°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『40』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:02

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    954 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-07 17:34

    じぇ!?スレの残りもうこんな?

    このコメントはブロック済です
    955 名無しさんのアイルー2017-01-07 18:00

    スレ埋め埋め(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    956 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-07 18:27

    誰かいないかな〜

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-07 18:32

    (´ω`).。oO(スレたてておきますた…🎵) (´ω`).。oO(また後程…🎵)

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ2017-01-07 18:34

    アイルーさん、ユリウスさん、はぐさん こんばんわ 8時くらいから がっつり うろつきます♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    959 あらまき◆.ZD4fWtcPs2017-01-07 18:35

            +∧_∧+   (´∀`)| ウメウメ〜 ~ ( つ\O   人  \ ~+(_/(_) ◥ ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

    このコメントはブロック済です
    960 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-07 18:36

    よしワープします♪

    このコメントはブロック済です
    961 あらまき◆.ZD4fWtcPs2017-01-07 18:36

    ずれてる_| ̄|○ では後程

    このコメントはブロック済です
    962 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:12

    梅〜🌸(ちょっと違うけど)

    このコメントはブロック済です
    963 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:14

    美味ぇ〜🍖

    このコメントはブロック済です
    964 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:15

    うでぇ〜💪

    このコメントはブロック済です
    965 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:15

    売れぇ〜💸

    このコメントはブロック済です
    966 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:17

    フレェ〜💃(オンステってことで)

    このコメントはブロック済です
    967 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:17

    うん?埋めればいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    968 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:18

    光スレのみなさまこんばんわ(*^^*)再び来ましたよ

    このコメントはブロック済です
    969 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:18

    今日はなんの話にしましょうかね

    このコメントはブロック済です
    970 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:19

    .。oO(ムダなあがきはよせ)   .。oO(手段を選んでる余裕はない!!)

    このコメントはブロック済です
    971 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:20

    そうそう、賢者のドルモーアがバランに強いことはよくわかります、わかりますが、周りをみて使ってほしいと思ったことありませんか?

    このコメントはブロック済です
    972 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:20

    えひめたさん、こんばんわ! まだそんな慌てて埋めなくてもなのかもですけど むしろをやりたくて……って感じでした

    このコメントはブロック済です
    973 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:21

    それで全滅とかよくバランできくはなしなので。

    このコメントはブロック済です
    974 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:21

    一般論としてはわかりませんが 個人的にはあります

    このコメントはブロック済です
    975 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-07 19:22

    行くゼエエエエッ!!!

    このコメントはブロック済です
    976 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:22

    こんばんわ(*^^*) 来たついでなので埋めていきますよ。

    このコメントはブロック済です
    977 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:23

    そこでぶっぱなすか?と思ったり。 それで賢者さん死んでたり。ラジバンダリ?←中途半端に古くてスミマセン(>_<)

    このコメントはブロック済です
    978 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:24

    賢者ふたりルビ盾で連続呪文で 防御すらままならない2人置いてきぼり(棺桶)とかあって でも、全滅じゃなかっただけよかったんですね

    このコメントはブロック済です
    979 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-07 19:24

    ミントさんこんばんは〜♪

    このコメントはブロック済です
    980 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:24

    まあ、そんなこんなで、やっぱりまわりみながら、連携は大事ですねと思ったわけです。

    このコメントはブロック済です
    981 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:25

    ユリウスさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:26

    そういうことですけど、これが魔王だったらと思うと恐ろしいですね。

    このコメントはブロック済です
    983 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-07 19:26

    メインストーリー全然進めてない気がする、、、

    このコメントはブロック済です
    984 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:26

    検索して……つでに動画ちょこっと見ちゃいました ダイキリ…カンパリ…ラジバンダリ

    このコメントはブロック済です
    985 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:27

    空気がヒンヤリしたところで、 ウメウメといえば……←言いたかっただけ(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    986 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:28

    ユリウスさん、こんばんは はじめましての挨拶はこのスレのはじめのほうで申し上げたんですけど 華麗にスルーされたのでちょっとすねてました

    このコメントはブロック済です
    987 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:28

    今ならメインストーリーでジェムゲットですよ。

    このコメントはブロック済です
    988 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:28

    ラジバンダリ!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-07 19:29

    (´ω`).。oO(ウメウメと言えば田中梅子さん…🎵) ↑ご飯準備ちゅうに登場

    このコメントはブロック済です
    990 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:29

    mintさん、そういえばムドー免許皆伝おめでとうございます お知らせにこちらにいらしたときの書き込みは あるいはご覧になってないかもですし 大事なことなので2回

    このコメントはブロック済です
    991 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:30

    おわっ!本家登場! こんばんわ(*^^*)お邪魔してます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:31

    ありがとうございます\(^o^)/やっとお許しが出ました。長かったあ。

    このコメントはブロック済です
    993 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-07 19:31

    (´ω`).。oO(こんばんは…🎵) (´ω`).。oO(ご飯たけるの待ってます…🎵) (´ω`).。oO(みなさんウメウメありがと…🎵)

    このコメントはブロック済です
    994 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:31

    あ、それと今日昼のレオ様ではやらかしてたかなと 反省……でもないですね、よくわからず気がかりだったんですけど、ご指摘いただけるとありがたいです

    このコメントはブロック済です
    995 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-07 19:32

    そうでしたか?それはすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 mint(鯛めし屋)2017-01-07 19:33

    あれは、私としたら賢者の方がありがたかった。耐性がとれているので、砲撃集中したので仕方がないですよ。運だけでした(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    997 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:33

    はぐメタさん、こんばんは! なにやら、ご飯の炊けるにおいがこちらまで そして梅の香りと……

    このコメントはブロック済です
    998 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:34

    あらためまして こちらでお世話になっている ぐれ と申します どうぞよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    999 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-07 19:35

    (´ω`).。oO(今日は炊き込みご飯よ~…🎵) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    1000 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-07 19:35

    面倒臭くて(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-07 19:35

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-07 19:35

    (´ω`).。oO(1000…🎵)

    このコメントはブロック済です
    1003 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-07 19:36

    その前のところで、しょほ〜ん?くやし〜? のスタンプされてたんで、 なんかするべきことを し損ねちゃったのかなと……

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記