【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】104

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 星どらー2017-02-16 18:35

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール  >>2

    このコメントはブロック済です
    953 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:24

    マイコー、チェストさん、パラありがとう❤️ 最初転職するの忘れて違う職で参加してごめん🙏 報酬頂きました😁 また遊んでね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    954 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:25

    新スレでイルカノさんがパラドラ募集してまーす♪

    このコメントはブロック済です
    955 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:25

    しすすさん、新スレありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    956 さやか◆catRU7JB3.2017-02-18 16:25

    しすすさん スレ作り ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    957 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:25

    しすすさんありがとー⭐

    このコメントはブロック済です
    958 マイケル ◆zoWrNjpF8I2017-02-18 16:26

    ちょっと待ったんだけど来なかったから出発してしまいました(T-T) ぱふぇさん来てくれようとしたのかな(T-T) ごめんね ユリアさん、chestさんありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 マイケル ◆zoWrNjpF8I2017-02-18 16:27

    しすすさん、スレ立てありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:28

    ゆーき、906レス読んでくれたのかな?スルーされてる😓それか私におこってるのかな(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    961 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-18 16:31

    間違って新スレに書き込んでしまった^_^; パラドラお付き合い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    962 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:34

    まぁ爺やなんてレススルーも何もほぼ読んでくれないの日常茶飯事だし、全然気にしてないけどね〜😁

    このコメントはブロック済です
    963 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:35

    爺や、パラ行きたい(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-18 16:35

    そんなに褒められても^_^; 照れるわぁ😁

    このコメントはブロック済です
    965 マイケル ◆zoWrNjpF8I2017-02-18 16:36

    イル爺、俺も行っても良い?

    このコメントはブロック済です
    966 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:37

    褒めてねーわ(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    967 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-18 16:37

    40分にパラドラ立てまーす(^^) ユリアと後二人お付き合いお願いします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    968 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-18 16:37

    もっちろん\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:38

    要介護のパラでいきまーす(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    970 マイケル ◆zoWrNjpF8I2017-02-18 16:39

    あんやと~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    971 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:39

    ちゃうちゃうー(≧∇≦*) 全体でごめんなさいってゆー感じでした(*_*; 個別に返信できてなくてごめんごめん(o;ω;o)

    このコメントはブロック済です
    972 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:40

    うめにかかりまーす

    このコメントはブロック済です
    973 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:40

    マルチ無理でーす

    このコメントはブロック済です
    974 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:40

    (o;ω;o)

    このコメントはブロック済です
    975 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:41

    (≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    976 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:41

    じゃあゆーき来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    977 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:42

    すぐだから来てーー(^O^)/ ゆーき指名入りましたー(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    978 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:43

    今、爺や部屋でマイコーと待機中なり

    このコメントはブロック済です
    979 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:43

    ゆーきはどこーー?

    このコメントはブロック済です
    980 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:43

    うめはあとでーー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    981 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:44

    ゆーき消えた(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    982 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:45

    誰か来てーー(^O^)/ 野良入れるぞー

    このコメントはブロック済です
    983 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:46

    パラ伝説ーー(^O^)/ あと1人ヘルプーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    984 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:46

    (~。~;)?

    このコメントはブロック済です
    985 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:47

    ゆーきが来てくれなーい😭 から野良さんと出発しました(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    986 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:47

    マルチ無理ー 五時から出発(*_*;

    このコメントはブロック済です
    987 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:48

    5時までに終わるし(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    988 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:48

    すまーん(*_*; レオダーマやったら、まざれたかな(*_*; 二戦目一応声かけてー

    このコメントはブロック済です
    989 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:50

    うめ中電話かかってきてたんやけどめっさ呼ばれてたんやね(*_*; そーりー

    このコメントはブロック済です
    990 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 16:51

    そろそろパラで検索しときまーす

    このコメントはブロック済です
    991 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:52

    今からたてますー(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    992 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:57
    このコメントはブロック済です
    993 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 16:58

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/6110# しすすさん作 きてね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    994 ★0▲1●2■1♤0ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-18 17:05

    あと七つ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    995 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 17:06

    ユリア まいこー イルカノさん ありがとーございました⭐ 流石の瞬殺です(笑) 6時頃きまーす

    このコメントはブロック済です
    996 ★0▲1●2■1♤0ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-18 17:06

    野良りながら埋め立て中(^-^)

    このコメントはブロック済です
    997 マイケル ◆zoWrNjpF8I2017-02-18 17:06

    イル爺、ユリアさん、ゆーきさんありがとうございましたm(__)m またよろしくねん

    このコメントはブロック済です
    998 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 17:07

    もしやラスト?

    このコメントはブロック済です
    999 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 17:07

    フライング(;゜O゜)

    このコメントはブロック済です
    1000 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-18 17:07

    次いってみよー

    このコメントはブロック済です
    1001 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-02-18 17:07

    爺や、マイコー、ゆーき、無事報酬頂きました(≧∇≦) ゆーき、途中からでも来てくれてありがとう❤️ 要介護で行ってごめんちゃい😝 楽しかった(≧∇≦) また遊んでね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-18 17:08

    ユリア、マイコー、ゆーきさん お付き合いありがとう(^^) LV70過ぎるとなかなか上がらない^_^; 早くもくじけそう^_^;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記