タコスミタコス15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニ2020-09-17 17:59

雑談、フレポ、大魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2020-10-05 21:05

    じゃあカイザーで😤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    953 ジントニ2020-10-05 21:08

    3凸ならメラ激減でヒャドスキル待ちだから 竜王2に強くでれますな😤 違う属性の物理か息を覚えさせたら汎用性も上がりますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2020-10-05 21:09

    移動力信者なんで迷いますな〜💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    955 キキ2020-10-05 21:12

    おにこん2歩しかあるきません😤

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2020-10-05 21:13

    ワンパンマンは別ッス! 裏山!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジントニ2020-10-05 21:18

    わたしは物理は最初1歩ずつくらいしか歩かないで ちょっとずつ間合いを詰めていき、 その間に踊りでバイキしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2020-10-05 21:19

    なるほどです😣 オート職人なんで・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2020-10-05 21:20

    タクト動画はこの人が1番好きですな 毎日更新してるし https://youtu.be/v_naPqWm7Og

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2020-10-05 21:31

    もなんちゃん叫んでますな~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2020-10-05 21:34

    面白いですな~( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    962 キキ2020-10-05 21:36

    とりあえず1体は引けてましたね~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2020-10-05 21:37

    完凸狙う言うてますな~ りゅーおー1体に700連のお方が( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2020-10-05 21:43

    今度見てみます✋ 700連は凄いですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2020-10-05 21:44

    是非見てみてください~( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    966 キキ2020-10-05 22:11

    どらまてぃっくにきめてましたね~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    967 ジントニ2020-10-05 22:22

    りゅうおう600連と700連を見ました。 発狂してましたな😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2020-10-06 07:20

    ノヴァ装備で跳ねたから良しっとおもったら牙狼の腰巻でした⤵⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2020-10-06 07:21

    そしてゾーマ様ガチャ10連とチケで10連したらエンペラーとトロル。。。 やっぱり引けなかった~😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2020-10-06 07:39

    悔しいですな〜😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    971 ジントニ2020-10-06 07:43

    Sはけっこう引けてますな! 惜しかったですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2020-10-06 07:53

    トロルはAランクですよ~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2020-10-06 07:53

    エンペラー2凸になったら玉使おうかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2020-10-06 19:53

    ここで神チャレ?! 暇ドラやることないな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    975 ジントニ2020-10-06 19:54

    ゾーマはやっぱりヤバいぽいですな😱 サイコキャノンで属性関係なくワンパンできるみたいです… ブッ壊れですな😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2020-10-06 19:58

    チケットで引けることを願いますよ~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    977 キキ2020-10-06 20:01

    無属性高火力っていうのがいいですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2020-10-06 20:22

    結局課金したけどダメでしたわ・・・ 虹くじゃとエンペラー もうジェムでガチャ回さない💢😠💢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 キキ2020-10-06 20:26

    もなんちゃ~ん💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2020-10-06 20:28

    わたし虹孔雀1凸レベルマにしてますよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2020-10-06 20:29

    即スキップだから演出気にならないですな〜 110連位じゃ当たらないですな・・・ りゅうおう100連、ゾーマ110連 魔王出なかった・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2020-10-06 20:30

    ちな、りゅうおうは初回開催のやつですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2020-10-06 20:31

    私はグレドラ100にしました。 もうゾーマ来ないし

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2020-10-06 20:31

    間違い、カイザー

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2020-10-06 20:32

    結局、自力ピックアップはネーチャンだけだな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2020-10-06 20:35

    わたしゴッドライダー1凸だけ~ でもおにこんの方が出番多いです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2020-10-06 20:38

    イベント周回はノーデス取りたい時だけ強キャラ使ってあとはレベル上げモンスター周回ですから特に困りませんが悔しいなあ😢 闘技場もオート弱パーティー探すだけだし

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 キキ2020-10-06 20:40

    闘技場は次からはウェイト導入されるんじゃないですかね~?! オートでも戦闘力高ければ勝手に勝ってくれましたですけどね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2020-10-06 20:41

    余った有償ジェムでまおうかげ完凸したし後はハード5-4ミッションこなして終わりですなイベント

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2020-10-06 20:41

    わたしはレベル上げキャラが育ってない時はおにこん入れてやってますね~ 範囲攻撃無属性が使い勝手いいです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    991 キキ2020-10-06 20:42

    わたしまだカゲ完凸してないですよ~あと少しだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 キキ2020-10-06 20:43

    わたしは魔人斧拾いひたすら続けるかな~ 会心染めしたい✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2020-10-06 20:43

    私にとってはタクトは盆栽ゲームですからね〜 今回は90連して後悔したし、もうぶっぱは無いですね。 100連くらいじゃあたんねえ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2020-10-06 20:45

    今日は物凄いドロップしました。 まあ60ジェム2回目まで行きましたけど

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2020-10-06 20:46

    ぶっぱトータル210連でピックアップ無しか〜 凹むなあ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2020-10-06 20:47

    700連で1体ですからね~ もなんちゃ~ん💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 キキ2020-10-06 20:48

    40ジェムまででやめてるけど泥はいいですね~ トロル拾ったからランクアップ素材無くて素材集めもしちゃったし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2020-10-06 20:49

    たしかにあり得るから仕方なしですな〜 でも今回は課金弱めチューバーほぼ全員100連以内で当たってますな。 悔しい

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2020-10-06 20:50

    ガチャ回したかったら自然回復分のみに自制したりなかなか面白くないゲームだなあ 私的には 配布が少なすぎる

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2020-10-06 20:55

    毎日150ジェムくらいですかね~ 40ジェム3回で使っちゃうからたまらないですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2020-10-06 20:56

    毎日150も有ります?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記