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しばらく前のイベント限定装備なのですが、膝上丈で白襟に全体が青の無地でウエスト辺りにスライムの顔のある「スライムパジャマ」を持っています。 マルチで全く同じデザインでピンクの色違いを着ている人を見かけたのですが、あれは何の報酬でしょうか? 自分は始めて3年8ヶ月で、その間のイベント装備は一通り持っているのですが、ピンクは持っておらず覚えもありません。 わかる方宜しくお願い致しますm(__)m
負けず嫌いは本来死んでしまう所を70%の確率でHP1で耐える性格本です。なのでピンチに○○系のモンスターには相性バッチリなのです。あと参考までにカンダタに負けず嫌い、スライムエンペラーにゆうかんの組み合わせでこちらが挑み、こちらのカンダタに攻撃が集中し負けず嫌いが発動した時、相手のCTを減らしてからのエンペラーのCTが溜まりそれからエンペラー1匹で相手を殲滅するという面白い現象が起こる時もあります。 こちらこそ長々と失礼しました。ありがとうございました。
かんだた対策なんですね。でも自分はかんだた相性にいると、何故か二人位すっころびます。それにギュメイかな、それが必ずいつものはやぶさの剣を使い、何故かスライム避けて、かんだたに炸裂されます。そして2度目のはやぶさの剣やらみわくの眼差しとかですでにこちらのスキルが発動する頃には壊滅寸前の状態です。相手は満タンで最後にかんだたアタックでトドメを刺されます。
やっぱり猛者なんですね。道理で詳しい訳ですね。アドバイスありがとう。
アドバイスありがとう。負けず嫌いの特性は良くわかりませんけど、ゆうかんは確か敵を倒したらCTがたまる奴ですね。最初はお気に入りのキングレオとかドラコンにつけてました。1度トドメをさすと、コンボの様にスキルが発動するので好きでした。しかし今は最初の1人がなかなか倒せないので、手数と早さで勝負かなと思い、時々ピオラの奴をつけてます。しかし時々ピオラが発動して、時々ピリオムも発動すると最終奥義の意味が無くなるので複雑ですが。まぁめったに発動しないので気にして無いですけど。
貴方でもトップ100に入れないのですか。やっぱり自分は何千位の下のほうという事がわかりました。
なるほど。カウンターとかあるのですね。確かに自分も良い感じでイケるって思った時に、次々に壊滅させられた事があります。勝ったと思ったけど、なるほど、その時の相手はカウンターチームでしたか。初めて知りました。積極的とかカウンターとかはバトルの相手の情報でわかるのですか。ヒントがあるのですか。自分はかんだたのすっころぶと早さ減るのがいやです。それとちっいゃい奴でサンドブレス使う人もいやで、普通のアリーナの最後の2戦は避けてます。今回も最後にかんだた避けて、サンドブレス避けたら、1番能力が高い全勝の相手を一か八か選んだら、なんとか勝って30連勝出来ました。ギュメレイに奥義爪嵐擊が良く効くと思うのでヒットして良かったです。でもかんだたは獣と相性が悪いので、ギュメレイとかなんとか将軍とか獣部隊には怯みます。
自分はカンダタは単体攻撃スキルしか積まないので性格&行動タイプは何でも大丈夫だと思っております。あえて言うのであれば負けず嫌いorゆうかんorせっきょくてきあたりがいいかなと思います。自分は周りのモンスとの相性に合わせて負けず嫌いにしております。
自分は恥ずかしながらレジェンドトップ100にも入れないぐらいの実力です。ブラストボムのモンスにじゅんすいは正解だと思います。自分あのメカは本当に苦手です。
何度もすみません。かんだたが好きなのでかんだたは命だいじにが良いのですかね。このモンスターの最初のスキルの効果で勝敗が決まると言っても過言では無いと思うので。自分のチームは。後はデイン無効の雲に乗ってるおじいさん見たいなモンスターの時々ピリオムも発動したら嬉しいです。
やっぱりピオミリンAは作れ無いのですね。たまに地図の報酬であるときは、ゲットしようと努力します。なるほど。それでいつもブラストボムが1番に発動したんですね。なんとかスライムの時も全体攻撃のスキルが1番に発動しました。なるほど。だから補助特技が連続で出たのも敵のいずれかの攻撃スキルだったからですね。それで最後に白蛇のなんとかってスキルが発動したんですね。ありがとうございます。謎が解けました。性格が関係してたとは。しかも性格にそんな性質があったとは。自分は純粋はブラストボムが使えるのでそのモンスターに純粋で、後はときどきピオラの奴にしました。貴方は失礼ですがまさかレジェンドアリーナのトップの人ですか。
なるほど(*´ω`*)確かにそうなんですよ。強い人はだいたいギュメレイと赤い鳥見たいなモンスターを入れてる様に思います。しかも最終奥義3とかいますね。自分はたまたま1日1回無料のガチャで当たって、なんだ扇かとショックでしたがスキルが使えそうな気がしたからソッコーでモンスターにセットしました。強い人は力も体力も早さもきようさも50で、魅惑の眼差しを何個もセットしている気がします。しかしトップ1はもちろんトップ20の様な上位の人とはたぶん対戦した事がありません。まともにレジェンドアリーナに参加したのは今回が初めてですが、何千位か覚えて無いです。中には全能力が50の人もいました。自分はギュメレイも赤い鳥も仲間にする気は無いので、しょうがないです。
ただし、カンダタみたいな単体攻撃スキルオンリーのモンスターは別となります。以上!
純粋の行動タイプはバッチリがんばれなので純粋モンスターに最終奥義は相性が悪いです。
なるほど、世の中の通常の順位の法則と同じというわけですね?分かりました!教えて頂きありがとうございました!
ピオリミンAはももん屋で作ることはできません ガンガンいこうぜ=CT順 いのちだいじに=単体攻撃優先 バッチリがんばれ=全体攻撃優先 ※ただし、それぞれのスキルのCTが4秒差の場合は単体優先全体優先の構図が崩れるみたいです。 敵一体表記は単体攻撃のくくり 敵のいずれか表記は全体攻撃のくくり 以上です。
1位が2体いたら次は3位じゃないかな とはいえ6位が3体いたらどうなのかわからんし、調べようもないかな
モンスター闘技場のすばやさについて質問です 対戦のモンスター8体のうち、すばやさが高い値順で6体までCT減の恩恵(1番~2番多め、3番~6番少なめ、7番~8番なし)を受けると闘技場説明にもありますが、例えば、同じすばやさ値のモンスターが複数いる場合は6体を超えて適用するという説明の中で、1番が2体、2番が4体、3番が1体、4番が1体いたとします。この場合は全てのモンスターにCT減の恩恵が受けられると解釈してもよろしいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
普通初心者さんなら、素早さの重要性解らない方が多いはず。逆にピオリミンA惜しまず出せるのは、少々引っかかりますね。
何となくですが,全て解っている上で質問してません?確かに,いてつく波動されても解除されない防具はございます。定石としては、その通りいてつく波動のタイミングを熟知している事,ロト伝のタイミングはシドー開幕直後咆哮で休み+バフ解除してきますから、そのタイミングでバフを更新して2回目の咆哮くる前に突破するが理想です。
は?
もう2桁を超えましたモモPです。
感謝モモPが増えた?・・・だな~
感謝! ガチャ楽しみ~
12時間以上ひとり二役で大したもんだよ
祭り常設に入っています。あと1ヶ月ないので、ここはガマンでしょ。
アクブレ未だに持ってないのですが流石に大天使ガチャを引くのはチンパンですよね?
因みに、ホストでスライムまんセット、眠りと休み耐性と運取れば状態異常はほぼリスクゼロ、まあ後は待ちだな。多分ロト伝マラソン者けっこういるから10~20分くらい人見極めればメンバーは揃うかな
なるほど。ゲームの強さと闘技場とかモガステとかは別なんだね。てっきり闘技場の最強イベントでも全体1位かと思ってました。しかし魔王級1つクリアするのも相当苦労するのに良くそんなに討伐出来ましたね。凄いですね。今は皆さんのアドバイスを聞いて、これからもコツコツ頑張ります。
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