、参加しまーす😆 メタ冠…私も前回、ガチャの神様にお供えものをしたのを思い出しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    91 暁美ほむら❤ 2018-06-18 22:13

    かやん、こんばんはーヾ(´ー`)ノ ガチャの神さまを かやんの色仕掛けで攻めないと❗️ ほ、欲しいものくれないよ?😆 ころん、こんばんはーヾ(´ー`)ノ かやんに続いて、ガチャの神さまに・・・(´・ω・`) ごめんね。単発7回目で冠引けました。😤

    このコメントはブロック済です
    92 かや2018-06-18 22:27

    ありがとう。 枠はスカスカだよ(笑) 待ってるね。サンドさんも喜ぶはず😆 私はジェムくだいても良いから、そのときの雰囲気でスタンプくださいな。 他の周回用にとっておいてもオーケーだよ~🙆

    このコメントはブロック済です
    93 かや2018-06-18 22:28

    >>[91 おめでと! ほむほむの運の1割でもあればなぁσ(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    94 暁美ほむら❤ 2018-06-18 22:54

    今日は、いっぱいだったねヾ(´ー`)ノ 皆様、おやすみなさい😃 また、タイミング合ったらよろしくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    95 かや2018-06-18 23:16

    ころん、サンドさん、まなさん、お疲れさまでした🍷 部屋立てもありがとう(*^^*) 鍵が沢山でたね~(^O^) 行けないけど、嬉し~😆 またお時間あえばよろしくね🙋

    このコメントはブロック済です
    96 かや2018-06-18 23:18

    おやすみ~。また時間があえばよろしくね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    97 ころん2018-06-18 23:21

    かやん、サンドさん、まなさん、今日もありがとう😆 3時間周回して出なかった鍵が3本も出たー🙌 みんなのおかげです🎵 あと1日❗ 今回はかなり強そうなので、ひたすら鍵集めを頑張ります💪 また、よろしくねっ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    98 ころん2018-06-18 23:23

    ほむほむ、こんばんは☺ ほむほむの引きの強さは、健在だね❗ 私は今回は引いてないけど、前回お供えものの効果で念願の冠は手に入れられました😆 今は、かやんに強い念を送っております❗

    このコメントはブロック済です
    99 かや2018-06-19 19:50

    こんばんは(^_^)/ 昨日はラッキーだったみたいだね。 良かった~。   3時間で鍵ゼロは辛すぎる…😣 雫が安くなったから、鍵を絞る方向なのかな??? やめて~

    このコメントはブロック済です
    100 かや2018-06-19 19:54

    念を受け取り損ねた~(>_<) 今は光兜欲しくてウズウズしてるよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    101 かや2018-06-19 19:58

    みなさん、お疲れさまです。 今日はみんなサッカーかな? とりあえず、22時30分に部屋は立てるね。 サッカーみながらで大丈夫なので、お時間あえばよろしくね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    102 かや2018-06-19 21:18

    ごめんなさいm(__)m 今晩お休みさせてください。 ウルノーガ最後に回りたかった(T_T)

    このコメントはブロック済です
    103 かや2018-06-20 19:30

    ごめんなさい。 今日も休ませてください。

    このコメントはブロック済です
    104 かや2018-06-21 20:00

    ごめんなさい。 今日も休みます。サンドさん、すいません。

    このコメントはブロック済です
    105 かや2018-06-22 07:49

    みなさん、おはよう

    このコメントはブロック済です
    106 かや2018-06-22 07:49

    ございます。

    このコメントはブロック済です
    107 かや2018-06-22 08:40

    去年のいつからだろう、随分と前から考えてたんだけど、来月までお休みしようと思ってます。 来月1日にまた書き込みにきます。 それまでスレも見ないと思います。 色々悩んだ結果です。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    108 かや2018-06-24 20:25

    みなさん、こんばんは。 やっぱり、スレ見てしまいます。   今までありがとう。 やっぱり私は星ドラから引退します。 スレを初めてからとても楽しかったです。 それだけに、最近は寂しさを感じていました。 このまま続けてもあんまり状況は変わらないと思う一方で、スレをやめて星ドラを続ける気もなくて。 だから、引退することにしました。 毎日来てくれたり、心配してくれたり。本当に感謝しています。 みなさん、お元気で。 そして、良い星ドラライフを。 今まで本当にありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    109 ころん2018-06-26 01:40

    かやんへ 本当はかやんに直接メッセージを送りたかったんだけど、今はもう出来ないから、ここに書き込みします。 伝えたいことはたくさんあるけど、いろいろな人が見ることが出来るスレでの書き込みなので、少しだけ… かやんに寂しい思いをさせてしまって、ごめんね… かやんが無理しすぎたり、体調を崩して辛くなったりしないといいな…って思ってます。 かやんが目にするかは分からないけど、本当に今までありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 26a00c27281c57a
    110 ころん2018-06-26 01:46

    まだまだ伝えたいこと、たくさんあります。 かやんに伝える方法が他になくって、すごくもどかしい… でも、ここまでにするね… 本当に本当に、ありがとう

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記