【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】118

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-03-13 00:03

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール   

    このコメントはブロック済です
    954 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-14 21:29

    誰かいるかの?

    このコメントはブロック済です
    955 ★幻4ししまる◆TM4A0yna6U2017-03-14 21:29

    バルさん、ハルさん、chestさんお疲れ様でした。 バーン鍵も出て良かったですね。 またお願いいたしますね(*´・ω-)b

    このコメントはブロック済です
    956 ★幻4ししまる◆TM4A0yna6U2017-03-14 21:30

    イルカノさん、ぱふぇさん今日まだのはずなので遊んでください(^-^)/ スタミナ出しますので

    このコメントはブロック済です
    957 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-14 21:31

    了解です(^^) 二回目は俺立てまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-14 21:31

    スレ立てしないとね。 いてきまーす

    このコメントはブロック済です
    959 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-14 21:32

    すいません^_^;お願いしますだ

    このコメントはブロック済です
    960 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:32

    皆さんただいまぁ(о´∀`о) 誰か🐬の?

    このコメントはブロック済です
    961 ★幻4ししまる◆TM4A0yna6U2017-03-14 21:33

    じゃあ立てます。 イルカノさん、ぱふぇさんと後空いてる方参加お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-14 21:33

    ししまるっちと昼間もらったような気がするけどいーのかの?

    このコメントはブロック済です
    963 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:34

    バルさん、ししまる、遊んでーー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    964 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-14 21:35

    次スレ、よろしくV https://game8.jp/games/426/forums/6940

    このコメントはブロック済です
    965 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:36

    ししまるのとこは誰行くの? 行っても良いなら行くよ😃

    このコメントはブロック済です
    966 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:37

    ハルさん、スレたてありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    967 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-03-14 21:39

    950踏んだからスレ立て初挑戦してたけど出来てるのか失敗なのか悩んでた(;_;)ハルちゃんにまかせた(^-^)

    このコメントはブロック済です
    968 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:40

    ぱふぇちゃん来てーー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    969 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:40

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/6940# ハルさん作

    このコメントはブロック済です
    970 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:41

    ぱふぇちゃん??(゚Д゚;≡;゚Д゚) 野良と出発しちゃった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    971 バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-14 21:44

    ぱふぇさん、遊ぼーリターンズ^o^

    このコメントはブロック済です
    972 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-14 21:44

    今のスレ立てちょっと難しくなってるから、機会あったら挑戦してね、失敗してもいいよ。 わからない時は他の人のまかせればいいし。

    このコメントはブロック済です
    973 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-03-14 21:46

    出遅れた(;_;)ユリアちゃんいってらっしゃぁい(^.^)

    このコメントはブロック済です
    974 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-14 21:48

    イルカノさんと、ぱふぇちゃん、遊びたいけど。 どうな具合になるのかな。

    このコメントはブロック済です
    975 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-14 21:50

    ただいま~ 仕事終わった😅 遊びたいけど空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    976 ▲1●3■3★2♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-14 21:50

    クロエさん、こんばんはー あいてまーす

    このコメントはブロック済です
    977 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-14 21:51

    バルさんこんばんは(๑´ㅂ`๑) よろしくお願いしますm(*_ _)m あと2人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    978 ▲1●3■3★2♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-14 21:51

    ぱふぇさん、ハルさん 一緒にどお?

    このコメントはブロック済です
    979 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-14 21:51

    あ、ハルさん スレ立てありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:52

    ぱふぇちゃん来てーー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    981 ▲1●3■3★2♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-14 21:52

    部屋建ててまってますね~

    このコメントはブロック済です
    982 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-14 21:54

    一応、周回組の帰り待てるところ。

    このコメントはブロック済です
    983 ▲1●3■3★2♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-14 21:54

    りょ(`・ω・´)ゞ 野良いってきまー

    このコメントはブロック済です
    984 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-14 21:55

    あれ? バルさん遊んでくれないの? (_ _。)・・・シュン

    このコメントはブロック済です
    985 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:55

    ハルさんとぱふぇちゃん、ししまるのとこ入ってー(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    986 ▲1●3■3★2♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-14 21:55

    ヒト揃ったら遊びまひょ( ´∀` )

    このコメントはブロック済です
    987 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:56

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/6940# ハルさん作

    このコメントはブロック済です
    988 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-14 21:56

    一人ぼっち……

    このコメントはブロック済です
    989 ▲1●3■3★2♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-14 21:56

    ハルさん、スレありがとー!!!

    このコメントはブロック済です
    990 ▲1●3■3★2♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-14 21:57

    大丈夫! ちゃんと見てるよ~( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    991 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:57

    ししまる部屋無くなったけど、無事4人揃って出発したのかな( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    992 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:58

    バルさん、私とも遊んで欲しいなり( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    993 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-14 21:58

    私も野良かな…😢

    このコメントはブロック済です
    994 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:59

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/6940# ハルさん作 来てね( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    995 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 21:59

    くぅちゃんこんばんわ(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    996 ▲1●3■3★2♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-14 22:00

    おろ。。。 んじゃ、とりま3人でいく? あと一時間しかない(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    997 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 22:01

    なんか今グダグダで良くわからないの😅 誰と誰が周回中なのかさっぱりƪ(˘⌣˘)ʃ

    このコメントはブロック済です
    998 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-14 22:01

    とりあえず梅

    このコメントはブロック済です
    999 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-14 22:01

    こんばんは。空いてる?

    このコメントはブロック済です
    1000 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-14 22:02
    このコメントはブロック済です
    1001 ▲1●3■3★2♠2バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-14 22:02

    たてるから ユリアさん、クロエさん きておくれ~ 3人揃ったら野良入れて出まーす

    このコメントはブロック済です
    1002 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-14 22:02
    このコメントはブロック済です
    1003 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-14 22:02

    とりあえず埋める(*^▽^*) https://game8.jp/games/426/forums/6940# 次はここでーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記