マルチ夜会2nd フレンドの酒場【魔王退治、持ち寄り周回など】ご新規さん大募集

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 21:14

主に21時以降に持ち寄り、魔王、ギガ討伐など色々一緒に楽しみましょう🎵 新規にフレンドになってくれるメンバーも大募集❗ (荒らしコメントはご遠慮下さい🙏) 下記スレとのコラボでさらにフレンド増員も❗😆 https://game8.jp/games/426/forums/191757 部屋番号は1930です🏠🍺

    このコメントはブロック済です
    952 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 22:42

    とりあえず初顔合わせなので任せます(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 22:43

    ジャスさん、サムさんが海賊ね🎵 どちらか一枚たた歌つんでください⤴

    このコメントはブロック済です
    954 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 22:44

    了解でーす。 ジャスティスさん、たた歌どーします?

    このコメントはブロック済です
    955 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-22 22:45

    私が積みましょうか? ボンクラ海賊なので😁

    このコメントはブロック済です
    956 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 22:47

    ボンクラ度は、負けません(笑) では、たた歌よろしくお願いします。 ピオラでも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    957 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-22 22:48

    たたうた、ギガスト、十字で道具はピオ、涙、雫、石です❕

    このコメントはブロック済です
    958 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 22:49

    じゃあ1930でたてますね😊 チャーハン無いよ😁

    このコメントはブロック済です
    959 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 22:50

    二人とも麻痺らなかったら先に自分が涙なげますね。 (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    960 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:10

    涙 投下ミス(泣) 本当にすみません。 あれなかったら行けてた気が…………

    このコメントはブロック済です
    961 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-22 23:11

    すいません😢⤵⤵私が最後に雫の方が良かったんですね❕ サムライさん初めてなのに凄い❕

    このコメントはブロック済です
    962 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:12

    う~ん、決定的に何かが違うような、、、わたしのスパか😅

    このコメントはブロック済です
    963 ロッティー2017-12-22 23:12

    ありがとうございました(^^♪ 初見であれだったら、すっごくよかった!! 次いけるよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    964 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:13

    いや、完全に自分のミスです。 (;Д;)(;Д;)

    このコメントはブロック済です
    965 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-22 23:13

    今までラストで私が麻痺る確率とっても高いので私が最初に涙の方がいいかもです😅

    このコメントはブロック済です
    966 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:14

    次はわたしが爪とたた歌で行きます❗

    このコメントはブロック済です
    967 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-22 23:15

    皆さん雫大丈夫です?😅 大丈夫でしたら私が部屋たてますけど行ってもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    968 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:15

    次に行く時には、それでお願いします(笑) 興奮しすぎてやらかしました。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    969 ロッティー2017-12-22 23:15

    チャーハンきれたー!! チャーハンある??

    このコメントはブロック済です
    970 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:16

    ありますぜ(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:17

    一個できたよ😊

    このコメントはブロック済です
    972 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:18

    じゃあ次は誰かにたててもらおうかな🎵

    このコメントはブロック済です
    973 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:18

    最初 2回連続で自分にピオなげるのが 正解なんです?

    このコメントはブロック済です
    974 ロッティー2017-12-22 23:18

    よろしゅー(^^♪ たべもの、さいごの一枠、まかせてもらってもよい??

    このコメントはブロック済です
    975 ロッティー2017-12-22 23:19

    じゃあ、私がカギだしましょーか??

    このコメントはブロック済です
    976 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:19

    鍵だしまーす♪♪

    このコメントはブロック済です
    977 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-22 23:20

    私、かなり氷ブレスきいてるので氷ブレス5%増やしていきます! また行ってもらって大丈夫なら部屋たてます! 宜しくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    978 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:20

    ピオAにします❓

    このコメントはブロック済です
    979 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:20

    部屋たてて待ちまーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:21

    いや、動画と違って戸惑っただけです(笑) ジャスティスさんの真似します。

    このコメントはブロック済です
    981 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:25

    部屋たってるよ~😏

    このコメントはブロック済です
    982 ロッティー2017-12-22 23:26

    ジャスさんと サムさんで、2こ、たってるよーww

    このコメントはブロック済です
    983 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:45

    やっぱり回数だねぇ😊

    このコメントはブロック済です
    984 ロッティー2017-12-22 23:46

    アスさん!!! 神と呼ばせていただきます(^^♪ いっつも、すぐにダウン入るの!!!! しかも2枚!!(^^♪(^^♪

    このコメントはブロック済です
    984 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-22 23:46

    アスさん、ロッティーさん、サムライさん😭 私に15分早い誕生日プレゼントありがとうです😆 めちゃめちゃ嬉しい🎵😍🎵

    このコメントはブロック済です
    986 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:46

    盾かっけ~(;Д;)(;Д;) ありがとーございまーーしたー♪

    このコメントはブロック済です
    987 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:47

    え❗❓誕生日❓😲 おめでとう🎉✨😆✨🎊(早いか💦💦)

    このコメントはブロック済です
    988 ロッティー2017-12-22 23:47

    ジャスさん(^^♪ ハッピーバースデー(^^♪(^^♪(^^♪

    このコメントはブロック済です
    989 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:48

    すっげ~誕生日プレゼントー(笑) うん。 早いか(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:49

    なんかね、始めからいけそうな気がしてた😊(結果論) 入らないときは全く入らないけどねぇ😅 旦那に自慢してやった😁

    このコメントはブロック済です
    991 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:51

    アスベルさん・ジャスティスさん・ロッティーさん!! 本当にありがとうございます。 (;Д;)(;Д;) 嬉しい←←←←←。

    このコメントはブロック済です
    992 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-22 23:51

    あこがれの盾を…😭嬉し過ぎる♪😚

    このコメントはブロック済です
    993 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:51

    ジャスさん、盾完凸は後4回ね😊

    このコメントはブロック済です
    994 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:52

    酔拳炸裂‼(飲めないけど)

    このコメントはブロック済です
    995 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-22 23:53

    ではではそろそろお引っ越し~⤴

    このコメントはブロック済です
    996 ロッティー2017-12-22 23:53

    ふわっ( ;∀;) わたし、1凸、あと3回( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    997 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:53

    飲めないんだd(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    998 サムライA◆tGUouJzung2017-12-22 23:57

    引っ越し………。 別スレに帰っちゃったかな♪ ヴェルザー盾 本当にありがとうございました。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 00:00

    引っ越し先です😁

    このコメントはブロック済です
    1000 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 00:01
    このコメントはブロック済です
    1001 ロッティー2017-12-23 00:01

    サムさん、別スレじゃなくて、 1000いっちゃうから、3rdスレへ https://game8.jp/games/426/forums/192269

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記