【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】105

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだちたち2017-02-18 16:19

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール [>>2]

    このコメントはブロック済です
    954 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-20 13:13

    行けるかな~

    このコメントはブロック済です
    955 ●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-20 13:15

    スレ立てしまーす。

    このコメントはブロック済です
    956 ●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-20 13:20
    このコメントはブロック済です
    957 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-20 13:28

    ゆーきさん、ししまるさん、まんぶぅさん、ありがとうございました~。疾風力5出ないな~。

    このコメントはブロック済です
    958 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-20 13:29

    まんぶぅさん、しすすさん、ゆーきさんお疲れ様でした。 マモマス輝石良いの出ましたね(*´・ω-)b またお願いいたしますね☺

    このコメントはブロック済です
    959 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-20 13:29

    ハル先生、スレ、ありがとうございます!流石、ビシッと2リンクできてます~

    このコメントはブロック済です
    960 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-20 13:29

    ししまる まんぶぅさん しすすさん ありがとーございました♪ スタミナなくなったのでしばらく掲示板のぞいて昼ドラ部隊で人不足のところに寄生しにいきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 ★幻3●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-20 13:30

    しすすさん、ゆーきさん、ししまるさん ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ また遊んで下さい(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    962 ★幻3●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-20 13:30

    ハルさん 新スレありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    963 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-20 13:31

    ちから5のセットはなかなか出なそうですね

    このコメントはブロック済です
    964 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-20 13:32

    最近たててないからリンクつけしてないんですが、しすすさんはなんでできないんでしょうか(*_*;原因わからないと僕もなりそうで… リンク先を先頭にせなあかんのかなーと思ってたらハルさんのも先頭じゃないけどいけてるし…

    このコメントはブロック済です
    965 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-02-20 13:32

    どこでもいいから遊んで下さいな♪

    このコメントはブロック済です
    966 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-02-20 13:33

    はるさん新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    967 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-20 13:34

    スタミナ11 人足りなかったら呼んでー 多分たくさんいるー

    このコメントはブロック済です
    968 ■帝1 Meary、めありぃ、メアリーで、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-20 13:34

    こんにちは♪ 1回分スタミナたまりましたo(^_^)o だれか🐬の?

    このコメントはブロック済です
    969 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-20 13:34

    はるさんありがとーございました スレ立て(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    970 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-20 13:34

    クルペッコさん、お疲れ様です。 前回の報酬が後一回のままなので遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    971 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-20 13:34

    ゆーきさん、2へのリンクが、[]つけないといけないのです。が、私2連続で失敗しているのです~

    このコメントはブロック済です
    972 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-20 13:36

    ハルさんスレ立てありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    973 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-02-20 13:36

    バトマス立てますね♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 3人お願いします┌○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    974 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-02-20 13:37

    ハルさん、スレ立てありがとです♪ ししまるさん、俺も朝の続き遊んでくださいな♪ 野良でご一緒したでしょ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 ■帝1 Meary、めありぃ、メアリーで、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-20 13:37

    ハルさんスレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    976 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-20 13:37

    []忘れたり、[2]とすべきとこ、[]2だったり、ですね~

    このコメントはブロック済です
    977 ●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-20 13:38

    をバラバラにすると > > [ 2 ] です。 コピペだけじゃ、できないんです。

    このコメントはブロック済です
    978 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-20 13:38

    しましたね偶然(笑) お願いいたします。スタミナ30しかありません

    このコメントはブロック済です
    979 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-20 13:38

    私バトマスレベル1なんで、落ちま~す。

    このコメントはブロック済です
    980 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-20 13:46

    勉強になります⭐

    このコメントはブロック済です
    981 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-02-20 13:56

    そうさん、ししまるはん、メアリーちゃんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    982 ■帝1 Meary、めありぃ、メアリーで、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-20 13:56

    ペッコさん、ししまるさん、そうさん、ありがとうございましたo(^_^)o またスタミナ貯まったらあそびに来ます♪

    このコメントはブロック済です
    983 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-20 13:57

    クルペッコさん、そうこずんさん、メアリーさんお疲れ様でした。 バトマスレベル1で行ってすいませんでした。お蔭様で一気に24まで上りました。またお願いいたしますね(*´・ω-)b

    このコメントはブロック済です
    984 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-02-20 13:58

    ししまるさん、ペッコさん、メアリーさん、ありがとでした♪ おかわりもごちそうさまです(^^) また遊んで下さい♪

    このコメントはブロック済です
    985 ■帝1 Meary、めありぃ、メアリーで、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-20 13:58

    水曜日のメンテ明けから海底神殿始まるみたいですね♪ また防具進化玉貰えたらうれしぃです💖防具ガチャも来てほしぃ

    このコメントはブロック済です
    986 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-02-20 14:02

    おぉ~そうなんですか?(^^) 未完成のテンチャも完凸できたらいいな~ 海王神もそのうち挑んでみたいし♪

    このコメントはブロック済です
    987 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-02-20 14:03

    ハルさん仕込み次スレです https://game8.jp/games/426/forums/6174

    このコメントはブロック済です
    988 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-20 14:06

    やることおおすぎ!

    このコメントはブロック済です
    989 ●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-20 14:10

    期間ばらして欲しかった。ダイ中編の前に輝石とか。 野良じゃ、今日明日がレベル上げ時。

    このコメントはブロック済です
    990 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-02-20 14:14

    今回の輝石イベ、黒レオの鍵って落ちるの? 結構な数やってるけどまだ一本もお目にかかってない(^^;

    このコメントはブロック済です
    991 ★幻3●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-20 14:16

    僕も落ちてないですね(・・?) 仕事前にどなたか回れませんか?

    このコメントはブロック済です
    992 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-20 14:17

    輝石もスタミナ使うしね(o;ω;o) 目的の輝石あるなら早めにゲットやね⤵ バトマスって力弱とHP5とかあった方がいーのかなー みのまもり5とか…

    このコメントはブロック済です
    993 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-02-20 14:17

    1回分ならあります(^^) 職は何でもいいです~

    このコメントはブロック済です
    994 ●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-20 14:18

    遊ぼー、職指定してー合わせます。 黒レオなしみたい、他スレッド、掲示板に報告なしやわ。

    このコメントはブロック済です
    995 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-02-20 14:19

    一通り揃えてみたけど、バトマス使う時ってバトマス輝石より呪文や状態異常のアクセ選んじゃうから輝石使わないっす(^^; 倉庫番まっしぐら~

    このコメントはブロック済です
    996 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-02-20 14:20

    運悪く落ちないわけではなさそうですね・・ モモPと経験値の為に期間中はがんばるつもりだけど♪

    このコメントはブロック済です
    997 ★幻3●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-20 14:21

    スパスタでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    998 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-02-20 14:22

    スパスタ了解です♪

    このコメントはブロック済です
    999 ★幻3●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-20 14:22

    上級、超級立てます(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    1000 ●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-20 14:22

    即行きま~す

    このコメントはブロック済です
    1001 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-02-20 14:22

    ハルさん仕込みの次スレです https://game8.jp/games/426/forums/6174

    このコメントはブロック済です
    1002 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-02-20 14:23

    悲しいくらい言えてる… もういっか(笑)

    このコメントはブロック済です
    1003 ●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-20 14:23
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記