ハドラー板より集いし者たちⅧ【2Y目出隊】

スレッド

書き込み一覧(993件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さきる2017-09-25 00:28

https://game8.jp/games/426/forums/12124 ↑からの続きです。 もうすぐ星ドラ2周年! めでたい~🎉(笑) ※荒らし行為、誹謗中傷などは固くお断りいたします。

    このコメントはブロック済です
    943 ジャスミン2017-10-15 00:09

    また、コラボ来るみたいですね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    944 飛び入り2017-10-15 00:09

    お疲れ様でしたm(_ _)m 王者にもサブスロSありましたね㊗️ 防具もいいですね。 黄金ブメのサブスロSってなに挿すんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    945 飛び入り2017-10-15 00:14

    とりあえずまた明日でしょうか。 今日もありがとうございました。 皆さんガチャ、ご武運を(笑) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    946 さきる2017-10-15 00:17

    皆さん、ありがとうございました! お疲れ様でしたm(_ _)m 一度違う部屋に入って慌てました(^-^;💦 それと、早速40連程ひかり装備の方逝ってきました(笑) なんとか兜一つゲト…(>_<;) あとはルビ杖とルビ兜とビックバン(これで取り出せる(嬉))、あとは諸々。黄金ガチャもしたいのですが、残り23000ジェム…^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    947 さきる2017-10-15 00:19

    今日もありがとうございましたm(_ _)m 明日はエリルさんも来られそうなので4人で遊べますね\(^o^)/ またよろしくお願いします! 皆さんにガチャの幸あれ!!!(。-人-。)

    このコメントはブロック済です
    948 ジャスミン2017-10-15 00:21

    今日も有難うございました、明日じっくりとガチャします(笑) 明日はエリルさん、宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2017-10-15 00:21

    あ、またスレがいっぱいに近づいてきましたね\(^o^)/ スレ名考えないとですね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    950 飛び入り2017-10-15 01:24

    全ジェムつかって自分の中で一応成果と呼べるものはこれだけでした💦 かなりグリ鞭や王者に邪魔されました(^_^;) 後はやっとドラキラ、アトモス斧が完凸です(笑) 皆さん狙いのものがでるといいですね。 おやすみなさい💤

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 飛び入り2017-10-15 08:02

    おはようございますm(_ _)m もうガチャ課金しないと決めたのに誘惑に負けて追加30連したら黄金ブメあと2つ出たので玉つかって完凸しました(^_^;) 勢いではぐブメも壊してしまいました(笑) 降臨も挿せるんですね…どっちがいいんでしょ? ひかりのよろいも玉4つ投入して一気に完凸して、ついでに黄金鞭も倉庫の在庫と玉つかって完凸しました(笑) 少し早まった気もしますが…💦 ルビ弓はいつになったら完凸できるやら…(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    952 飛び入り2017-10-15 08:07

    そして王者がありすぎて錬金する時に間違えて無凸を錬金して貴重な星粉を2つ無駄にしてしまうという凡ミス…(^_^;)💦

    このコメントはブロック済です
    953 ジャスミン2017-10-15 08:48

    飛び入りさん、おはようございます(^_^.) なかなか満足のいく引きじゃないですか!黄金使いの補助sは降臨をさせますからいいですね! 私もこれからガチャしてきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    954 さきる2017-10-15 11:40

    皆さん、おはようございます! 飛び入りさん、かなりの引き強だったのでは! おめでとうございますm(_ _)m✨ ブメが必要な魔王などぜひお力お貸しください┏○ペコッ ひかり装備もでましたね~! 私は…いーのか悪いのか…^^; とりあえず、ひかり装備は頭1凸、下無凸しかでず、新武器黄金竜は一つもでず。゚(゚^ω^゚)゚。 黄金竜下は完凸になり、スフィーダ盾が2個でて、あとはもろもろもろ…あとでどうなったのか私も写メってみようかな…(^-^;💦←引きすぎでもうよく分かってない状態(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 飛び入り2017-10-15 12:42

    ジャスミンさん、さきるさん、こんにちは。 一応狙いだった黄金ブメと防具が手に入ったのでホッとしてます(笑) 賢者杖2本になったので玉つかって完凸してガイアー2挿ししようかとも思ったのですがベホマラー1つしかないので黄金ブメと黄金鞭の使い分けを選びました(^_^;) 早速鞭とよろいで野良シドー行ってきました(笑) かなり久々なのに倍速で焦りましたがなんとか勝てました💦 あ、追加30連でソロバン2つも出たので竜巻難民卒業しました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    956 飛び入り2017-10-15 12:57

    さきるさん、スフィーダよかったですね。 ひかりのかぶととセットでバーンにはいいと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    957 ジャスミン2017-10-15 13:37

    さきるさん、バーンもっと楽になりそうですね(^_^) さらにダイコラボも来るみたいなので楽しみですねー!

    このコメントはブロック済です
    958 ジャスミン2017-10-15 13:38

    飛び入りさん、もうなんでも出来ますね(笑)鞭、ブメは今後お任せします!

    このコメントはブロック済です
    959 ジャスミン2017-10-15 13:40

    私は今回はひかり装備一卓狙い一式揃いました(^_^) 王者は様子をみます。そのうちサブスロ補助Sが来ると思うので(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 飛び入り2017-10-15 16:21

    ところで今日ってあのなんか面倒くさそうなやつ行きますか?(ルジュラドじゃないほう💦) 後は犬の25ターン以内もやらなきゃですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    961 飛び入り2017-10-15 16:26

    ジャスミンさん、よかったですね㊗️ わたしは鎧下は出ませんでした(^_^;) 新装備あっても王さまってどうなんでしょう?💦 鎧上は無二の耐性なので無理矢理完凸させたのですが💦

    このコメントはブロック済です
    962 ジャスミン2017-10-15 16:59

    あの鳥みたいなの行きましょうか!犬より楽そうなイメージが(笑) 王様は鎧上は適正ですかねー。ただあの鎧上は今後絶対に必要になると思います。貴重な光ブレスやデイン強はバランにもよさそうですね(^_^.)

    このコメントはブロック済です
    963 飛び入り2017-10-15 17:42

    少し動画みましたがあれって開幕落ちほぼ確定ぽいですか?(笑) わたし、まも鞭あたりでしょうか💦 ひかりのよろいはかみさまにも使えそうですね。

    このコメントはブロック済です
    965 ジャスミン2017-10-15 18:12

    ちょっと私も動画見てみます(^_^.) エリルさん、確実に戦力アップにつながってますねー!(^^)! 今日は一緒に魔王倒しましょ!

    このコメントはブロック済です
    966 飛び入り2017-10-15 19:46

    エリルさん、こんばんは。 爪好きには嬉しい結果ですね^_^ 後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 飛び入り2017-10-15 20:48

    ちなみに今日、かみさま部屋結構見かけたので何度か入ろうとしましたが目押しでは全く入れないですね(-_-;) ヒットするまでおまかせ検索するのやめてほしいです…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    968 ジャスミン2017-10-15 22:23

    飛び入りさんに言われて試しに野良で神様探したら入れました! 盾、頭ゲットです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    969 さきる2017-10-15 22:26

    皆さん、こんばんは! 今日はゴルドロスですね( ̄^ ̄ゞ 動画は見てきたのですが、ちょっと装備とか確認してきますm(_ _)m あと、今日はモガフリで、神様…ではなくドレアム様でました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    970 さきる2017-10-15 22:27

    ジャスミンさん、こんばんは! 神様入れたんですね! おめでとうございます\(^o^)/ 私はまだ足を踏み入れたことすらありません^^; 皆さん、入るの早すぎです‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    971 さきる2017-10-15 22:32

    あ、スレ立てないとですね(^-^;💦 … ゴルドロスは私、海賊か賢者どちらが良いですかね? 賢者だと封印対策入りますね…^^; 海賊の方がいいのかな…。ただ、あいかわらず竜巻難民にギガスト難民です‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    972 飛び入り2017-10-15 22:41

    あ、入れたんですね。 わたしは部屋はたくさんあれど全く入れず(笑) 装備の性能ってなんですか? さっき鳥伝説行って鍵落ちました。 土日の11はどこもカオスですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 飛び入り2017-10-15 22:44

    竜巻1つは必要ですがホロゴーストを早く落としたいので無属性のがいいような気がしますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    974 さきる2017-10-15 22:50

    飛び入りさん、こんばんは! では、私、海賊で彗星、アルテマでも大丈夫ですかね?‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    975 ジャスミン2017-10-15 22:51

    皆さん、こんばんは(^_^) 神様頭は痛恨軽減で盾はHP中でした(笑)使えないかなー。 見た目装備ですね!ゴルは鞭編成がいいとかどうとか… 私、賢者かマモマス鞭でしょーか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2017-10-15 22:57

    スレ名、センスないですが考えてみました(笑) GBI(ギガバトルイベント)狩隊とか(^-^;💦 エリルさんの案を聞きたいです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    977 ジャスミン2017-10-15 23:02

    さきるさん、ナイスです(^_^) でも既に殆ど狩ってますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 飛び入り2017-10-15 23:07

    賢者1、海賊2、まも1がよさそうなので、わたし鞭やりますよ。 それか海賊2、まも2でもいいんじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    979 飛び入り2017-10-15 23:10

    まだ2周年という事で同じでもいいんじゃないでしょうか?💦 さきるさんにおまかせしますよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2017-10-15 23:11

    そうなんですよね(^-^;💦 まぁ、狭間の闇王さまという恐ろしい方が控えてますが( ̄▽ ̄;) 先程福引チケットがあるの忘れてて引いたら、またひかり装備下でました‪‪💦‬ 私、上が欲しいんですけど。゚(゚^ω^゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    981 ジャスミン2017-10-15 23:12

    賢者入れるならさきるさん、賢者がいいですかねー☺ マモマス2なら黄金鞭で私と飛び入りさんでいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2017-10-15 23:13

    では、海賊2マモ2で行ってみますか? スレ名同じで行くという手もありますね!( °_° ) 残りがやばくなったら同じで行きます!(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 ジャスミン2017-10-15 23:13

    下って一番残念なのでしたっけ(笑)上と盾は周回にいいみたいですね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    984 飛び入り2017-10-15 23:15

    じゃあまも2にしてみましょうか? 鞭でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2017-10-15 23:16

    下ってやっぱりですよねー。゚(゚^ω^゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    986 飛び入り2017-10-15 23:16

    きっとそのうちでますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    987 さきる2017-10-15 23:17

    鞭でアクウィでダークサタンを無能にしてくださいm(_ _)m(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 ジャスミン2017-10-15 23:17

    では私もマモマスで黄金鞭でいってみます!

    このコメントはブロック済です
    989 ジャスミン2017-10-15 23:18

    ひっぱたきますよ(笑) 竜巻は誰がもちますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    990 さきる2017-10-15 23:19

    ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。 ところで、私、緑は何差したらいいですかね? ピオリムかスクルトかでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    991 飛び入り2017-10-15 23:20

    了解ですm(_ _)m たた歌じゃなくて一喝のほうがいいですか? 鞭が竜巻積みでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2017-10-15 23:20

    そろそろスレやばいですね! ちょっと立ててきます。 サブスレは同じで行きます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    993 さきる2017-10-15 23:26

    皆さん、新しくスレ立てました! お手数ですがご移動よろしくお願いしますm(_ _)m ↓ https://game8.jp/games/426/forums/144372

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと7件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記