ハドラー板より集いし者たちⅦ【全国行脚隊】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2017-08-09 23:33

https://game8.jp/games/426/forums/9722 ↑からの続きです。 レイドイベ楽しみましょう\(^o^)/ ※荒らし行為、誹謗中傷などは固くお断りいたします。

    このコメントはブロック済です
    952 さきる2017-09-22 00:19

    こちらこそありがとうございました\(^o^)/ 明日はちょっと来れないと思いますが、また土日よろしくお願いしますm(_ _)m エリルさんも来られますかね♪ スレのタイトル考えなきゃ(^-^;💦 では、今日はありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    953 エリル2017-09-23 09:34

    皆さん、おはようございます\(^o^)/ 先程まで仕事してました💦 しかも、今日の夜も出勤になってしまいました(>_<) 日曜日の朝まで仕事なので今日の夜は来れないですm(_ _)m💦 皆さん、マップクエストやられてるんですね 私は殆ど手付かずなので、日曜日の夜ご一緒できたら、お付き合い下さい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    954 エリル2017-09-23 09:37

    さきるさん、昨日が旅行だったんですね(^◇^;)💦 楽しまれてると良いです*\(^o^)/* … スレタイは今からちょっと考えてみます〜( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 エリル2017-09-23 14:30

    皆さん、こんにちは\(^o^)/ スレタイ考えました( ̄^ ̄)ゞ 「サチコ狩隊」 最近、マップクエストをメインでやられてるみたいなので。 マップクエストのラスボス…似てませんか? 昔、紅白に出てたコバヤ…さんに💧 サチコさんノーデス目指して(もうされてますでしょうか?)頑張ろうという意味で考えました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 さきる2017-09-23 23:20

    皆さん、こんばんは! なんだかんだで遅くなってしまいましたが、どなたかいらっしゃいますか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    957 さきる2017-09-23 23:27

    エリルさん、旅行、まったりしてきました~(*´ω`*) ところで、エリルさん、夜勤明けの休日出勤前なのにスレタイ考えて頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m💦 確かにラスボス似てますね(笑) …ただ、ちょっと思ったのが、人物名だと由来の理由を知ってる方なら大丈夫だと思うのですが、知らない方、更に「サチコ」さんという名前の方が見られたらサチコ狩というのはちょっと良くないのかなとか、考え過ぎかもしれませんが思いまして…すみません(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    958 さきる2017-09-23 23:30

    なので、そのままドスラ狩隊とか…だと面白くないですね( ̄▽ ̄;) 相変わらずセンスなくてすみません(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    959 さきる2017-09-23 23:34

    2周年がもうすぐなのでそれに関してのスレタイとかでもいいですかね??\(^o^)/ 二周年待隊…(笑) …エリルさん並のセンスが欲しいです…( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    960 エリル2017-09-23 23:36

    さきるさん、こんばんは\(^o^)/ ちょっと休憩タイムです そうですね、寝起きだった為かそこまで気がまわっていませんでした(>_<)💦 ご配慮ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 エリル2017-09-23 23:38

    このコメントはブロック済です
    962 エリル2017-09-23 23:40

    さきるさん、良いと思いますよ\(^o^)/ 2周年→2Yに略して 2Y目出隊 とか( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    963 エリル2017-09-23 23:42

    私、そろそろ仕事に戻らないとなので これで失礼しますね💦 さきるさん、ありがとうございましたm(_ _)m 皆さん、おやすみなさいです💦

    このコメントはブロック済です
    964 さきる2017-09-23 23:46

    エリルさん、休憩中に更にありがとうございますm(_ _)m💦 ちゃんと休めましたか?? なるほど! 2周年を略すのありですね! 目出隊とかちょっと吹きました(笑) ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    965 さきる2017-09-23 23:48

    お仕事お疲れ様です! また明日ご一緒できたら遊んでください\(^o^)/ 私もいろいろとせっかく考えてくださったのにすみません、ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 飛び入り2017-09-24 00:16

    こんばんは。 ちょっとウトウトしてて遅くなりましたm(_ _)m また明日きます。 炊き出し2日連続ぴょんぴょんからの破壊の鉄球→天使ブメ…。 うーーん…(-_-;) おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    967 さきる2017-09-24 10:41

    皆さん、おはようございます。 昨日はすみません、寝落ちしてしまいました(^-^;💦 飛び入りさん、2日連続ぴょんぴょんすごいですね! 中身が欲しい物だったらなお良しでしたが…💦 私は魔剣士剣狙いで引くか迷ってますが…^^; 一点狙いがまた恐ろしい(笑) こないだメタ杖で運を使い果たしてしまったので引かない方がいいかな…( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    968 飛び入り2017-09-24 11:20

    さきるさん、おはようございます。 武器フェスはそこまで欲しいものが入ってないですね。 2周年も控えてますし、記念ガチャでそのうち嫌ってほど出てくると思うのでやめたほうがいいと思いますよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    969 さきる2017-09-24 17:02

    飛び入りさん、マルチご一緒しましたね\(^o^)/ ありがとうございました! ドレアムはなかなか武器と頭に恵まれず(^-^;💦 上下盾(特に盾)ばかりでます…^^; 見かけたら失礼して飛び込むようにはしてるので、またご一緒した時はよろしくお願いします。(ホスト様には毎回感謝m(_ _)m) ガチャは2周年まで我慢することにしました!(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 飛び入り2017-09-24 17:08

    こんにちは。 まさかドレアムさんでご一緒するとは(笑) ドロップありがとうございましたm(_ _)m 日曜だから部屋あるかなーと思って検索してみたらすぐに部屋があったので飛び込んでみたらすぐにさきるさん来てびっくりしました(笑) わたしは鎧下あと2つが中々でないです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 ジャスミン2017-09-24 19:37

    こんばんは(^_^) さきるさん、飛び入りさん一緒だったんですねー!さすが野良でも飛び入りしちゃいますね(笑) エリルさん、ネームセンス毎度さすがです(^_^) 今日皆さん揃えばいきましょー!

    このコメントはブロック済です
    972 飛び入り2017-09-24 22:33

    皆さん、こんばんは。 まだ誰もきてないですね。 えと…今日はとりあえずラデュラゲとシンドスラでしたね。

    このコメントはブロック済です
    973 ジャスミン2017-09-24 22:51

    飛び入りさんこんばんは。まだ皆さん来られませんね、今日揃ったらラデュラゲ、ディミトリ、シンドスあたり行きたいなぁと思ってました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    974 飛び入り2017-09-24 22:59

    ジャスミンさん、こんばんは。 …ディミトリ…? ちょっと耐性だけチェックしておきます(汗)

    このコメントはブロック済です
    975 ジャスミン2017-09-24 23:09

    あ、でも明日私、早いので皆さん来られなければまたの機会でも大丈夫です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    976 飛び入り2017-09-24 23:16

    ディミトリ→デインと眠りですね(耐性さえ積めばどうとでもなる 笑) 今日は難しそうですかね?

    このコメントはブロック済です
    977 さきる2017-09-24 23:21

    皆さん、すみません(^-^;💦 遅くなりましたm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    978 ジャスミン2017-09-24 23:22

    ですね、耐性が極端(笑) 今日難しそうな感じなのでまた後日お願いします、飛び入りさん有難うございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    979 さきる2017-09-24 23:23

    私も耐性とかチェックしないとです(^-^;💦 まずはラデュラゲからですか??

    このコメントはブロック済です
    980 ジャスミン2017-09-24 23:26

    あ、さきるさん、こんばんは(^_^) せっかくなのでラデュラゲだけ行ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    981 さきる2017-09-24 23:28

    ジャスミンさん、遅くなって本当にすみません(>_<;) ラデュラゲ了解です!

    このコメントはブロック済です
    982 飛び入り2017-09-24 23:28

    さきるさん、こんばんは。 ジャスミンさん落ちちゃいましたかね? ちなみにラデュラゲ→デイン、混乱 シンドスラ→メラとジバリアですべてルビ盾で大丈夫だと思いますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 ジャスミン2017-09-24 23:29

    食べ物成功品じゃなくてもいいんですよね?どれくらい強いか忘れてしまったので(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 さきる2017-09-24 23:34

    ありがとうございますm(_ _)m ちょっとかなり忘れててかなり攻略ガン見してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 さきる2017-09-24 23:35

    日本語もおかしい(笑) 食べ物は恐らく成功品じゃなくても大丈夫ではないかと…(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    986 ジャスミン2017-09-24 23:37

    ラデュラゲとディミトリ耐性似てるから続けていけそうならいきます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    987 飛び入り2017-09-24 23:39

    了解です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 さきる2017-09-24 23:40

    了解です。よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    989 ジャスミン2017-09-24 23:40

    では貼りますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    990 エリル2017-09-24 23:55

    皆さん、こんばんは。 スミマセンm(_ _)m💦 完全に寝落ちしてました💦 攻略、頑張って下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 ジャスミン2017-09-25 00:08

    おつありでした!ディミトリなかなか歯ごたえありましたね、10ターン経過してしまいました(笑) エリルさん、タイミング合わす残念です!またご一緒お願いします。

    このコメントはブロック済です
    992 飛び入り2017-09-25 00:09

    ジャスミンさん、ありがとうございました。 ディミトリが意外に強い…というか硬かったです(^_^;) お時間まだ大丈夫ならヒドラでフレポためておきますか?

    このコメントはブロック済です
    993 さきる2017-09-25 00:09

    ジャスミンさん、飛び入りさんありがとうございました! ディミトリ、かなり舐めてましたー(>_<;) 出発前にお待たせしてしまったにもかかわらず、デイン効かないし( ̄▽ ̄;) たた歌さそうと思って忘れてたし^^;

    このコメントはブロック済です
    994 飛び入り2017-09-25 00:09

    エリルさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    995 さきる2017-09-25 00:10

    私は大丈夫ですよ! スタミナもあります。

    このコメントはブロック済です
    996 ジャスミン2017-09-25 00:11

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    997 飛び入り2017-09-25 00:12

    じゃあ貼りますね。 エリルさんもみたら入ってきてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    998 さきる2017-09-25 00:12

    あ、スレがやばい(笑) エリルさんは落ちちゃいましたかね?💦 よかったらご一緒したいですね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    999 ジャスミン2017-09-25 00:13

    宜しくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    1000 ジャスミン2017-09-25 00:26

    おつありでした!めんどくさいボスに付き合って頂き有難うございました(^_^) 今週こそは、なんらかのイベント始まるんでしょうか(笑) また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    1001 さきる2017-09-25 00:30

    皆さん、ありがとうございました! 新しいスレ作りましたので、ご移動よろしくお願いしますm(_ _)m https://game8.jp/games/426/forums/90429 遅くなりましたー(^-^;💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記