準備中(仮)【フレンド専用】56年目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 _| ̄|○ il||li2017-02-06 23:03

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    952 ユニコーン2017-02-11 11:46

    キルトさん(=^ェ^=) また、時間が合うときによろしくです(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    953 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-11 11:46

     お気遣い、ありがとうございます^ - ^☆ 準備しておでかけします。すれ埋めはおまかせしますね。 それではユニコーンさん トトマルさん mintさん楽しい星ドラ時間をありがとうございました♪またー!

    このコメントはブロック済です
    954 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 11:48

    気をつけていってきてくださいね。 楽しかったです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 ユニコーン2017-02-11 11:49

    雪⛄で出るのがρ(・・、) でお休みです(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 11:50

    ユニコーンさん1人とあと1人_(┐「ε:) ユンケル募集中。

    このコメントはブロック済です
    957 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 11:50

    トトマルさんと、ユニコーンさんと、あと一人!

    このコメントはブロック済です
    958 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 11:51

    スカウトしてくるかな♪(*^^*)はぐれメタルさんあたり。

    このコメントはブロック済です
    959 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 11:55

    失敗しましたm(._.)m 野良は入らないだろうから。

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 11:56

    ヤクモさんあたり声かけてみます_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 11:57

    ユニコーンさんいるの? 終わったらご飯食べてきますオメ━( ´∀`)━!!!!

    このコメントはブロック済です
    962 ユニコーン2017-02-11 11:59

    🚗眺めたら❄が20センチぐらいのってましたρ(・・、)

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 11:59

    ヤクモさん捕獲(ノ*'ω'*)ノ彡⚽️

    このコメントはブロック済です
    964 ユニコーン2017-02-11 11:59

    います(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    965 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-11 12:00

    こんにちは("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    966 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:02

    ヤクモさんこんにちは♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    967 ユニコーン2017-02-11 12:02

    ヤクモさん(=^ェ^=) こんにちは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:04

    では行くぞ!オメ━( ´∀`)━!!!!

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:06

    天使鞭、突撃、彗星、スクルト、ベホイミのまもで_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    970 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-11 12:06

    あら、ひょっとして…魔王Σ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    971 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:07

    サブバニラで行きます。天空2凸ですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    972 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:07

    雫狙い(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:07

    魔王です_(┐「ε:)_🍶しずく狙いなんで。しずくなしで大丈夫です。石あれば行けるはず。

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-11 12:07

    ルビス弓でまもマスでいきます

    このコメントはブロック済です
    975 ユニコーン2017-02-11 12:08

    天空剣にアクブレ、はやぶさ、稲妻、ピオラ の海賊になります

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:08

    ヤクモさんもユニコーンさんも火力で(๑•̀ㅂ•́)و✧ たた歌とシャナクとスクルトだけパーティでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    977 ユニコーン2017-02-11 12:10

    ピオラをシャナクにします。

    このコメントはブロック済です
    978 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-11 12:10

    海賊の方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    979 シオン(東京都民)2017-02-11 12:10

    ハドラー90は頭装備メタ冠の方が安定しますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:10

    貼りまちしますね。0405で支度できたらどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:11

    準備OKです。マヌーサ系も詰めたらなおよし。

    このコメントはブロック済です
    982 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-11 12:12

    (´ω`).。oO(準備スレのみなさんこんにちは…🎵) (´ω`).。oO(ミントさんごめんよぉ…先に準備スレに寄れば良かったっちょ…😵) (´ω`).。oO(みんながんばってね…🎵ヒュンケルンルン…🎵) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ルンルン🎵

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:14

    自分シャナクです_(┐「ε:)_ズコー ユニコーンさん!あとスクルト1枚欲しいね

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:17

    ユニコーンさんシャナクでOKです_(┐「ε:)_ズコー たた歌一つ無いのでヤクモさんたた歌詰めるルビス弓でOKです(๑•̀ㅂ•́)و✧マヌーサ瞑想、ベホイム惑わしで変わらないので。

    このコメントはブロック済です
    985 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-11 12:18

    了解です

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:19

    海賊2、ヤクモさんはマモマスかSSで大丈夫かと_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    987 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:19

    今日は見てませんでした(^ー^;A珍しい。 いや天空はじめて使うのでドキドキです。

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:19

    ミントさんよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    989 ユニコーン2017-02-11 12:20

    了解です

    このコメントはブロック済です
    990 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:20

    了解です(*^^*)貼りますね。よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:40

    トトマルさん、ヤクモさん、ユニコーンさんお疲れ様でしたm(__)mスミマセンm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    992 ユニコーン2017-02-11 12:40

    mintさん、トトマル師匠、ヤクモさん ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-02-11 12:41

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") すいません(>_<)雫無駄にしちゃって

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:41

    火力とスクルト一つ不足でしたね_(┐「ε:)_ズコー 自分鞭やと何もできんから、ヤクモさんもミントさんも海賊火力で良かったかもね。 ミントさん、ヤクモさん、 ユニコーンさん ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧さっきのは慣れですね。

    このコメントはブロック済です
    995 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:42

    大丈夫ですm(._.)m 申し訳ありませんでしたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:42

    ではご飯落ち─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ さっきの攻撃ダウン気づけたのは進歩ですよヤクモさん(๑•̀ㅂ•́)و✧あと削り役はガンガン行くことです。それだけブラッディの回数減るし_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    997 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:43

    また、懲りずに行きます! ちょっと調整ですね。

    このコメントはブロック済です
    998 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:44

    はい。また後程。

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-11 12:44

    そうそう調整です_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    1000 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:45

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-11 12:46

    やったあ♪(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記