みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part58()

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-30 20:10

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さい(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    955 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-04 22:31

    おいどんさん まーさん やよさん こんばんは(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    956 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 22:32

    タマさんモーリー立ててます

    このコメントはブロック済です
    957 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-08-04 22:33

    やよさん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    958 まー2017-08-04 22:34

    おいどんさんフレ専用ありますので、どなたか来てください(*^ω^)

    このコメントはブロック済です
    959 TKG◆e1NGBuIQwE2017-08-04 22:34

    アレスさん、ぷうりさん、うさぎさん、おいどんさん、やよさん、まーまーさん連戦お疲れ様です🎵 ありがとうございました(*´꒳`*) 最後、違うクエ同時に操作していたのでスタンプとスキル遅れ失礼しました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    960 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-08-04 22:35

    おいどんさんとま〜さんはおはようございます😃と言ってるので、改めてこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    961 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-08-04 22:35

    やよさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    962 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-08-04 22:36

    流石です。 自分には無理ですね。

    このコメントはブロック済です
    963 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-08-04 22:37

    タマさんは器用ですね😅

    このコメントはブロック済です
    964 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-08-04 22:39

    顔文字リベンジで次のスレを作成します^ - ^

    このコメントはブロック済です
    965 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 22:41

    やよ姉さん、ぷうりさん、まーさん、たまさんありがとうございました(*^◯^*)たのしかったぁ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    966 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-04 22:42

    おいどんさん まーさん タマさん ありがとうございました^_^ おいどんさん 連れて行ってもらい嬉しいです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    967 TKG◆e1NGBuIQwE2017-08-04 22:42

    皆さんと楽しみたくて欲出してしまいました(*´꒳`*) 足引っ張ってスイマセン(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    968 まー2017-08-04 22:42

    おいどんさん、モーリー上級までありがとうございます( *´艸`)あらためて、おいどんさん、やよさん、TKGさん、ぷうりさん、アレスさん、うさたんこんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 22:43

    ぷうりさんありがとうございます( ^ω^ ) 楽しかったです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 TKG◆e1NGBuIQwE2017-08-04 22:43

    おいどんさん、モーリー連戦ありがとうございました🎵 まーまーさん、ぷうりさんもありがとうございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    971 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 22:43

    ウサギさんまたまたこんばんわ(=゚ω゚)ノ 今日は人多くて楽しいです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    972 まー2017-08-04 22:44

    うさたんよろしくお願いします(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    973 TKG◆e1NGBuIQwE2017-08-04 22:44

    ただの星ドラ馬鹿ですw 私のせいでうさぎさん棺桶行かせてしまいスイマセン(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    974 TKG◆e1NGBuIQwE2017-08-04 22:46

    皆さん遅れましたが、改めてこんばんわ(*´꒳`*) 飛び入り参加にも関わらず受け入れて頂き感謝です(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    975 まー2017-08-04 22:46

    私、レオダーマ魔王をクリアしたいんですが、どなたかフレ専用までお願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 TKG◆e1NGBuIQwE2017-08-04 22:53

    間に合いませんでした(>人<;) 頑張ってください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    977 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-08-04 22:54

    シクシク( ̄∇ ̄) やってしまった。やはりpart59だったのに、70にしちゃいました。すいません。顔文字忘れたしw 言い訳になりますが、携帯変えたら字が収まらない? (T ^ T)ような? https://game8.jp/games/426/forums/11600

    このコメントはブロック済です
    978 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-08-04 22:56

    タマさん、それは私が弱いからです。 みなさんがいなかったらクリアできませんでした^ - ^ ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    979 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-08-04 22:57

    ありゃ?70じゃなくて60にしちゃいました。 すいません!

    このコメントはブロック済です
    980 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-08-04 23:00

    どのみち間違いですねw

    このコメントはブロック済です
    981 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-04 23:00

    まーさん おいどんさん ロウフウさん ありがとうございました^_^ 初めてノーデス出来ました 嬉しいです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    982 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 23:00

    まーさん、ロウフウさん、ぷうりさんありがとうございました(*^◯^*)初めてノーコンクリアできました(*゚▽゚)ノわーいわーい

    このコメントはブロック済です
    983 TKG◆e1NGBuIQwE2017-08-04 23:00

    そんな事ないですよ!! もう転生間近じゃないですか٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 頑張ってますね🎵

    このコメントはブロック済です
    984 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-04 23:01

    うさぎさん スレありがとうございます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    985 李緑風(ロウフウ)2017-08-04 23:01

    飛び入り参加させてもらいました!ありがとうございました😄 まーさん、おいどんさん、ぷうりさん、お疲れ様でした!李は初見だったんですが、クリア出来て良かったです😄 遅くなりましたが、みなさん、こんばんは~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    986 まー2017-08-04 23:01

    おいどんさん、ロウフウさん、ぷうりさんお疲れ様でした(*゚∀゚*)TKGさんすいませんでしたf(^ー^;しかし、魔王はドキドキしますね(*^ω^)楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    987 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-08-04 23:02

    ロウフウさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    988 TKG◆e1NGBuIQwE2017-08-04 23:02

    ロウフウさんこんばんわ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    989 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 23:02

    レオ鍵13本あるので行きますか?(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 TKG◆e1NGBuIQwE2017-08-04 23:03

    いえいえ、ノーデスおめでとうございます㊗️٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    991 まー2017-08-04 23:03

    うさたんスレありがとうございました(*^ω^)

    このコメントはブロック済です
    992 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 23:04

    新スレウサギさんありがとうございます(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    993 まー2017-08-04 23:05

    おいどんさんが強気になってる( ゚д゚)ハッ!ノーデスいけたので良かったですよね(*゚∀゚*)行きますか( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    994 李緑風(ロウフウ)2017-08-04 23:05

    うさぎさん、次スレッド、ありがとうございます😄 来たばかりなんですが、少し落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    995 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 23:07

    行きましょう(*゚▽゚)ノ棺桶に入っても暴れてますからね(=゚ω゚)ノ どなたか行きましょう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 23:08

    ロウフウさんお疲れ様でした(*´∀`)♪ また遊んでください(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    997 まー2017-08-04 23:09

    ぷうりさんはぐメタウィングいいですね(*゚∀゚*)私、今朝2回跳ねて…メタ斧でした(;-Д-)夢はありますが…。ちなみに、鞭と棍もあります(;-Д-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    998 まー2017-08-04 23:10

    ロウフウさんまたお願いします(*^ω^)おやつですかね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    999 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 23:10

    僕もおうごんむちに付けるしかないですヽ(・∀・) 天空県には合わないですよね(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1000 まー2017-08-04 23:11

    埋めて新しいスレに行きますか(*^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1001 まー2017-08-04 23:11

    ラスト( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1002 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-04 23:12

    (^ω^)

    このコメントはブロック済です
    1003 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-04 23:12

    一本出たので 進化玉使いました 使い慣れ無いので グタグタでごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    1004 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-08-04 23:13

    なかなか転生できませんか😂 頑張ります!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記