【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆85 まだまだ続く輝石と装備集め(´;ω;`)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-30 09:25

*ご新規様 大歓迎! *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハントリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *周回は石なし若葉で♪ *荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    954 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 20:47

    お晩でやんす( ´ω` )y-~ 20:55 パラ部屋 ヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 20:50

    パラ部屋cancel キンモーに変更!

    このコメントはブロック済です
    956 のん2016-12-05 20:55

    ノアさんスレ立てありがとうございます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    957 りんご◆wrmlI6E95E2016-12-05 20:57

    ギガゾーマ呪い対策必須ですよ!! お気をつけて!! ( ・∇・)用事してきまする…

    このコメントはブロック済です
    958 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 21:03

    あんやとです!退魔帽子にゴーレムピアス!破呪の指輪にオムライス!にキャンディ!誰か私にないシャナク持ってくるのを信じて(つД`)ノ笑

    このコメントはブロック済です
    959 カンダタ2016-12-05 21:05

    役立たずすみませんでした

    このコメントはブロック済です
    960 のん2016-12-05 21:11

    あんかけさんのへや後一名ぼしゅうです

    このコメントはブロック済です
    961 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 21:18

    のんさん ノアさん カンダタさん あんちゃん アリガト♪(*''-^)-☆パチン 初戦は・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ (」・e・)」オツカレー!!

    このコメントはブロック済です
    962 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 21:18

    モーモンのプレイヤー攻撃はひどい( ゚д゚)何回やってもなれない

    このコメントはブロック済です
    963 カンダタ2016-12-05 21:18

    ゾーマギガ伝説です 21時25分 どなたでもどうぞー

    このコメントはブロック済です
    964 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 21:19

    行きまする\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    965 のん2016-12-05 21:19

    顔さんあんちゃんかんだたさんノアさんあんやとでした(o^^o) モーモん強し(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    966 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 21:26

    ギガゾーマいきましょー!

    このコメントはブロック済です
    967 カンダタ2016-12-05 21:27

    参加募集しております

    このコメントはブロック済です
    968 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 21:28

    ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!! 弱弱のバトで逝っちゃて (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ  あの槍 使い物に なりませんねぇ~♪

    このコメントはブロック済です
    969 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 21:29

    出遅れぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    970 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-05 21:36

    無事に星ドラ再開(´∇`) 私まだ石拾い終わてなかたので、しばし野良ってまいります! 様子みてこちらにもお邪魔しますねー

    このコメントはブロック済です
    971 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 21:37

    何部屋ですかぁ? 建てますよぉ(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    972 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-05 21:41

    パパさん、遅レスですが、、、 あぼーん→大手電子掲示板サイト「2ちゃんねる」では、不適切な書き込みは、管理者権限で削除され、その痕跡が「あぼーん」で示される。そこから派生して「消滅」「破損」の意味も含めて、インターネット上で広く使われるようになった。 だそうです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 のん2016-12-05 21:42

    かんだたさんカギありがとうございます(^ ^) ノアさんお疲れ様です(o^^o) 最後しゃくねつでた良かったです(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    974 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 21:42

    カンダタさん、のんさんあんやとです♪( ´▽`)思った以上にいけましたね! シャナクあんやとです!ないと絶対負けてました笑

    このコメントはブロック済です
    975 のん2016-12-05 21:44

    一応積んだいて良かったです(o^^o) 次回はノーデスですねー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    976 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-05 21:44

    顔さん! もう石拾い終わりました?? パラと賢者がまだで、賢者はもう諦めた。笑 明日まで拾える気がしなくなってきた((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    977 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 21:44

    21:55 キンモー ヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 21:45

    その、あぼーんの元ネタは稲中卓球部って漫画だったような気がします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    979 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 21:45

    cancel 賢者部屋に変更!

    このコメントはブロック済です
    980 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 21:45

    あとで立てますよー!スタミナあまつまとりやす!

    このコメントはブロック済です
    981 カンダタ2016-12-05 21:45

    のんさん、ノアさんありがとうございました。 次はノーデス目指しましょう。 予定では呪われないはずなんですが(笑) シャナク良いですね

    このコメントはブロック済です
    982 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 21:46

    賢者部屋 建てますよぉ スラ食メタ食どちらの方が良いですかぁ?

    このコメントはブロック済です
    983 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 21:48

    21:55 賢者部屋 スラ食 メタ食 どちらでも ヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 カンダタ2016-12-05 21:48

    稲中はメッチャ面白い漫画でしたね。 あれは名作です

    このコメントはブロック済です
    985 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-12-05 21:49

    稲中卓球部…懐かしいのぉ~

    このコメントはブロック済です
    986 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 21:51

    古谷実さんの漫画はギャグもシリアスも好きですが、稲中程笑った漫画ありません\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    987 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 21:52

    セリーナさんが集めてるのならスラ食ですかね?入れたら続けて立てます!

    このコメントはブロック済です
    988 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 21:53

    21:55 賢者部屋 スラ食で ヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 名無し2016-12-05 21:55

    セリーナさん 部屋建ってます

    このコメントはブロック済です
    990 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 21:56

    あと1名様ー!

    このコメントはブロック済です
    991 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 22:01

    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ( 」´0`)」オォーイ!セリーナさん

    このコメントはブロック済です
    992 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-05 22:01

    ぎゃうー 間違えてた! 0257になってた! あぼーん(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    993 のん2016-12-05 22:06

    セレーナさん 賢者立ちますよー

    このコメントはブロック済です
    994 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 22:06

    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    このコメントはブロック済です
    995 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 22:07

    (*''ω''*)......ん?そろそろか

    このコメントはブロック済です
    996 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 22:07

    (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

    このコメントはブロック済です
    997 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-12-05 22:08

    顔さんノアさんのんさん?ありがとー\(^o^)/ 弱々僧侶のサンチョ槍でスミマセン~ セリーナさんの席とっちゃった

    このコメントはブロック済です
    998 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 22:08

    三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

    このコメントはブロック済です
    999 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-12-05 22:08

    ここだ!!

    このコメントはブロック済です
    1000 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 22:08

    (*´σー`)エヘヘ1000

    このコメントはブロック済です
    1001 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-12-05 22:08

    \(^^\)だ

    このコメントはブロック済です
    1002 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-05 22:09

    やたがやぁ(*n''∀'')n バンザーイ さぁ新しい お家に引越しだ ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

    このコメントはブロック済です
    1003 のん2016-12-05 22:11

    顔さんノアさんほっぺさんあんやとでした。 セリーナさん、無事入れましたかな??

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記