【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】100

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-02-07 16:54

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 19:49

    俺はギガデインとメラゾの方がいいな^_^; CT32であれくらいだとやっぱメラゾ、ギガデインのが良いのだ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    954 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 19:50

    無駄じゃないよ(^.^)経験に勝るものなしです(^.^)試しってことで一回だけね〜(^.^)

    このコメントはブロック済です
    955 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 19:52

    さや姐、しすすっち、まんぶうさん 行けるかの?

    このコメントはブロック済です
    956 さやか◆catRU7JB3.2017-02-10 19:52

    石や雫要りますか?

    このコメントはブロック済です
    957 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 19:53

    イルカノさん、ゼロ戦乗っていきます!

    このコメントはブロック済です
    958 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 19:54

    フルに持って行きます。 食べ物はテンプレの オレンジまん、ピンクアイス、ナンカレ、ソバメシ、 かな?

    このコメントはブロック済です
    959 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 19:55

    第一形態は防御重視で、ハドラー変身後は コンボで攻撃主体かな^_^;良く分からんが

    このコメントはブロック済です
    960 ★幻3▲エグ1●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-10 19:56

    いけます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 炎耐性装備してルビ盾or天空盾で悩んでます(´⊙ω⊙`) しずく、葉っぱ、石、特薬でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    961 さやか◆catRU7JB3.2017-02-10 19:56

    たたうたして踊ってくれないと ダメージ通りにくいです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    962 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 19:57

    テンプレは4つ持てるアモール水のが特薬よりベターと書いてますね~。

    このコメントはブロック済です
    963 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 19:57

    出来ればあった方が助かります^_^; スパは二人がいいのかな?火力3人のがいーのかな?さや姐わかる?

    このコメントはブロック済です
    964 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 19:58

    ミラスピの代わりにタタ歌持って行きます。

    このコメントはブロック済です
    965 ★幻3▲エグ1●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-10 19:58

    アクブレないので海賊の天空剣、烈風斬×2、スクルト、たたうたorめいそうになっちゃいます(・Д・)

    このコメントはブロック済です
    966 さやか◆catRU7JB3.2017-02-10 20:00

    本来なら スパ1、海賊3 かなあと思います

    このコメントはブロック済です
    967 さやか◆catRU7JB3.2017-02-10 20:01

    炎は無いです(*⁰▿⁰*) メラメラとギラです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    968 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:02

    では海賊転生60で行きます~

    このコメントはブロック済です
    969 さやか◆catRU7JB3.2017-02-10 20:02

    🐬のーさん スパ2.海賊2で行きましょう

    このコメントはブロック済です
    970 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:04

    攻撃310防御456なった。ほぼ海賊デビュー戦。ヤリ不得意だけど、これしかない。

    このコメントはブロック済です
    971 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 20:04

    じゃあ俺がスパで行くんで さや姐とまんぶうさんとしすすっちは火力担当でお願いします(^.^)ダメモトで一回行ってみよ(^.^)10分に部屋立てて待ってるね(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 さやか◆catRU7JB3.2017-02-10 20:05

    メラメラ耐性のみしました 盾はハグ盾です チャレンジします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    973 ★幻3▲エグ1●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-10 20:06

    鎧上ですが天空鎧上完凸とはぐメタ鎧上無凸どちらがいいのでしょうか? メラ耐性は上がりますが 防御力は60落ちます(´⊙ω⊙`) 鎧下は王者ズボンです(・Д・)

    このコメントはブロック済です
    974 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:06

    はい!特攻します!

    このコメントはブロック済です
    975 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 20:06

    たた歌も持ってくね(^^) さや姐もスパでお願いします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    976 さやか◆catRU7JB3.2017-02-10 20:07

    🐬のーさん ハグ弓でいきます 適正武器になってました ルビスキルないですが 頑張ります

    このコメントはブロック済です
    977 さやか◆catRU7JB3.2017-02-10 20:12

    一長一短と思うのですが 耐性した方が良い気がします(*⁰▿⁰*) ガードには気をつけて下さい

    このコメントはブロック済です
    978 ★幻3▲エグ1●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-10 20:30

    イルカノさん、さやかさん、しすすさん なぜか落ちちゃいました…。 ごめんなさい🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    979 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:31

    うううううううう、本当に申し訳ないです。こんな大事なところで落ちてしまう。イルカノさんせっかくの鍵をすみませんです。第一段階は越えられそうだったのに、皆さん本当にすみません。

    このコメントはブロック済です
    980 さやか◆catRU7JB3.2017-02-10 20:32

    🐬のーさん、まんぶうさん、しすすさん 申し訳ありませんです 落ちてしまいました 亀さんになってからダメかも

    このコメントはブロック済です
    981 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:32

    あれれ、3人とも落ちたのかなぁ。イルカノさん大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 20:36

    さや姐、まんぶうさん、しすすっち お疲れ様(^^)ハドラー強し、電波悪し(^.^) 俺も落ちましたよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    983 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:37

    イルカノさん、強かったですねハドラさん。第二段階はもっと強いのかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    984 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 20:38

    またそのうちリベンジ行こうね(^^) ここで一旦風呂タイム(^.^)

    このコメントはブロック済です
    985 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:39

    今度お試しの時は、鍵3つあるので出させて下さいね。 イルカノさん、さやかさん、まんぶぅさん、お疲れ様でした。しんりゅうと報酬もありがとう。

    このコメントはブロック済です
    986 ★幻3▲エグ1●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-10 20:40

    僕はメラ耐性が弱過ぎですね(´⊙ω⊙`) 後半だと即死する気がします(T ^ T) 貴重な鍵ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ めっちゃドキドキして楽しかったです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    987 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 20:41

    貰うダメージも増えるけど与えるダメージも増えるっぽい、なんで第二はしずくぶっ放しでコンボかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 20:43

    楽しかったならokですよ\(^o^)/ でわ一旦抜けますねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:43

    防御下げてでも耐性重視の方が良さそうですね。防御450が下限かな?呪文耐性重視でアクセもロト印とアバン赤にしてました。

    このコメントはブロック済です
    990 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:51

    では、私もハドラさんの余韻に浸りつつお風呂ってきまーす。やっぱりここの方たちと魔王行くと凄い楽しい。いつもありがとう。

    このコメントはブロック済です
    991 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:52

    そうだ!埋めてみよう!

    このコメントはブロック済です
    992 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:52

    このコメントはブロック済です
    993 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:52

    このコメントはブロック済です
    994 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 20:52

    https://game8.jp/games/426/forums/5859 そうだ新スレですよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:52

    このコメントはブロック済です
    996 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:52

    このコメントはブロック済です
    997 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:52

    きょ

    このコメントはブロック済です
    998 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:52

    このコメントはブロック済です
    999 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:53

    えいり

    このコメントはブロック済です
    1000 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:53

    あん

    このコメントはブロック済です
    1001 ★1▲1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-10 20:53
    このコメントはブロック済です
    1002 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-10 20:53
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記