【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】140

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-05-19 15:34

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    957 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-21 16:55

    じゃぁわたしゃまもマスルビス弓ちゃんアクアロ2たた歌バージョンでいくね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    958 ●3★1♠︎1Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-05-21 17:04

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    959 さやか◆catRU7JB3.2017-05-21 17:49

    こんばんは😍 ミルドの鍵ドロは 魔王鍵しか落ちないの 何個落ちるのー😭

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 18:51

    こんばんわ^_^ いつの間にか寝てた^ ^ https://game8.jp/games/426/forums/8755

    このコメントはブロック済です
    961 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-05-21 19:04

    野良で進めて来まーす♪

    このコメントはブロック済です
    962 さやか◆catRU7JB3.2017-05-21 19:08

    周回するなら ミルドより デスピサロが良い様な気がします😍

    このコメントはブロック済です
    963 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-21 19:26

    遊びたいでごわす(▼∀▼)

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 19:32

    やっとマルチの初級全部終わった^_^ 次は上級だ(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    965 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 19:33

    立てたら行ける人〜?

    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 19:35

    立てるのは伝説のピサロだす(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-05-21 19:35

    スタミナ全くないけど…

    このコメントはブロック済です
    968 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 19:36

    https://game8.jp/games/426/forums/8755 立ててくれたのはアムやんだす(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 19:36

    ヘイッ!俺があるから大丈夫だす(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 19:37

    3人になったら立てるだす(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 ●3★1♠︎1Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-05-21 19:38

    壁|ω・)チラ

    このコメントはブロック済です
    972 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-21 19:38

    ( ^-^)_旦~

    このコメントはブロック済です
    973 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 19:41

    立てるだす(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-05-21 19:58

    イルカノン、chestさん、パフェちゃんありがとうございます┌○ペコリ ギガも出ましたね〜♪ あんがと٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) お風呂タイム^ ^

    このコメントはブロック済です
    975 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-21 20:00

    イルカノちゃん、chestちゃん、クルペッコちゃんお疲れでした( ^-^)_旦~やられまくりの野良と違って安心なのだ(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    976 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 20:02

    ペッコさん、ぱふぇちゃん、ぎゅーんさん ありがとう\(^o^)/ ぎゅーんさんギガ鍵まで出してくれてありがとう\(^o^)/ んなわけでギガのデスピ行ける人いたら立てるね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 20:05
    このコメントはブロック済です
    978 幻4神2帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-21 20:09

    こんばんは~。今日は健康診断にやられた1日だった。アムカさん、新スレありがとう。 遊べるかな~

    このコメントはブロック済です
    979 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 20:14

    遊べるぜ(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 ★幻7▲卵2●神2■帝6♠︎破6まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-21 20:16

    こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 伝説進めるの手伝ってもらいながら遊んで欲しいなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    981 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:16

    ぎーがー(≧∇≦*) 1周くらいですがいけるかと思われます♪ おそらく…

    このコメントはブロック済です
    982 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:17

    イルカノさん しすすさん まんぶぅさんでどーですか?

    このコメントはブロック済です
    983 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 20:17

    しすすっち、後1人来たら最初にデスピのギガ立てるね〜 後は伝説で(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 幻4神2帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-21 20:17

    イルカノさん、こんばんは~。 伝説はまだイブールさんまでしかはれない。ミルドさんはすぐそこだけど、みんなデスピ周回モードなのかな~

    このコメントはブロック済です
    985 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 20:18

    最初にギガ立てるね〜(^^) 後はまんじゅうさんに任せた\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    986 幻4神2帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-21 20:18

    ゆーきさん、まんぶぅさん、こんばんは~。遊びったいです~

    このコメントはブロック済です
    987 幻4神2帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-21 20:18

    行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    988 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:21

    もう部屋だよーん まんぶぅさんまちなう

    このコメントはブロック済です
    989 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:21

    待ちつつ埋めー

    このコメントはブロック済です
    990 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-05-21 20:22

    ♨️上がりました^ ^ 待機中①

    このコメントはブロック済です
    991 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:22

    ドラだちあるある スレかわるタイミングで人いなくなりがち

    このコメントはブロック済です
    992 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:22

    すみませんイルカノさん埋めの夢中で 出発準備おこたりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-05-21 20:24

    ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

    このコメントはブロック済です
    994 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-05-21 20:24

    (/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

    このコメントはブロック済です
    995 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:27

    ちは ちょうどでたとこ ギガ+伝説だからすぐかも♪

    このコメントはブロック済です
    996 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:30

    https://game8.jp/games/426/forums/8755 今から2戦目す⇒ぺっこさんへ

    このコメントはブロック済です
    997 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:31

    意外とまだ残ってた

    このコメントはブロック済です
    998 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:31

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    999 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:33
    このコメントはブロック済です
    1000 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:33

    まだやった(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1001 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-05-21 20:33

    了解です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    1002 ▲1●1■8♠1クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-21 20:33

    こんばんは(๑´ㅂ`๑) 今日、初マルチ😅

    このコメントはブロック済です
    1003 ★幻1●神2■帝2ゆーきpc★◆3nAwbpQfj.2017-05-21 20:34

    次いってみよー

    このコメントはブロック済です
    1004 幻4神2帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-21 20:38

    イルカノさん、ゆーきさん、まんぶぅさん、ありがとうございました~。ギガさん、ギリギリでしたね~。ノーデス綱渡りだった! ポイント240だと早いなぁ。スタミナもお世話になり深謝。

    このコメントはブロック済です
    1005 ★幻7▲卵2●神2■帝6♠︎破6まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-05-21 20:38

    イルカノさん、しすすさん、ゆーきさん ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ギガだと魔王と違ってなんとかなりますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    1006 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-21 20:39

    https://game8.jp/games/426/forums/8755 しすすっち、ゆーきさん、まんじゅうさん お疲れ様(^^)魔王以外の手伝いならいつでも言ってね〜(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記