雑談&マルチ みんなでワイワイ第81弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-07-28 23:20

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-01 01:01

    みっちーさん、鍵ありがとうございました。 ミカサさん、まよさん、お疲れ様でした。 (^^♪ 楽しかったぁ~。 (^^)/ 紋章2つももらえてうれしいです。 (^_^)v ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:01

    まよさん、すずさん、ミカサさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ 紋章は落ちたけどまよさんが持ってないのがどれか分かりませんね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    956 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:01

    みっちょん、ミカサさん、すずさん ありがとうございました(*ノ∀ノ) 楽しかったです(*'▽'*) お待たせしてしまってすいませんでした(◞‸ლ) 紋章は結構持ってたりしますよw ギガ初だったのでドキドキしました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-01 01:02

    みなさん、今宵はこのへんで!! たくさん、ありがとうございました。 <(_ _)> また、明日遊んでください。 (^^)/ おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    958 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:02

    紋章結構持ってるから、私も何がないのか 分かりませんw すいません(꒦ິ⌑꒦ີ)

    このコメントはブロック済です
    959 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:03

    すずさん(*ノ∀ノ) ありがとうございました♪ おやすみなさい💤また明日(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:03

    両脇倒さなければ本体にピオラが掛からないのでもう少し倒すのが楽になりますよ( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:04

    すずさん おやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    962 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-01 01:04

    すずさん、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:05

    紋章拾った時に自分が持ってないやつだとサブで付いてる効果が表示されますけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    964 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:06

    それは知らなかった(꒦ິ⌑꒦ີ) というかきにしてなかった(◞‸ლ) 幻惑とか効くのかな? 光の一閃?とか使える??

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:07

    なるほどヽ(* 'ー')ノ いつもありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:09

    ギラ抜群だからお供倒す作戦なら使えると思います(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:11

    もう一度ヘルバオムかデスピサロのギガ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    968 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:13

    倒さない方がいいから使わない方がいいねw 次行くとき積んでみようかとおもったけど たたうたにしときます(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    969 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:14

    デスピサロってギガあるの?ヽ(* 'ー')ノ お任せします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:16

    ギガなら波動無しでどんどんお供を倒しても大丈夫そうだから、行く前に全体スキル多めで行くのを確認すれば多分余裕ですよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:16

    あるんだね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:17

    ミカサさん起きてるかな? 24分にギガのデスピサロ立てます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:18

    魔王は波動あるんだ∑(゚Д゚) みんなすごいねーー!! いまいち倒し方が分からないから まごまごしてしまいます(◞‸◟;)

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-01 01:18

    起きてますよ(*^^*) デスピですね。了解です(*^^*) 相も変わらず海賊で行きますC=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:19

    攻略見たけど、海賊で大丈夫かな? 守備力不安なんですが(◞‸◟;)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:19

    まよさん幻龍上があるから、はぐ兜、幻龍、魔界下、ルビ盾にアトモスで魔王もいけそうですよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:20

    ミカサさん海賊、みっちょん賢者かな?

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:20

    魔王はピオラを波動で打ち消したいから波動を持っていくという意味でした(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:21

    ギガで十分大丈夫ですよ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:21

    海賊で行きます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:22

    ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:22

    まよさん遅刻しそうだから27分に変更しますw

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-01 01:24

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-01 01:26

    石は要らないですよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 01:27

    すいません(꒦ິ⌑꒦ີ)

    このコメントはブロック済です
    986 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-01 02:54

    さらさん、まよねーずさん、みっちー先生ありがとうございました(*^^*) お疲れ様でした。鍵があるかどうかわからず(・・;))) 見たらありました(・・;))) 今日はもう3時なので、またタイミングが合いましたら行きましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 02:54

    みっちょん、ミカサさん、さらさん 沢山周回ありがとうございました(*ノ∀ノ) とっても楽しかったです(*^^*) はぐメタ装備カッコ良いです∩^ω^∩ お疲れ様でした(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 02:55

    私もこのスレ埋めて次スレ建てたら寝ます(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 02:56

    と言うことで次スレ建てて来ます(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-01 02:57

    まよちゃん おはよう( ´・ω⊂ヽ゛ 寝落ちでラストスパート出来なかったよ…( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    991 さら☆Keep It Fun☆2017-08-01 02:57

    みっちー まよさん ミカサさん(^-^) 乱入から失礼~🤣遅くまでありがとうございました✨ 本当だぁ!3時じゃ~( ̄▽ ̄;) 今日もありがとうございました(*´∇`*) おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-01 02:57

    さらさん、まよさん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ さらさんの薄着具合にビックリしましたw 自分も真似しようとしたらダンジョンが変わっていたので、さすがにやめておきました(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-01 02:58

    よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-01 02:58

    さらさん、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-01 02:59

    アイリスさんおはようございます( ´∀`) 自分はまよ待ちでラストスパート出来ませんでしたw

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-01 03:00

    さらさん おやすみなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-01 03:01

    明日また、まよねーずさんのオムドリベンジしますか?輝石終わって少しは余裕があるかと。鍵は飾りっぱなしのが何本かあるので(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-01 03:01

    アイリスさん、おはようございます\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-01 03:02

    タイミング次第ですね(* ̄ー ̄) 明日は夜の部の早めの時間に来てみてメンバーが揃えばばかたれさんのヘルバオムに行こうかと( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 03:03

    バトちゃん(*^^*)おはよー 私は体調がおかしくて横になってたら 終わってた(꒦ິ⌑꒦ີ) みっちょんは待ってくれてたみたいですがw

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-01 03:04

    そうだ!ばかたれさんは寝落ちしたのかなあ? 明日来るといいけど。

    このコメントはブロック済です
    1002 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-01 03:04

    さらさん(*゚∀゚*)遅くまでありがとうございました♪ 乱入嬉しいです(*^^*) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    1003 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-01 03:04

    寝落ちとまよ待ちをかけたのでさんが無いのはわざとですよw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記