2977の仲間達サブ21

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9e4183d1c2d1a46
1 アレル2019-02-11 16:04

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    953 ガオ2019-02-22 00:17

    さーせん、ちょい頭まわらんので顔洗ってラス1、20分に貼ります(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    954 アレル2019-02-22 00:17

    ガオさん、ラスイチすいません、ガードいれてたつもりが入っていませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    955 アレル2019-02-22 00:18

    すいません、いきたいのですが、ピオリミンが底を尽きてしまいました:;(∩´﹏`∩);:

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    956 ゆわ2019-02-22 00:19

    了解です! 1つ質問なんですが、第一形態で咆哮のあとすぐ戦友解いて舞かけるでオケてすか? それともガオさんに舞まかせて、ギリギリまで戦友してた方がいいのか…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2019-02-22 00:21

    あ、舞オナシャス(^^)海賊一撃くらい耐えるので。 アッシもいけそうなら舞撃って戦友にいきやす!

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    958 トラ2019-02-22 00:21

    お三方、ありがとうございました(*^^*) では、今夜はこの辺で失礼させていただきます♬ おやすみなさい💤 明日は四段がんばります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    959 アレル2019-02-22 00:21

    咆哮前に間に合わなければ無理して舞いれなくてOKです(`・∀・´) いけそうだったら入れるくらいでやってますので(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    960 ガオ2019-02-22 00:22

    あら、サクラいきますか( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    961 アレル2019-02-22 00:22

    あ、いれれそうなら戦友解除していれてOKですよ(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    962 アレル2019-02-22 00:23

    ミツお願いしてもいいですか?(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    963 トラ2019-02-22 00:23

    ガオさんの通りです(*^^*) 戦友解いて貰うとバリア長持ちするので、一気に ジゴデインまで跨げます♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    964 アレル2019-02-22 00:23

    トラさん、ありがとうございました(`・∀・´) また明日お時間あえば宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2019-02-22 00:25

    だいたい、3ターン表示でてゼイ通常前で3時半までに撃てればガードいけると思うす。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    966 トラ2019-02-22 00:26

    アニキもゆわさんも、 ゼイアン見違えるほど上手くなってますよね♬ 私もがんばります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    967 アレル2019-02-22 00:26

    ミツ貼ってもよろしいですか?(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    968 ガオ2019-02-22 00:27

    あざした!アッシもボチボチ裏やります(^^)また明日 オナシャスm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    969 アレル2019-02-22 00:27

    (´-`).。oO(あ、盾中にコンボ切り回復とかやらかしたりで今日はホントすいませんでした)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    970 ガオ2019-02-22 00:27

    あ、りょ!続きまーす!スタパン笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    971 ゆわ2019-02-22 00:29

    質問間違えました💦 地殻変動受けた後、ガオさんの戦友溜まるの待たずにすぐ戦友解いて、舞からのガードでやってたんですけど間違ってます? とりあえず舞はガオさんに任せて、私は戦友待機がいいんすかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    972 アレル2019-02-22 00:29

    では貼ります(`・∀・´)野良入れずにサクサク回します

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    973 アレル2019-02-22 00:30

    地殻変動後でもゼイアン通常とおければOKです(`・∀・´) 多分今までそこで失敗してるの見た事ない気がするので、地殻変動で即剥がしでOKじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    974 ゆわ2019-02-22 00:31

    連日の戦で少しずつ余裕出てきました(*^^*) もっと頑張りまーす! またお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2019-02-22 00:32

    いや、舞行ってオケーです!アッシはそのつもりで答えてました(・∀・)さーせん!ラスト舞迷ってる風だったので。戦友待たずにゴーして下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    976 ゆわ2019-02-22 00:32

    承知しました(^_^)ゞ では今まで通りの感じで明日以降もいきます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    977 アレル2019-02-22 00:33

    すいません、貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2019-02-22 00:34

    いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    979 ゆわ2019-02-22 00:35

    最後の最後に疑念が生じて迷いました💦 今まで気にしてなかったのに(笑) さてと、蜜行きますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    980 アレル2019-02-22 01:03

    ガオさん、ゆわさん、ミツありがとうございました(`・∀・´) また宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=) お休みなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2019-02-22 18:31

    お疲れ様っす!今日も行ける方いたらオナシャス!(^^) 今日は嫁が女子会(笑)らしく子守しながらなんで雑かも すが、、、(・∀・)また後ほどきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    982 トラ2019-02-22 19:12

    お疲れ様です(*^^*) また9時半頃に席の空きがありましたら、 よろしくお願いします♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    983 アレル2019-02-22 19:28

    いきまーす|ω・`)チラ 21時30分までミツor花集めいけたらお願いしまーす(ノシ 'ω')ノシ バンバン 九段動画でましたね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    984 ガオ2019-02-22 19:49

    師範、アレはんでわ21時30分頃オナシャース(^^)あとお一方いればオナシャス!職は何でも可です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    985 ガオ2019-02-22 19:52

    マジすか(・∀・)見てみよっと!さっき名刺渡して装備かんがえとりました(・∀・)イオやばす!グラ2スパ2あたりすかね?ルビ盾はまぁ必須すな(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    986 アレル2019-02-22 19:56

    装備は黄金冠・星上・竜神王ローブ下・ルビ盾が1番いいかも??すね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ルビ盾3枚必要すね、、_| ̄|○ 構成はグラ2まもスパとか海賊2まもスパでクリアでてますね(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    987 ガオ2019-02-22 20:06

    ローブ下1個しかねぇなぁ( ̄∀ ̄)イオ耐性どうするかなぁ、、ローズ、、(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    988 トラ2019-02-22 20:09

    少し遅れそうな気配です^_^; 行ける方いたら行っちゃって下さい(>_<) 諸々、終わり次第来まーす♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    989 アレル2019-02-22 20:12

    星上着れるキャラは竜神王ローブ下かハグ兜かルビ頭あたりでイオとって、星上ないキャラはローズ上きせてブレス中3つすね(`・∀・´) イオ耐性はイオ中1個と紋章で21パーとかすかね?(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    990 アレル2019-02-22 20:18

    トラさん、了解でーす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2019-02-22 20:30

    トラさん、りょです(o^^o)人の気配がしませんのでお待ちしております(笑)ごゆっくり(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    992 ガオ2019-02-22 20:32

    とりあえず、ローズ、ロトとローズ、精霊あたりで再度営業してみやす!動画、、星ブメ(・∀・)ウーム2凸

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    993 アレル2019-02-22 20:36

    動画はブーメランですが、ルビ弓覚醒でクリアされてる方の方が多いかも?です(`・ω・´) どっちがいいかはわかりませんが(`・∀・´)笑 お風呂はいってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    994 アレル2019-02-22 21:11

    戻りました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2019-02-22 21:21

    おかえりなせ!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    996 アレル2019-02-22 21:24

    スタパンなんでミツorさくらかりにいきますか?٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2019-02-22 21:26

    スキルはキャノン、とつ、恵あたりすか?(^^)最初の神様ほどの絶望感はないすかね(・∀・)もちょいダメ確認とスキル確認しやす(・∀・)さっきバリア波動でけされて、んんごい神様らしからぬ邪悪な雷?で焼き尽くされた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    998 ガオ2019-02-22 21:31

    お供しますよ〜〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    999 アレル2019-02-22 21:34

    奇数、偶数ターンでドルマータとボミオスが交互にくるみたいですね|ω・`)チラ 前の神様よりガード確実にしないと即終了らしいです:(;゙゚'ω゚'):ヒー 星上とブレス中で一応ノーガードで跨ぎ耐えれるんすかね? それプラス黄金冠被ればブレスのダメは310すね٩( 'ω' )و ミツ、野良いれずに回してもオケですか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1000 ガオ2019-02-22 21:39

    !イオ無しならブレ中2.ブレ強1いけるんすが 、、(・∀・)ちょいとさーせん、チビらの頭乾かしてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    1001 アレル2019-02-22 21:40

    次スレたてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    1002 トラ2019-02-22 21:41

    戻りました(*^^*) どこ行きますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記