あすなろ郵便局38

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f1a745c27374694
1 いざよい2017-07-23 15:22

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    954 きょんきょん@星ドラ2017-07-30 13:20

    さらさん、さえ姉さん、いざよいさん たくさんありがとうございます(^-^)v またよろしゅうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    955 いざよい2017-07-30 13:21

    さえさん離脱かぬ ひげsいるけど 22分発どす(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    956 いざよい2017-07-30 13:23

    きょんさん さえさんあざます(`・ω・´)ゞ 空1で出発します まだ周回予定なので適当に検索よろり

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    957 いざよい2017-07-30 13:25

    それとピオリムで一応いけますね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    958 ひげ2017-07-30 13:39

    いざさん、サラさん 有難うございましたm(_ _)m いざさんお気遣い有難うございました((((;゚Д゚))))))) ジェム砕きすんませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    959 ひげ2017-07-30 13:39

    ((((;゚Д゚)))))))いたの〜!!! 聞いて無いです((((;゚Д゚)))))))ヒー!!! 後でタイミング合えばフレポ宜しくお願い致します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    960 いざよい2017-07-30 13:41

    くだいてないよ|д゚) さらちゃんあんがと ^^) _旦~~

    このコメントはブロック済です
    ID: fa65ffce4591d1b
    961 さら2017-07-30 13:42

    皆様おつありでした┏○ペコッ きょんさんさえさんも忙しい時にダイブあざーす☺ とても楽しめました(´^ω^`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    962 ひげ2017-07-30 13:48

    砕いてるかと思いました!笑 フレポいつもマックスまであざーす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    963 ひげ2017-07-30 13:51

    海賊とバトレヘルマして来やす(`_´)ゞ いざさん何かあればコメ残しといて貰えれば なるべく合わせられまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    964 いざよい2017-07-30 13:52

    ういうい_φ( ̄ー ̄ ) 超さん消えた(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    965 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 13:52

    います!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    966 いざよい2017-07-30 13:52

    ひげsが弓担いで超さんのバーン(-.-)y-., o O予定 鍵つかいきったわん_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    967 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 13:54

    一応2本ありますです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    968 いざよい2017-07-30 13:55

    うお_(┐「ε:)_気軽感がないやばす_(┐「ε:)_ なら他のでもいきますか(-.-)y-., o O

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    969 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 13:56

    なんでも大丈夫です。適当に雫狙いも行けますです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    970 ひげ2017-07-30 13:57

    バーン無かった((((;゚Д゚))))))) バランなら2本ありまっせ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    971 いざよい2017-07-30 13:58

    ベルザーなら余裕ありどす_(┐「ε:)_ いまどうなってんだろ_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    972 ひげ2017-07-30 13:59

    どうなんすかね? 全く行って無いのでわからんです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    973 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:00

    無理に等しく不可能に過ぎます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    974 ひげ2017-07-30 14:00

    ヴェルザーもバグ前にここのメンバーでノーデスと完凸してから全く行ってません((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    975 いざよい2017-07-30 14:01

    ヘルバオウムサイド落としとかわ_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    976 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:02

    ギカストも皇王剣?もなく超ドラも1個です...

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    977 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:03

    パラ&踊り子編成でいけたりして...

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    978 いざよい2017-07-30 14:03

    踊り子やったけどブレス痛すぎでした_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    979 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:05

    それを戦友で守って踊り子が回復とかですかね?てか自分もそれいきましたです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    980 ひげ2017-07-30 14:05

    展開次第で行けなくはないかと!笑 ごり押しで爪で早めにダウン入って、後は運次第だけど!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    981 いざよい2017-07-30 14:06

    めっちゃ忘れてた_(┐「ε:)_サーセン モッスーさんとひげさん覚えてたww

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    982 ひげ2017-07-30 14:07

    こっちのが難しいかもです((((;゚Д゚))))))) パラが何処まで持つかにもよるけど かなりキツイとは思います(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    983 ひげ2017-07-30 14:07

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    984 ひげ2017-07-30 14:09

    ヴェルザー試しに行ってみます?笑 それかバランでも((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    985 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:10

    超ドラ烈風斬orアルテマになります。爪はオヌギさんの奥義とさらさんの神鉄拳×3しかここでは無さそうですし...欲をいうとベホマラあるとどうなるんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    986 いざよい2017-07-30 14:10

    バランはこの前ささみさんと一応クリアですよ_(┐「ε:)_ 装備集めになるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    987 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:10

    バランクリアしてますです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    988 いざよい2017-07-30 14:11

    わいのアムド_(┐「ε:)__(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    989 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:12

    自分ドルクマ数発打って終わってましたです。いまは無凸だけど大天使とドルモーア一個ありますが.,.

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    990 ひげ2017-07-30 14:12

    マラーある方が良いに越した事は無いですが 無くてもアクブレ上手く使えば問題ないですな 後は雫の使い方次第です いざさんは爪でも弓でも行けるし!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    991 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:12

    あ...すみません忘れてました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    992 いざよい2017-07-30 14:17

    ヴェルザーで決でいいのかぬ_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    993 ひげ2017-07-30 14:18

    試しに行きますか! 自分はヴェルザー久しぶりに行きたいですな!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    994 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:18

    ちなみに明日防具進化玉で天空下進化する予定ですが...守備力9しか変わらないので多分平気とは思いますがです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    995 いざよい2017-07-30 14:19

    ターン経過が厳しそうだ_(┐「ε:)_ まあ頑張ってみます_φ( ̄ー ̄ )爪だけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    996 ひげ2017-07-30 14:21

    ごり押しで!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    997 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:21

    いくなら装備は、水霊頭1凸 ルビor黄金竜上完凸 天空下2凸 天空盾無凸orロト盾2凸です...

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    998 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:22

    あと回復とか防御のスタンプ指示お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    999 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:22

    取り敢えず募集してよろしげですか?コメ連続すみませんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    1000 いざよい2017-07-30 14:23

    とりあえずお引越し(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    1001 いざよい2017-07-30 14:23

    埋め(-.-)y-., o O

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    1002 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-30 14:23

    ラスコメ雫は第2、3ゲージ跨ぎ後とラスゲ前後ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1003 ひげ2017-07-30 14:24

    ルビ、ロトで スタンプ了解です(`_´)ゞ が基本ごり押しです 防御は自分の判断になりますがめどとして、HP250ぐらい以下なら1度盾構えるのありです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記