【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】101

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-02-10 19:30

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール  >>2

    このコメントはブロック済です
    952 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 18:00

    https://game8.jp/games/426/forums/5933 アムやんが立ててくれた新スレです(^.^)

    このコメントはブロック済です
    953 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-12 18:10

    こんばんは。まぜてください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    954 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:16

    ルビ完凸しました〜 あ、あとルビ杖とロト剣★がどっちも2凸で、進化玉2個あるんですけど、ルビ杖に使っちゃっていいですよね? 剣ばかり育ててもな〜って思ってて( *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    955 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:16

    ししまるさん、こんばんわ(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-12 18:18

    そうこずんさん、こんばんは。 どこかいきましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    957 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:18

    ホストさせて貰えるなら入れて下さい(^_^) スパスタに天空剣装備だったらどうでしょ? 第2形態でオンステ1人より2人の方がいいかな〜なんて(・・;)

    このコメントはブロック済です
    958 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:20

    朝方に報酬貰ってますが、それでもいいなら是非♪ とりあえず誰かいないか待ってみましょ( *・ω・)ノ 人いっぱいいたら自分外れますから(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    959 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-12 18:22

    とりあえず30分まで待ちます。 誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 18:23

    ホストしてもらいますよ(^.^) たぶん俺が一回、そうさんが一回、バルさんが一回かな(^.^)

    このコメントはブロック済です
    961 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 18:23

    います(^^)います(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:27

    今日に限って鍵増えてきたいっぱい落ちましたので♪ ちょい予習します〜 頭何がいいのかまだ悩み中なんで(^_^;) ギラ耐性と守備力下がるけど、ロト下外して王者下にしたらゲージ切り役になれるかな?( *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    963 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 18:30

    そうそう(^^)自分がホストの時は思う様に指示してね(^^)出来うる範囲でそれに対応します(^.^)ダメげな時はゴメンm(__)m外れます

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 18:32

    俺は無凸の王者下です(^.^)

    このコメントはブロック済です
    965 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:33

    ししまるさんとこ、誰かおりませんかー?

    このコメントはブロック済です
    966 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-12 18:34

    ハドラー魔王級ですか? 一回野良で行きましたが、メラ耐性ロト鎧だけだと270ダメージくらいました。 王者下いいかもしれません。 マジックバリアでダメージ下がったらいいんですけどね

    このコメントはブロック済です
    967 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:36

    自分も1凸です(^_^;) 一応攻略に守備力500って記載されてたから王者でもいいかなと… 頭にしんりゅう頭でイオ対策より、ティアラで呪文軽減にしたらギラの対策にもなりそうで(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    968 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-12 18:38

    誰かいませんか? 休憩時間終わってしまいます。

    このコメントはブロック済です
    969 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 18:38

    で俺の考えだと、第1形態ではアモール水の残り個数にもよるんですが攻撃、防御2上げして第1を跨ぐこの時はやはり抜き役はなるべく1人若しくは二人残りはガードまあ基本なんだろうけど、で第二はコンボ攻撃あるのみです 復活の石が残ってる前提なんだけどね^_^;

    このコメントはブロック済です
    970 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:38

    Σ(゜Д゜) ロト上だけじゃそんなに食らうのか… 休み耐性もロト上だけに任せられないしね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:41

    波動が来ないように祈りながらがんばります(*´ω`*) ゲージ切り役ならアクブレ積んで、そうじゃないならたた歌にしますね( *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    972 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 18:42

    ししまるっち 行こうぜ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    973 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:44

    行きましょ♪

    このコメントはブロック済です
    974 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 18:45

    波動はいっぱい飛んで来ます^_^;

    このコメントはブロック済です
    975 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-12 18:47

    波動頻繁にしてくるのでバフはあまり期待しない方がいいですよ 盾での回復、防御時間の方が長いです。 盾はロト盾がいいですね それでマジックバリアかけて行く感じです。 第2形態で力尽きましたけど

    このコメントはブロック済です
    976 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:47

    ピオラはいらなさそうですね(^_^;) スクルトにしましょか(* ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    977 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-12 18:48

    お、皆さん盛り上がってますね~。頑張ってきて下さいね~。

    このコメントはブロック済です
    978 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:48

    あ、マジックバリアか♪ 炎上食らう手前にかけるのね( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 18:48

    なんで第1形態では時間かかります(^.^) 跨ごうとすると波動で消されの繰り返しですが必ずチャンスが来ます(^.^)たぶん、きっと、 そう願う^_^;

    このコメントはブロック済です
    980 さやか◆catRU7JB3.2017-02-12 18:48

    海賊ならロト盾が良い気がします スパスタはハグ盾が良い気がします ハグ盾ならば 呪文対策しなくても良いはず

    このコメントはブロック済です
    981 ★0▲1●2■1♤0ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-12 18:49

    こんばんワン(*^^*)よぉやくオサボリタイム突入(@^▽^@)

    このコメントはブロック済です
    982 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:49

    しすすさんおかえり! ししまるさん、イルカノさん、そうこずんと回りましょ(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    983 ★3ししまる◆TM4A0yna6U2017-02-12 18:49

    スラマン集めでいいので遊んでください。(^-^)/ 立てますね しすすさん、そうこずんさん、イルカノさんお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    984 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-12 18:50

    パフェさん、こんばんは~。皆さん、魔王トライ中かな~

    このコメントはブロック済です
    985 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:50

    あ、人増えてきた♪ ししまるさん、募集してくださいな〜! 自分外れますから皆さん行ってきて〜♪

    このコメントはブロック済です
    986 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-12 18:50

    どこでも行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    987 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:51

    自分はししまるさんと報酬貰ってますから、さやかさんかぱふぇさん行ってきて下さいな(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    988 さやか◆catRU7JB3.2017-02-12 18:52

    炎上は呪文ではありませんから 海賊の守備上げでダメージ減ります。 第一形態のみゲージまたぎ攻撃あります。

    このコメントはブロック済です
    989 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 18:53

    第二は攻撃最低でも1上げでコンボ攻撃で 足並み揃わないとキツイです^_^;なかなか難しいんだけどね^_^;なんでガード無しでしずくのみの回復、攻撃スキル使いきった場合のみガードだけど

    このコメントはブロック済です
    990 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-12 18:53

    後二人、ししまるさんとこ、プリーズ!

    このコメントはブロック済です
    991 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 18:58

    メラ属性攻撃だからマジックバリアで軽減できるってわけではないんですか(^_^;) 炎上中は違うんでしょうけど(・・;)

    このコメントはブロック済です
    992 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-12 19:00

    部屋が解散になった^_^;

    このコメントはブロック済です
    993 さやか◆catRU7JB3.2017-02-12 19:03

    炎上軽減はリベホ効果のみですね りゅうおうと同じかな

    このコメントはブロック済です
    994 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 19:08

    子ども達を風呂入れて歯みがきしてきます〜 今日行くとしたら22時過ぎですか? その前に1回野良で募集して勉強してみよかな(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 さやか◆catRU7JB3.2017-02-12 19:08

    埋めるのな?

    このコメントはブロック済です
    996 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 19:08

    了解です♪ メアリーさん任せになっちゃいます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    997 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-12 19:09
    このコメントはブロック済です
    998 さやか◆catRU7JB3.2017-02-12 19:09

    産めるのかな?

    このコメントはブロック済です
    999 さやか◆catRU7JB3.2017-02-12 19:15

    ゲージまたぎですが じゅんちゅうスタンプされたら 指示あるまで待機しましょう(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    1000 さやか◆catRU7JB3.2017-02-12 19:19

    極力ですが たたうた役や スパスタさんのスキルを見ながら 自分のスキルポチっとしましょう たたうた、オンステージからの 連続攻撃のが ダメージ与えること出来るので

    このコメントはブロック済です
    1001 さやか◆catRU7JB3.2017-02-12 19:21

    いつも 皆様ありがとうございます(๑>◡<๑) 感謝いたします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記