【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】20

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-09-26 03:44

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    955 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-09-27 02:47

    はぐりんさん、リリィさん、モリーさん、ユリアさん お疲れ様でした(*'ω'*)経験値ホクホクです(*'ω'*) ありがとうございました(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    956 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-27 02:48

    新スレは誰が?

    このコメントはブロック済です
    957 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-27 02:49

    伝説35=120pt 超級30=72pt 上級25=54pt ご当地1=12pt モーリー4pt ってことかー

    このコメントはブロック済です
    958 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-27 02:49

    とりあえず私 超級たてます。 リリィ姉、ユリア姉、まんぶぅさん 来てくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-09-27 02:49

    そうなんですか( ̄◇ ̄;) 知らなかった(;^_^A 貯めてばっかりで使ってないんで(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    960 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-27 02:49

    伝説35=120pt 超級30=72pt 上級25=54pt ご当地、モーリー=12pt ってこと?

    このコメントはブロック済です
    961 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-27 02:50

    はいわかりました! ごめんねモリー( ´・ω・` )

    このコメントはブロック済です
    962 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-09-27 02:50

    ありがとうございます!参考にさせて頂きます!(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    963 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-27 02:50

    隊長、ありがとう(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    964 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-09-27 02:51

    了解です( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    965 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-27 02:52

    まんぷぅさん、来て( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    966 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-09-27 02:52

    いえいえ!参加させてくださりありがとうございます!(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    967 はぐりん◆yvDQqCU.zk2016-09-27 02:53

    しれっとスレッド頑張ってみました(笑) 自信ないので、ダメ出し待ってます(笑) https://game8.jp/games/426/forums/2516

    このコメントはブロック済です
    968 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-09-27 02:54

    ポイント足し算、時間効率やら、鍵ねらい三回目伝説とか考えると3回以降のホストがやりづらい。自分が頭悪いだけやけど。

    このコメントはブロック済です
    969 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-27 02:56

    はぐりんさんありがとーです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    970 はぐりん◆yvDQqCU.zk2016-09-27 02:58

    とんでもないっす♪♪ 出来てますかね?

    このコメントはブロック済です
    971 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-27 02:58

    はぐりん、ありがとう(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    972 はぐりん◆yvDQqCU.zk2016-09-27 02:59

    とんでもないっす♪♪ 出来てますかね?(2人目)(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-27 03:01

    3回目、雫落ちるかもだから超級のがいい気がするけど、みなさん伝説はってるから伝説にしてます… それに超級はミルドしかたてれない状況だし(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-27 03:03

    どだろー? まだ見てない… これって1000行ってから移動するんですか?

    このコメントはブロック済です
    975 はぐりん◆yvDQqCU.zk2016-09-27 03:06

    多分、URLから新しいスレッドに行く感じで、自動的には行かないはずですよ。 1000ってのはこのスレッドの限界値やと思います。 なので、新しくスレッド作って、ルールとかはコピペしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-09-27 03:10

    同時で1000越えするよ。 つーか雑談しててスタミナ満タンなことわすれてるし、 誰か回れる人いる?どっちがいい?

    このコメントはブロック済です
    977 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-27 03:10

    ということは途中で移動してオッケーってことですね☆ 行ってみまあす( °∇^)]

    このコメントはブロック済です
    978 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-27 03:11

    あたし行けます! スタミナ58です\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    979 はぐりん◆yvDQqCU.zk2016-09-27 03:12

    僕も60あるで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    980 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-09-27 03:12

    立てるわ、ミルドラで

    このコメントはブロック済です
    981 スローン◆sLSYL9DeKE2016-09-27 03:12

    俺もいくー いっちゃうー

    このコメントはブロック済です
    982 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-27 03:12

    どっちでもオッケーだけど あたしはミルドしかたてれないです…

    このコメントはブロック済です
    983 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-27 03:15

    スローンさん、すみれさんとこよろしくです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    984 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-27 03:16

    ユリア姉、リリィ姉、まんぶうさん なんとか報酬ゲット~ おつかれちゃんですw ちなみに魔王も120Pいつでもいけます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    985 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-27 03:16

    モリー、リリィ姉、まんぷぅさん、ありがとう!楽しかった(≧∇≦) 無事報酬GETでれー嬉しい(≧∇≦) また後で遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    986 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-09-27 03:18

    リリィさん、ユリアさん、モリーさん ありがとうございました( ^ω^ ) ゲマの超級貼れないのでミルドで申し訳なかったです(´・_・`) ゲマの方が楽なので貼りたいのはやまやまですが一つも進めてないです(T ^ T) 誘って頂きありがとうございました(*^^*) めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦) またお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-27 03:18

    モリーまんぷぅさんユリアありがとう! はぐりん新スレありがとう! 楽しかったよー! 眠たくなってきたけどレベル上げに行こうかなって思ってるー

    このコメントはブロック済です
    988 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-27 03:19

    モリー、もっかいリンク貼って(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    989 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-27 03:19

    大丈夫だよー わたしミルド見るのもいややけどモリーユリア強いしおまかせしてた(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-27 03:20
    このコメントはブロック済です
    991 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-27 03:21

    https://game8.jp/games/426/forums/2516 リリィ姉に負けないのであります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-27 03:22

    https://game8.jp/games/426/forums/2516 私もレベルあげたいのであります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-27 03:22

    ミルドは協調するのが難しい^_^; 周り見過ぎて無効盾が無効になるから怖い^_^;

    このコメントはブロック済です
    994 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-09-27 03:23

    https://game8.jp/games/426/forums/2516 これで貼れてますか? ちょっと競ってみた(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    995 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-27 03:23

    https://game8.jp/games/426/forums/2516 モリーに近づきたいでござる

    このコメントはブロック済です
    996 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-27 03:23

    私も上げたいのであります( ̄^ ̄)ゞレベル

    このコメントはブロック済です
    997 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-27 03:23

    できてるでござる https://game8.jp/games/426/forums/2516

    このコメントはブロック済です
    998 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-27 03:23

    リンクありがとう(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    999 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-27 03:23

    https://game8.jp/games/426/forums/2516 クイーンチョコはなんと経験値2倍であります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-09-27 03:24

    ( ̄^ ̄)ゞこれ流行り?

    このコメントはブロック済です
    1001 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-27 03:24

    1000?

    このコメントはブロック済です
    1002 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-27 03:24

    げえ!わたしそんなのみたこともない! 欲しいでござる https://game8.jp/games/426/forums/2516

    このコメントはブロック済です
    1003 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-27 03:25

    https://game8.jp/games/426/forums/2516 チョコはどこにあるかわからないのであります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1004 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-27 03:29

    落ちました

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記