【ほのぼの】マルチ・雑談 スレ【pert☆140 ついにドラクエ11発売!】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 11hatubai
1 syu2017-07-29 17:41

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0604以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー)

    このコメントはブロック済です
    954 動物園園長◆etBozQx/gc2017-08-03 06:36

    アホウなおババが950踏んだな オケオケ、はよスレ立ち上げてきなはれ

    このコメントはブロック済です
    955 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-08-03 06:37

    やり方分からんけど 見よう見まねで次スレ建てて来ます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    956 えだまめ2017-08-03 06:40

    ですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) でもちょっとチキンな俺は医者行って3日だけ検査入院してきました…(´ー`) マルチやってる時に昇天しない様に気をつけます(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    957 えだまめ2017-08-03 06:42

    らしいてなんじゃゴルァ(*´Д`*) ウンチ沢山するくせぬ

    このコメントはブロック済です
    958 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-08-03 06:52

    スレ建てれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ が…タイトルを考えてる最中にボタンを押してしまい タイトル無しになってしまいました😱ごめんなさい🙏 コピペの仕方が分からず帰って来た娘にコピペのやり方を教えてもらたのでセーフ(lll´+д+)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    959 えだまめ2017-08-03 06:53

    魔界ばばぁチヨ子さんありかどね(´ー`) 宇宙園長パイセンもありかどね(´Д` ) 午後イチ仕事あるので勝手に騒いで芋引き申し訳ありませんm(_ _)m ほのメンの皆様も酔っ払いレス埋め申し訳ありませんm(_ _)m 受容は皆無ですが代償はグダグダのチヨ子の身体でお支払いしますので御了承願えないけど願いますm(_ _)m 少し寝ますおやすみなさい💤 皆様グッジョブ!( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 動物園園長◆etBozQx/gc2017-08-03 07:00

    なにやら、宇宙園長になってる(((・・;) パンダもシロクマも変えてしまったので 新しいコテ考える時期かな

    このコメントはブロック済です
    961 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-08-03 07:01

    ヨッパゲ豆男ありがとね〜またね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 娘帰って来たから私も離脱しまんにゃ(*´罒`*)ニヒヒ 皆さま、アホウな会話で占領ゴメリンコ٩(•౪•٩)三 この代償は園長ジジがガッポリ稼いでるので 伊勢エビ🦐でも郵送で送って貰って下さい☺️ では皆さま!今日もお仕事ファイです٩(๑òωó๑)۶ファイト!

    このコメントはブロック済です
    962 動物園園長◆etBozQx/gc2017-08-03 07:09

    こらこら、そんなに稼いでないしな ひまわりの種位で勘弁してくれ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    963 syu2017-08-03 07:41

    皆さんおはようございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    964 高田純一 のん2017-08-03 08:01

    おはよう(´つω・。) 眠い(o´エ`o)bねー

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    965 高田純一 のん2017-08-03 08:08

    チョコさんスレ立て乙🍛(*^-゜)vThanks! まめさんおつかれ笑( *´艸`)プププ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    966 かなパパ2017-08-03 08:14

    おはようございます(´ω`) チョコさん えだまめさん 園長さん 朝から漫才オモロかったです 高田さん アリさん 後で事務所まで来てね( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2017-08-03 08:20

    読み直しててワロチ٩( 'ω' )و私はまだまだですぞい!! 少なくともスレをきちんと建てられるくらいに若いです\\\٩(๑`^´๑)۶////

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 ╰(*´︶`*)╯2017-08-03 08:34

    皆様【布団】っω-)おはよう・・ 久々に ちゃんとした寝落ちしました(。-∀-)ニヒ♪ 画面が職神様で固まてましたw 3人が棺桶でした((´∀`*))ヶラヶラ 今日も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    969 ハァン2017-08-03 09:53

    この部屋、酒臭い(´;ω;`)おはよございまし☆年少組かと思ったらジジ組だと・・・?ムムッ・・・。 ・・・ パパ組長から呼び出し!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    970 ハァン(5才)2017-08-03 12:10

    (^。^)y-~ウメー☆何か涼しい♪ ・・・ まだこの部屋酒臭い(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    971 ハァン(5才)2017-08-03 17:57

    |д゚)チラッ レイド、来週からなんですねぇ。あんまり気合い入らないけど今度こそ完走したい・・・

    このコメントはブロック済です
    972 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-03 18:04

    扇しかでねぇ~~~(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    973 ハァン(5才)2017-08-03 18:45

    ほら!夏だし、パタパタあおぐのに・・・アハハ・・・ ( ゚д゚)錬金はよっ(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-03 18:55

    おかげで完凸したわ(´・д・`) (´・д・`)ふぅ

    このコメントはブロック済です
    975 動物園園長◆etBozQx/gc2017-08-03 18:57

    皆さんおはようございます。 スタミナ一回しかないけど 19時05分イベントたてます。

    このコメントはブロック済です
    976 動物園園長◆etBozQx/gc2017-08-03 19:07

    残念誰も来なかった。 後程きます

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    977 ハァン(5才)2017-08-03 19:21

    ルビドラにお父さん装備ガチャか・・・気分転換にはいまひとつかなー・・・

    このコメントはブロック済です
    978 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-03 19:21

    見逃した(´・д・`) 19:40にイベント建てます_(._.)_ペコ 園長、サブ?ボブ?も一緒にどうぞ(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    979 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-08-03 19:48

    園長先生、先ほどはありがとうございました( ^ω^ ) 初戦のホストで2戦目の2pさんは私もフレンドさんでした^_^

    このコメントはブロック済です
    980 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-03 20:00

    一名猫募集中(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    981 ぱるぷん2017-08-03 20:01

    園長さん、しゅうさん、こまちさんありがとうございました(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    982 syu2017-08-03 20:11

    こまちさん、カンダタさん、ぱるぷんさんありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    983 カンダタ2017-08-03 20:11

    こまちさん、ぱるぷんさん、しゅうさん お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    984 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-03 20:11

    カンダタさん、シュウさん、ぱるさんありがとうございました(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    985 動物園園長◆etBozQx/gc2017-08-03 20:11

    ロックさん、あれは俺のサブですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 ╰(*´︶`*)╯2017-08-03 20:12

    ( ゚д゚)こん 20:25 コラボイベ伝説 どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    987 動物園園長◆etBozQx/gc2017-08-03 20:14

    時間的に行けませんでした。

    このコメントはブロック済です
    988 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-03 20:15

    了解(´・ω・`)/ またの機会ですね(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 ╰(*´︶`*)╯2017-08-03 20:42

    アリさん こまちさん あんちゃん ヽ(o''д''o)ノアリガ㌧♪ オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 ╰(*´︶`*)╯2017-08-03 20:43

    ( ゚д゚)千は貰うよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    991 ハァン(5才)2017-08-03 20:43

    顔さんあんさんこまっさんありがとうございました☆会心祭り!

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    992 ハァン(5才)2017-08-03 20:44

    おっ、そろそろ・・・

    このコメントはブロック済です
    993 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-03 20:44

    かおさん、あんちゃん、アリさんありがとうございました(๑•̀ω•́๑) スタミナなくてすいません~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    994 ハァン(5才)2017-08-03 20:44

    埋メンチカツ( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 ╰(*´︶`*)╯2017-08-03 20:45

    ( ゚д゚)まだかな

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    996 ハァン(5才)2017-08-03 20:45

    埋目玉焼き(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 ╰(*´︶`*)╯2017-08-03 20:45

    ( ゚д゚)次ぐらいかな

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    998 カンダタ2017-08-03 20:45

    ガオガオー( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    999 ハァン(5才)2017-08-03 20:45

    埋めらにあん(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 ╰(*´︶`*)╯2017-08-03 20:46

    ( ゚д゚)ここだぁぁぁぁあ

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    1001 ハァン(5才)2017-08-03 20:46

    しゃあっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1002 カンダタ2017-08-03 20:46

    やられた_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1003 ╰(*´︶`*)╯2017-08-03 20:46

    ( ゚д゚)しゃぁぁあ予告通り貰たぜ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記