雑談&マルチ みんなでワイワイ第95弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-10-08 08:37

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みどりあくま2017-10-11 18:43

    いえいえ、スマホ一台で行き来していると、どうしてもこちらを見るタイミングが遅くなってしまって。 申し訳ありません。

    このコメントはブロック済です
    953 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-11 18:43

    まよさん、みっちゃん、みどりあくまさん、アイリスさんこんばんは^ - ^ ブレスですね( ´ ▽ ` ) となると、ロト下あれば周回には良いかもですね(o^^o)←違うかも(^_^;) ミカサさんのコーディネートのガイアーラとロト下良いですよね( ´ ▽ ` ) 私も覚醒する予定ですが、今回はごろも推しですがエンデが良さそう(`・∀・´) 進化玉の使い道が揺れます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    954 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-11 18:44

    また、来まーす

    このコメントはブロック済です
    955 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 18:44

    ミカサさん(´・Д・)」 夜の部で大ボスの連れてって下さいね(´・Д・)」 私は他の空いてるの立てますので(´・∀・`) また後ほどです(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    956 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 18:44

    みどりん(*´∀`*) おつかれ様でした♪ また遊んでくださいね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    957 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 18:46

    アラレさん(*´∀`*) また後ほどです(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    958 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 18:46

    次スレ立てとこうかな(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    959 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 18:53

    みっちょん、ごめんね。 私が調子に乗って連投しようとして みんなに嫌な思いさせてしまって、、、 みっちょんにはいつも感謝してます。 私も夜ご飯落ちますね♪また後ほどです(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    960 みどりあくま2017-10-11 19:00

    まよぴょんが謝ることではないですよ。 むしろ謝るのは私、調子に乗ってごめんなさい。 こういう場なので、空気や雰囲気を感じるのは難しい。 ですから、はっきり言って頂いた方がスッキリしますので。 みっちゃん、ありがとうございまーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-11 19:00

    モグモグしながら、みっちー先生、まよねーずさん 気にしないでください(^-^) あまり夜こられない方と、昼休みは休み時間にしか回れない方でできたら私は周回していただけたらと私は思っているので。私は夜の方が元気なので大丈夫です(*^^*) 気にしていただいてありがとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    962 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-11 19:02

    解放はも~もん終るギリギリでする予定なのでたぶん3時くらいまでスタミナあったらたてられるかと(^-^) また後程来ますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    963 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-11 19:04

    みどりあくまさん、また遊びに来てくださいね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-11 19:11

    正直まよさんがフレポもう少しだと思ったのであと1回行こうかと思ったけど、結構時間も掛かるし今ならソロのスタミナ1でフレポ20たまるので戻りました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-11 19:23

    何か起こったあとだと解決するのが大変なので( ̄▽ ̄;) みどさんが気を使ってくれてるのも勿論分かってますのでまた遊んで下さいね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 19:33

    みっちょん(*´∀`*)ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-11 19:33

    いつもありがとうございます( ´∀`) 自分は最近夜元気がありません(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-11 19:34

    まよさんラーミア分かるよね?

    このコメントはブロック済です
    969 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 19:39

    ラーミア?探しときますw

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-11 19:41

    22話の北の山頂へ~ってクエストが今ならスタミナ1でフレポ20貰えますよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    971 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 20:02

    すごーい(´・∀・`) ルビス初級で行ってみたら10だった(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 20:02

    ありがとう(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-11 20:05

    ごちそう様でした(*´ー`*) ラーミア便利だよね♪ でも、よくこれで寝落ちするよ(*´∀`)♪ 子守唄なのよねw

    このコメントはブロック済です
    974 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 20:09

    ごちそう様でした(*´∀`*) みんなラーミア知ってたのね(´・Д・)」 ちょっとびっくりしたw 鳥の背中に乗ってるだけだなんて(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    975 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-11 20:11

    まよちゃん 今遊べるの~(*´ー`*)?

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:11

    あれってメニューに戻らなくてももう一度行けるんですか(´・∀・`)?

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:13

    自分はあまりいかないけど、フレポ2倍期間中は結構便利ですよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    978 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-11 20:14

    う~~ん(´・ω・`) 飛び終わったらマップにいて 毎回、クエスト→ストーリー→22話選ぶのが疲れます(>_<) 他に方法あるのかは分かりません( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 20:14

    狭間立てようと思ったらあと1分で終了だった(´・Д・)」 一戦なら行けます(๑>◡<๑) スタミナが超級分くらいしか無いから 超級でよかったら立てるよ(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    980 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 20:14

    メニューに戻らないといけません(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 20:15

    だいぶ便利です(*ノ∀ノ) 教えてくれてありがとです(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:15

    自分が立てますよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:16

    19分に狭間立てます 22分に出発予定です(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    984 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 20:16

    お願いします(´・Д・)」 バトちゃん(*ノ∀ノ)みっちょんの背中に乗りましょうw

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:17

    自分もそれが疲れるのであまりやりません(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-11 20:19

    みっちょん ありがとう行きます♪ヽ(´▽`)/ みっちょんラーミア🐥なのね(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 20:25

    ラーミアって🐥の名前なんだ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:26

    転職して立て直しました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:42

    アイリスさんキラーマシンですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: deffd7d8aa8d490
    990 デイテス2017-10-11 20:52

    みっちーさん、まよさん、アイリスさん、どうもお邪魔しました。 最近伝説級はご無沙汰なのでグダグダですみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:53

    アイリスさんが立ててますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:53

    55分に出発します(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:54

    狭間です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 20:56

    ごめん(´・Д・)」落ちます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 20:57

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-11 21:00

    まよちゃん みっちょん デイテスさん ありがとうございました(*´ー`*) まよちゃん いつもは雑務時間に遊んでくれてありがとう✨ デイテスさんともすごく久しぶりで嬉しかったです♪ また後程ですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 21:02

    まよさん、アイリスさん、デイテスさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ 伝説の難易度高いですよね( ̄▽ ̄;) その分かけらはたくさん落ちますけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 21:05

    知らなかったとは(´・∀・`) さてはストーリー飛ばしてますねw

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 21:06

    自分も埋めたら外しますね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 21:07

    1000です(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-11 21:08

    埋め(=゚ω゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記