一緒に伝説 周回しませんか 7

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2016-11-27 20:53

一緒に 伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に たまに 魔王級行く事が ありますがお許し下さい 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 12:50

    あっ ごめん お出掛けするんだったね(^^) 気を付けてね いってらー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    954 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 12:51

    絞り過ぎですね カギも1日2本ぐらいになってきまスタ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 12:52

    期間が長いからねー(T_T)

    このコメントはブロック済です
    956 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 12:56

    でも、カギ使ってないから増えてきてます(^^*)メタカギ貰いに行かないとね♪ 雫、輝石イベ終わってからのが落ちやすいのかな?出なさ過ぎでしたね

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 12:59

    多分 同じかと…あからさまに絞ってて モチベ がた落ち(◎-◎;) ゾーマもヒドイからね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    958 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 13:04

    ん~そうでしたね(^^*) 私のモチベは上昇中デス クリスマスにサンタ服貰えないかな? 傾奇者さんが前回着てましたね(^-^) あっ今のうちに出掛けて来ます(^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 13:10

    いってらー(=^ェ^=)ミャー 俺もサンタイベ 殆どやってないです(^^) 生まれて初めて 肺炎で寝込んでました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 13:30

    次スレです https://game8.jp/games/426/forums/3831 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    961 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 14:12

    しろさん いつも有難うございます(ノ-_-)ノ 用事早く終わったので、15時頃まで、のらでウロウロしてます(^-^)♪

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 14:26

    えすとさん、おかえりー(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 14:33

    ただいま(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    964 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 14:41

    15時05分に海賊✖2貼ります 3分ステイしますm(__)m 宜しくデス

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 14:44

    あんやと(*´▽`*) 1回続きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 14:46

    しろさんありがとデス(^-^)

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 14:48

    2回で船乗り 卒業出来るので 少し待ってね(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 14:51

    了解(^^*)介護の楽しみ無くなっちゃうね

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 14:54

    転職すると 弱くなりますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 14:56

    了解(^^*)まほせんで行きます  結構強いから??と思うけど..任せて下さい(*'‐'*)♪

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 14:58

    いやいや 相当強いでしょ(^^) よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    972 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:00

    またo(^-^)o調子に乗るよ~♪ しろさんに褒められちったよフフッ

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:03

    お世辞抜きに 強いよ 自覚が足りないだけ(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:21

    えすとさん、あんやと(*´▽`*) やっと海賊だけど 弱くなりますた(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    975 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:22

    しろさん海賊おめでとう♪ 本日の初カギありがとデス(^-^) 石は(◎-◎;)売り切れデシタ

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:23

    俺のスパのコツと同じですね(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    977 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:24

    にゃんたチャン、バトと海賊とスパもやってました?すごいデス(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:27

    その3職だけです スパで育ててました(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:27

    かえっこ出来たら良いのにね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    980 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:29

    私、サブは2こずつデス 途中迷走して 皆、少しずつはカジりましたが(^-^)

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:29

    ??? メインが転生したら 全員スパで 遊んでみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:32

    俺も最初 めちゃくちゃですよ(^^) 上級職の事なんか 考えて無かったし(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    983 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:32

    かえっこは石の事デスた(^-^) オンステ3個持ってたはずなのに2個になってました(ToT)間違いで売ったけど2個で十分ですね 

    このコメントはブロック済です
    984 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:35

    1個で 良いと思います(^^) ミラクル外すのは 考えられ無いから(^^) コレクションですね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    985 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:35

    ダーマすぐに終わるので踊れないですね 1回無理矢理、踊ったですけど(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    986 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:38

    黒レオ いっぱい踊れますよ(^^) ワンモア発動すると 楽しかった(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    987 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:41

    見てても楽しかったです(*'‐'*)♪ 黒レオでは、まだまだ踊れないです。 しろさん今度もスパで行ってください 見て勉強させてもらいますm(__)m 楽しみです(^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:43

    そろそろお昼のお時間終了ですね また夜戻られたら教えて下さいね(^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:43

    あれ ゲージ溜まったら 踊ってただけです(^^) 火力足りなかったから オンステしようと思って(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:44

    えすとさん、18:00前って 大丈夫ですか? 病院行く前に 貼りたいので(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:44

    あっ適当ですね(◎-◎;)そうですね(◎-◎;)(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    992 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 15:45

    了解です(^^*)その前くらいに戻ります

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 15:46

    よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    994 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 17:40

    戻りました(^^*) ちょこちょこ覗きますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 17:47

    えすとさん、スパと海賊 どっちが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    996 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 17:51

    どっちでも良いですよ(^^*)今行きたいのその2つだから スパだったら変身するので言って下さいね 1回続きます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 17:52

    じゃあ 海賊でお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 17:53

    了解です(^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 17:54

    貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 17:54

    了解です ありがとデス

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 18:08

    次スレです https://game8.jp/games/426/forums/3831 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    1002 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-02 18:10

    しろさん お疲れ様  楽しかったです ゲストさんもノリの良い人だったら楽しいね(^^*) 石ビックリするくらい落ちたけど おしかったデス(>_<) 

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記