雑談&マルチ みんなでワイワイ第62弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-05-09 12:40

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 20:08

    みっちーさん、こんばんは。 (^^)/ 今夜もよろしくです。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 20:09

    15分にレオダーマ立てますね(・∀・)ノ すずさん、ミカサさん、さらさんよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-15 20:09

    ジーー (*・д・)―→ 私も元気出ました・・・(*´・ω・`)b ☆5、確定のみのやいばのよろいでしたからε=(((。•́ - •̀。ノ みっちゃん さらさん ミカサさん こんばんはm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 20:09

    さらさん、 ミカサさん、 こんばんは。 (^^)/ 今夜もよろしくぅ~!! です。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-15 20:10

    ももちゃんさん、タッチ! こんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 20:10

    波動持っていきます(`・ω・´)ゞ 雫無し、石も無しで大丈夫です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 20:10

    ももちゃん、こんばんは。 (^^)/ 今宵も楽しく遊びましょう。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    960 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-15 20:11

    すずさん こんばんは*_ _)ペコリ あ、私はまだ遊べないので全く気にしないで下さいね

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-15 20:11

    みっちーさん少し外しますねC=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 20:12

    メタ食で行きたい人いますか?

    このコメントはブロック済です
    963 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-15 20:12

    ミカサさん こんばんは(*´-`*)ノ 雑務の休憩中なのでおかまいなく🎵 ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 20:12

    よろしくお願いします。 (^_-)-☆ 私は・・・海賊でいきます。 (^^♪ ちょっとレベル低いですが、 よろしくお願いします。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    965 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-15 20:13

    ももちゃん こんばんゎo(^o^)o 前半の3連チャンはももpoint行きでした😁 これは後半の3連チャンは期待ですね🎵…多分ね(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-15 20:13

    了解です。行ってきますね。

    このコメントはブロック済です
    967 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-15 20:15

    何でもこい!です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    968 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-15 20:16

    ミカサさん 行ってくれたかな(._.)?

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-15 20:17

    うん?無いみたい…

    このコメントはブロック済です
    970 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-15 20:18

    あ( ・∇・)良かった🎵

    このコメントはブロック済です
    971 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-15 20:21

    前半目玉は何も出なかったので後半に期待・・・ですね 一日一善でもして徳をつんでおきます(*´ω`*) 神頼みばっかです(๑´Д`ก)

    このコメントはブロック済です
    972 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-15 20:49

    みっちー ミカサさん すずさん(^-^) ありがとうございました😁 雫!niceです(^-^)1/3ならよしでしょう🎵

    このコメントはブロック済です
    973 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 20:50

    みっちーさん、 ミカサさん、 さらさん、 連戦ありがとうございました。 たのしかったぁ~~。 \(^o^)/ 最後のラストゲージ、眠気に負けてました。 (>_<)すいません。 葉っぱ間に合ってよかったです。 (^-^; お風呂入って眠気抜いてきます。 (^_-)-☆ また、後ほど!!!

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 20:50

    さらさん、ミカサさん、すずさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ 雫も経験値も良かったですね(´∀`) 楽しかったです(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-15 20:50

    すずさん、みっちゃん、ミカサさん、さらさん、ももちゃんこんばんは(^ ^) (このページの方しか見てないので、それ以前の書き込みされてある方はすみません) 今回目玉は1つも出ていません。 私も後半に期待です(╹◡╹) ロトが欲しかったですけどね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    976 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-15 20:50

    徳を… ガチャの宝箱の前では雑念でしかありません…(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-15 20:51

    いてら👋

    このコメントはブロック済です
    978 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 20:52

    アラレさん、こんばんは。 (^^♪ 今夜もよろしくです。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 20:53

    アラレさん こんばんは(´∀`) お仕事終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-15 20:53

    みっちーさん、さらさん、すずさん、ありがとうございました(*^^*)怒りからの棺桶…どうせなら闘神下着ていこうかと思ったのは内緒です。

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-15 20:53

    アラレさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-15 20:54

    アラレさん こんばんゎo(^o^)o 同じくです(^-^) しかし!! 昨日の炊き出しは!🎵闘神槍(^-^) ブメが欲しかったけどね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 20:56

    一日一善よりお百度参りの方が効果がありそうですよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    984 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-15 20:57

    まだ、職場です_(:3 」∠)_ 今日は遊べないかもです_| ̄|○ 時間が合えば遊びたいですけど、そのまま力尽きそうですΣ('◉⌓◉’)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 21:00

    お疲れさまです(;∀; ) 週の頭なので無理せず早く休むのもありですよ(^^; 間違っても野良でヴェルザー修行はしないようにしましょうねw

    このコメントはブロック済です
    986 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-15 21:02

    そんなに歩けないね🎵 ご飯行って来ます(*´▽`*)ゞ 今日はメンテだよね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 21:03

    スレ立てしてきます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 21:04

    星ドラしながらならすぐですよ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    989 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-15 21:06

    ダメダメ(>_<) スタンプしてる時は顔がにやけてます(^-^) 変な人と思われますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-15 21:11

    ヴェルザー行きたいですね>_< けど、ベホマラー無いので蹴られます(^ ^) 今日はメンテなんですねΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 21:11

    歩きスマホが危険とかじゃなかったw さらさんはいつも笑顔のイメージです( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 21:12

    アラレさんは星ドラがメンテの日じゃないと休めないので今日くらいはゆっくり休んで下さいw

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 21:14

    新スレ立ててきました(・∀・)ノ 埋まったら移動お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-15 21:20

    確かに野良ヴェルザーは蹴られる…( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    995 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 21:22

    お風呂から帰還しました。 で! 今夜は、アイスじゃなくて、 チップスター(梅味)とGokuri(ピーチ)で。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    996 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 21:24

    みっちーさん、スレたてありがとうございます。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    997 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 21:26

    アラレさん、お仕事遅くまでお疲れ様です。 (^^)/ 今夜は、星ドラオフですね。 メンテ明けまで、ぐっすり~~~ 充電しましょう!!! (^-^; 私も、もう寝れます。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    998 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 21:31

    金チケ、あとちょっとで初メタキン鍵Getです。 (;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-15 21:32

    すずさん おかえりなさい(・∀・)ノ 自分はビール飲んでました(^^;

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-15 21:33

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-15 21:33

    あははC=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    1002 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-15 21:34

    あと2日ちょいでは、もう2個のメタキン鍵はGet無理ですねぇ~ (>_<) あとは大玉にしようかな? (^^♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記