【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのマルチ募集と雑談【集え】Ver.23

スレッド

書き込み一覧(958件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひとみ2016-07-21 22:19

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎‼︎ 装備やレベル等、キャラの強さは関係ありません‼︎ みんなで星ドラを楽しみましょう♪ ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします☆ ☆荒らしは徹底スルー!♡ 宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    909 ら2016-07-23 17:21

    せんせい、、くきおさんの病状は もうそこまで、、、 あと、どのくらいなんですか、、( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    910 ら2016-07-23 17:27

    どなたかいますか?? バラモスブロスのところ上から順に 行きたいのですが、、過疎かしら( ; ; ) いますか〜?

    このコメントはブロック済です
    911 さお2016-07-23 17:27

    くきおさんの場合、リアルで抑圧された変態を星ドラで解放しているので半日ログイン出来ないとこのような禁断症状が表れます・・|ω・`) ニックさんもそのようですね・・私もですが・・爆

    このコメントはブロック済です
    912 さお2016-07-23 17:29

    今日中にログインできればなんと山は越えますが、出来なければなんとも・・おきのどくですが・・ |ω・`) ちょっとだけならゆけますわ♡

    このコメントはブロック済です
    913 りくと2016-07-23 17:31

    誰かゾーマ伝説行きませんかー

    このコメントはブロック済です
    914 earth2016-07-23 17:31

    (^O^)/

    このコメントはブロック済です
    915 グリムチ2016-07-23 17:32

    m(__)m

    このコメントはブロック済です
    916 ら2016-07-23 17:32

    ∑(゚Д゚)な、なんと、、、 そうなのですね、、、 (わたしもそのようであることは黙っておこう、、) とりあえず部屋たてちゃいます♡ どなたか、ヘルプ願います。 連続でたてますが、出入りはご自由に♡ 職業もご自由に0410です(`_´)ゞ 一応ミッション狙ってますが、武器縛りはスルーです♡

    このコメントはブロック済です
    917 ら2016-07-23 17:40

    おちてすいません( ゚д゚) 電話が、、( ; ; ) みなさん、無事に帰ってきたかしら?

    このコメントはブロック済です
    918 グリムチ2016-07-23 17:40

    どうなったかな…

    このコメントはブロック済です
    919 グリムチ2016-07-23 17:41

    ずっと固まってたんで逃げてきました

    このコメントはブロック済です
    920 earth2016-07-23 17:42

    ただいま…電話でしたか

    このコメントはブロック済です
    921 さお2016-07-23 17:43

    りくとさんすいません・・用事で落ちますo(TωT)o  また夜にでも一緒に遊んでくださいましね♡ ライナーたんマジバリなんかするから時間の流れが止まるのですよ!爆 抜けたらいけたのかしら・・|ω・`) あんやと♡また深夜遊んでね♡

    このコメントはブロック済です
    922 グリムチ2016-07-23 17:43

    トドメさしましたか?

    このコメントはブロック済です
    923 さお2016-07-23 17:43

    爆!全員抜けてた!

    このコメントはブロック済です
    924 さお2016-07-23 17:44

    あ!earthさん最後までいてくれたのね!笑 お疲れ様でした!笑

    このコメントはブロック済です
    925 ら2016-07-23 17:45

    よかった、みなさんずいまぜん。 マジバリは、マジで押し間違えたやつです、、 ( ゚д゚) リクトさんの、ゾーマ伝はまだ 行ってないのかしら?

    このコメントはブロック済です
    926 ニック2016-07-23 17:45

    りくとさん行けますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    927 グリムチ2016-07-23 17:49

    誰かスキャナー伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    928 ら2016-07-23 17:52

    \\\\\\ ٩( 'ω' )و //// リクトさん、またタイミングあったら 遊んでくださいませ|д꒪ͧ)…

    このコメントはブロック済です
    929 グリムチ2016-07-23 17:54

    では貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    930 ニック2016-07-23 17:55

    \\\\\\ ٩( 'ω' )و //// りくとさんいないようなのでまた(^^)

    このコメントはブロック済です
    931 りくと2016-07-23 17:56

    すみません今野良で1回いってスタミナ少しだけたりないので少ししたらまた来ます

    このコメントはブロック済です
    932 earth2016-07-23 17:58

    これから 仕事してきます( ̄^ ̄)ゞ また合間に遊びに来ます(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    933 グリムチ2016-07-23 18:06

    ありがとうございます~ サブ連れてって申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    934 ニック2016-07-23 18:06

    グリさんありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! らさんお疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ニックさんお疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    935 ら2016-07-23 18:09

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッリムチさん肉さんあんやとです♡ コラボイベントの敵のエフェクト全部カッコイイ ですわね|д꒪ͧ)…オシャレーーー♡ もっかいみたいわ! 早くサードのイベント地図終わらせねば! earthさん、お仕事のあいまの休息が カタカタでスマソˡ̗͐͐͟ˋ̨̮̑͞͞ˊ̮̑͏͜ʹ̍ᵓ̗ͥママー

    このコメントはブロック済です
    936 もんた2016-07-23 18:09

    みんなの症状はまだまだ大丈夫のようですな(^ω^) もんたはサイレントにゲームしていても頭の中で音楽流れてます\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    937 りくと2016-07-23 18:12

    ゾーマ行きますかー?

    このコメントはブロック済です
    938 ら2016-07-23 18:12

    あ、それでゆるしてくれよなでか笑 わからなかったです。 むしろめちゃ強で助かりましたよ♡ マインドブレイクいいな〜欲しいんですけど なかなかハンマーこなくて( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    939 ら2016-07-23 18:14

    行きまーす♡m(._.)m もんたさん爆 あれ?耳をすませば、、聴こえてきそうなのは 内緒だわ、、、

    このコメントはブロック済です
    940 りくと2016-07-23 18:16

    ゾーマ伝説いきます0410

    このコメントはブロック済です
    941 りくと2016-07-23 18:27

    ありがとうございました!さとりの杖が落ちない…

    このコメントはブロック済です
    942 ら2016-07-23 18:31

    みなさまあんやと!! さとりの杖集めた方がいいのですね〜 どなたか、無効のルビスをブッパされてた ような、、、( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    943 ら2016-07-23 18:33

    落ちる前に、チケ伝たてますゆ。 どなたか、いるかしら? とりあえずたてまつりますので、 よろしくです(`_´)ゞ0410

    このコメントはブロック済です
    944 ひろし2016-07-23 18:38

    りくとさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    945 ニック2016-07-23 19:02

    わかりますw 特にボスの曲の不死身の敵に挑む?でしたっけ。 あれが残ってます( ̄ー ̄)ニヤ... 

    このコメントはブロック済です
    946 くきお2016-07-23 19:04

    おっ、誰もいないな。 では、さっそくコソコソ… コソコソ… コソコソ… もひとつおまけにコソコソ…

    このコメントはブロック済です
    947 くきお2016-07-23 19:07

    くきおのしょーもないレスに返信くださったみなさん、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    948 ひ2016-07-23 19:08

    |_-。)…

    このコメントはブロック済です
    949 りくと2016-07-23 19:08

    誰かゾーマ行きませんかー

    このコメントはブロック済です
    950 ひ2016-07-23 19:08

    ∑(゚Д゚)

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ひ2016-07-23 19:10

    ∑(゚Д゚)お引越し準備しなくちゃ

    このコメントはブロック済です
    952 にく2016-07-23 19:14

    \\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    953 りくと2016-07-23 19:17

    ゾーマ伝説行きまーす0410

    このコメントはブロック済です
    954 ひとみ2016-07-23 19:19

    くきおさんに踊らされたわ∑(゚Д゚) お引越し願います(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    955 りくと2016-07-23 19:33

    すみませんあとちょっとで負けてしまいましたね(T ^ T) 自分もゲージ跨ぎとか下手なんでもうちょっとがんばります 最後の人は野良解放しました

    このコメントはブロック済です
    956 くきお2016-07-23 19:33

    床ぺろスマソ

    このコメントはブロック済です
    957 名無しさん2016-07-23 19:38
    このコメントはブロック済です
    958 ひとみ2016-07-23 19:40

    わたしです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと42件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記