ハドラー板より集いし者たちⅨ【2Y目出隊】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2017-10-15 23:24

https://game8.jp/games/426/forums/90429 ↑からの続きです。 🎇星ドラ2周年🎇 おめでとうございます*\(^o^)/* ※荒らし行為、誹謗中傷などは固くお断りいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    951 さきる2017-11-05 14:03

    エリルさん、お疲れ様です。大丈夫ですか?‪‪💦‬ コメ、書き込みして頂き良かったです、ありがとうございます。 今日、大丈夫でしたらお力お借りしますm(_ _)m✨ ぜひよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2017-11-05 14:10

    先程、ソロの幻ドレアム初挑戦してきました(^-^;💦 んが、ラスゲ跨いだ時にガードしてない跨ぎ役に慈悲攻撃が入り(;´Д`) なんとノーデス逃してしまいかなりショックでした_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ ジェム回収厳しい(笑) … ところで、スレ名ですが…『星ドラ2目前』とか無理やりな大文字五文字縛りとかどうですか?(笑) 何か案があればぜひお願いしますm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    953 飛び入り2017-11-05 14:23

    こんにちは。 スレタイはさきるさんのお好みでいいですよ(笑) 毎回悩むようでしたらタイトル固定でも(^_^;) で…疑問に思ったのですが5文字じゃないとダメなんですか? わたしはスレ立てた事ないからよくわからないのですが、他スレさんのタイトルってすごい長いのとかあるので、どうしてかな?とふと思ったので💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    954 さきる2017-11-05 15:12

    飛び入りさん、こんにちは\(^o^)/ 何か、スレのサブタイトルは最初から五文字縛りできてましたねー(^-^;💦 全然長くても大丈夫なんですが、勝手にこだわってました(笑) どうしましょう。毎回悩んでいるので固定タイトルにしちゃいますか? 毎回、エリルさんの神タイトルを楽しみにしてるのもこっそりありましたが(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 15:43

    さきるさん、こんにちは*\(^o^)/* 私は幻鍵ソロはしんりゅうとエグチキしかしてません( ̄▽ ̄)💦 … スレ気付いたら950越えてたんですね サブタイ案を私なりにちょっと考えてみました ①祝冬の新職←新しい職業と新常設装備を祝してます新職と新色をかけてますよ(ユニクロか⁉️) 後は今の話題性で ②星ドラ対R←Rはライバルズです、私はダウンロード出来なかったので面白いか分かりませんが星ドラ派です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 15:51

    対って付けると昔の東映アニメ映画を思い出します💦若い方はコナンVSルパンかもですが💦 … 後は 新しく実装される 戦いの記録…でしたっけ❓ これを活用し5文字にするのは難しいですね💦 だからコレを丸々引用するか、少しひねるかを 悩み中です_φ(・_・💦 … 少しでも参考になってくれたら嬉しいです♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    957 さきる2017-11-05 21:24

    皆さん、こんばんは! すみません、10時と言ってたのですが、ちょっと10時30分前になりそうです(>_<;) すみません‪‪💦‬ とりあえずご連絡まで。

    このコメントはブロック済です
    958 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 21:34

    さきるさん、こんばんは*\(^o^)/* そして お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ 私はココを覗きつつ待機してますね

    このコメントはブロック済です
    959 飛び入り2017-11-05 21:56

    皆さん、こんばんは。 もう少ししたらまた来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 22:04

    飛び入りさん、こんばんは*\(^o^)/* 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 飛び入り2017-11-05 22:20

    エリルさん、こんばんは。 こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 ジャスミン2017-11-05 22:28

    皆さん、こんばんは(^-^) 一段落しました!準備万端です👍

    このコメントはブロック済です
    963 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 22:31

    ジャスミンさん、こんばんは*\(^o^)/* 私も準備完了してます( ̄^ ̄)ゞ よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    964 さきる2017-11-05 22:32

    皆さん、すみません! 遅くなりました!

    このコメントはブロック済です
    965 飛び入り2017-11-05 22:35

    ジャスミンさん、さきるさん、こんばんはm(_ _)m 皆さん揃いましたね。 今日こそは…!💦

    このコメントはブロック済です
    966 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 22:36

    さきるさん、こんばんは*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    967 ジャスミン2017-11-05 22:36

    揃いましたね☺️エリルさん、魔神薬の件ですがラスゲ私かエリルさんが跨ぐことになると思うので跨げるタイミング来たら自分に投げていきます!スタンプしましょ(^-^) なので、第2ゲージ跨ぎは私かエリルさんが雫なげましょー!

    このコメントはブロック済です
    968 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 22:37

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    969 さきる2017-11-05 22:38

    皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m 今日こそは!ですね( *˙ω˙*)و

    このコメントはブロック済です
    970 ジャスミン2017-11-05 22:41

    私から貼りますね☺️ 跨ぎのタイミングは通常攻撃後にスキル攻撃被らないタイミングなので難しいですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 22:41

    では私から貼りますね( ̄^ ̄)ゞ 皆さん、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    972 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 22:42

    ジャスミンさん、ありがとうございます💦 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 飛び入り2017-11-05 22:42

    ラスゲ繋ぎでわたしとさきるさんが雫2本入れる予定なので周りのHPや自身の滅びは気にしなくても大丈夫です。 ただ通常受けた後に突入しないとラスゲ入ってから速攻転ばせられると思うので…💧 よろしくお願いしますm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    974 さきる2017-11-05 22:43

    ありがとうございます‪‪💦‬ よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 飛び入り2017-11-05 22:44

    ありがとうございます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2017-11-05 23:06

    ジャスミンさん、すみません! 鍵ありがとうございましたm(_ _)m‪‪💦‬ すみません、私、勘違いしてましたが、跨ぎは全て雫なんですかね??‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    977 ジャスミン2017-11-05 23:08

    私もラスゲミスってしまいましたが、跨ぐ時スキル攻撃と被らないようにしないとです。あとエリルさん、初手はスクルトいらないですよ😃

    このコメントはブロック済です
    978 飛び入り2017-11-05 23:08

    お疲れ様でしたm(_ _)m 色々と被っちゃってましたね(^_^;)💧 あ、エリルさん初手スクルトじゃなくて大丈夫ですよ。 最初のゲージ割までは守備力関係ないので💦

    このコメントはブロック済です
    979 ジャスミン2017-11-05 23:10

    跨ぎは第2から雫です(^-^) 第2跨ぎはエリルにおまかせしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    980 飛び入り2017-11-05 23:10

    2本目繋ぎで1本、ラスゲ入りで2本です。 ラスゲ入りは雫投げなくても魔剣耐えられそうなら1本でもいいと思いますが。 雫よりもできるだけ石を残したいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 23:10

    ジャスミンさん、飛び入りさん スミマセン💦 了解です( ̄^ ̄)ゞ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2017-11-05 23:12

    了解です! 第一形態に全て雫使っちゃうのかなってふと疑問に思ってしまって(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    983 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 23:12

    第二の跨ぎは私ですね 分かりました💦 いきますスタンプしてから跨ぎます( ̄^ ̄)ゞ💦

    このコメントはブロック済です
    984 飛び入り2017-11-05 23:13

    ラスゲ入りはちゃんとスクルト2上げになっていてHPが250あれば確実に魔剣は耐えると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2017-11-05 23:14

    通常まだかなって待ってるとなかなかこないですよね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    986 ジャスミン2017-11-05 23:14

    あ、さんつけてなかったですスミマセン😵 第2跨ぎと雫エリルさんにお願いしてラスゲ私が抜きます!

    このコメントはブロック済です
    987 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 23:15

    了解です( ̄^ ̄)ゞ💦

    このコメントはブロック済です
    988 ジャスミン2017-11-05 23:16

    ラスゲ、スクルト2上げ必ずしてからいきますか?それともタイミング良ければいきますか?

    このコメントはブロック済です
    989 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-05 23:17

    では行ってみましょうか? 今度こそ私が貼りますね( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 飛び入り2017-11-05 23:20

    バフで後手に回ってチャンス失うなら1上げでも行っちゃいますか?💦 雫2本なら1上げでも耐えるので💧 判断おまかせしますm(_ _)m(すみません💧)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    991 さきる2017-11-05 23:21

    タイミングもありますが‪‪、スクルト1は欲しいですよね‪‪💦‬ 雫間に挟むならHPの心配はないですが…。 もうスレ上限きそうなので、とりあえず今回はサブタイトルなしで行きます、すみませんm(_ _)m‪‪💦‬ 後程作ります!

    このコメントはブロック済です
    992 ジャスミン2017-11-05 23:22

    了解です、エリルさん、有り難うございます宜しくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    993 さきる2017-11-05 23:22

    エリルさん、ありがとうございます。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    994 飛び入り2017-11-05 23:23

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    995 ジャスミン2017-11-06 00:21

    おつありでした!スミマセン、3戦目は勝ててましたね。攻撃被ってダブルゲージ跨ぎ攻撃になってしまいました💧

    このコメントはブロック済です
    996 飛び入り2017-11-06 00:22

    お疲れ様でしたm(_ _)m かなり惜しいところまでいきましたね(^_^;) 途中ラスゲ割の時すみません💧 さきるさんのHP全く見てませんでした💦 もう少し頑張ってみましょうか? 後日にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    997 さきる2017-11-06 00:24

    https://game8.jp/games/426/forums/180836 ↑ 新しいスレ作りました! お手数ですが、ご移動お願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    998 ミルカ◆IX290eHFow2017-11-06 00:24

    皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m 三戦目、石復活からスクルトでなく 連呪のガイアーでした💦 もしかしたら勝てたかもなのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦 四戦目の氷結… アレは止めて欲しいです(>_<)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    999 さきる2017-11-06 00:25

    私があの時山彦になっていなければ(>_<;)‪‪💦‬ 本当にすみません!! でも光が見えましたね\(^o^)/✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2017-11-06 00:25

    よろしくお願いしますm(_ _)m✨

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記