相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.13 ご新規さん大募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-09-03 23:35

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「C,Dスキルのみで伝説級!」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→魔王挑戦について→

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    944 ひめじゃ2017-09-10 02:47

    きかーーーーーん(*´꒳`*)!! しとろんさん、くろすけさん、さらさん、ありがとうございますーー(^^)! 紋章も落ちて嬉しかった〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    945 くろすけ2017-09-10 02:48

    しとろんさん、ひめじゃさん、さらさん! 冒険お疲れさまでした〜&ありがとうございました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    946 ひめじゃ2017-09-10 02:48

    でも確かに開いて一発目の画像がこれって、 良い意味でも悪い意味でもインパクトがありますよね…!w

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    947 しとろん2017-09-10 02:49

    くろさん、さらさん、ひめさん、ありがとうございました♫ 気分転換させて頂きました ではまた〜〜♫ ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    948 さら☆Keep It Fun☆2017-09-10 02:50

    しとろんさん ひめさん くろすけさん(^o^)/ ありがとうございました➰♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    949 くろすけ2017-09-10 02:50

    Kさん、只今戻りましたぁ〜(*´▽`)ノノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    950 くろすけ2017-09-10 02:51

    しとろんさん、お疲れさまでした(*´∀`)♪ またお時間合いましたら、遊んでくださいねぇ〜(*´▽`)

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    951 ひめじゃ2017-09-10 02:53

    しとろんさんまたーーーー(*´꒳`*)!! 久しぶりに遊べて楽しかったでーーす(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    952 ひめじゃ2017-09-10 02:57

    こっからみんな魔王に移行かな〜〜〜? 私次スレつくってまーーーーす(^^)! オルゴさんの首持ってきてくだしゃ〜〜〜(*´꒳`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    953 しとろん2017-09-10 02:58

    あ!びっくりしましたが、大丈夫ですよ(笑) いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    954 さら☆Keep It Fun☆2017-09-10 03:02

    しとろんさん お疲れ様でした(^o^)/ またお相手よろしゅうです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    955 ひめじゃ2017-09-10 03:06

    ちょっと色がどぎつ過ぎるので、これにしたいと思いますwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    956 ひめじゃ2017-09-10 03:06

    りょうかいでっすーーーーー!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    957 しとろん2017-09-10 03:07

    こちらこそ、お願いします(o^^o) 魔王組のみなさん、ご武運を〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    958 くろすけ2017-09-10 03:08

    おぉ〜モノトーン! いいですね〜(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    959 さら☆Keep It Fun☆2017-09-10 03:10

    Kさん 何処か行かれた見たいですね(^-^) ひめさん帰って来たら行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    961 くろすけ2017-09-10 03:12

    そうみたいですね〜 ひめじゃさん戻って来られたら行きましょかぁ!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    962 さら☆Keep It Fun☆2017-09-10 03:14

    sirOさん こんばんは➰✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    963 さら☆Keep It Fun☆2017-09-10 03:15

    くろすけさんは賢者で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    964 ひめじゃ2017-09-10 03:15

    ほい!次スレです(*'▽')14スレ目!いつもありがとうございますー! おめでとーーーーー! https://game8.jp/games/426/forums/43406#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    965 くろすけ2017-09-10 03:15

    しろさん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ 順調に進まれてますかぁ? メタル狩りされる時は、言ってくださいね〜助っ人にブーメランか弓を持たせますから(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    966 ひめじゃ2017-09-10 03:16

    おっ!!しろさんこーーーーーーん!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    967 くろすけ2017-09-10 03:19

    賢者の方がいいなら賢者でいきます。 武器はハグ杖、スキルはベホマラー、たたうた、ベホマラー、フバーハでいいですか? あっ、この話は魔王部屋の方がいいですね… m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    968 くろすけ2017-09-10 03:21

    ひめじゃさん、新スレ立てありがとうございます(≧∇≦) お忙しいのに、いつもスレ立てていただいて感謝しております。 感謝(*´ω`人)感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    969 さら☆Keep It Fun☆2017-09-10 03:21

    ひめさん 新スレ立てありがとうございます✨ おめでとーは新スレにて🤣 くろすけさんとギガ行こうかと! ご一緒よろしゅうです(*´▽`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    970 さら☆Keep It Fun☆2017-09-10 03:23

    別室に移動しますね(^-^) ひめさん(^-^)カモーン♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    971 ひめじゃ2017-09-10 03:24

    いえいえ~~(*'▽')!皆様が喜んでくれると素直にうれしいものですなあ・・・(´;ω;`)w 私、オルゴ様挑戦のための適正装備もスキルもなさすぎるので、伝説が身の丈に合っております・・・www

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    973 ひめじゃ2017-09-10 03:26

    好きな時に来てくださっておっけーーーーーーいなんですぜ(*'▽')! 最近はしとろんさんもレアキャラだったですからね!w 私も嬉しかった~~~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    974 さら☆Keep It Fun☆2017-09-10 03:29

    ひめさん(^-^)大丈夫だよー! 遠足だし♪遊びにいこ➰🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    975 ひめじゃ2017-09-10 03:34

    とっても嬉しいけど、茨の道すぎる遠足や・・・・・・・・・www

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    976 しとろん2017-09-10 03:34

    しろさん!お久しぶりです\(//∇//)\ レベリングは進んでますか? 仕事の日の深夜は、ゆっくりできないながらも、何気にしろさんがいないかチラ見してたんですよ〜 またタイミング合わせて遊んでくださいね! 私、何でもOKなので、手っ取り早くジェムためるなら、マップのお手伝いもしますから〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    977 ひめじゃ2017-09-10 03:34

    しろさんまだいらっしゃいますかーーーーー?(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    979 しとろん2017-09-10 03:38

    いたーーー\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    981 しとろん2017-09-10 03:42

    フレ登録がてら、何か行きますか? 希望があれば、お付き合いします! なければ、ジャンガルマップ3回いきますか? 一戦で100ジェム落ちるので

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    983 しとろん2017-09-10 03:45

    大丈夫です(o^^o) とりあえず、立てますね♫

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    985 しとろん2017-09-10 04:23

    お疲れ様でした♫ ひっぱりまわしてごめんなさい\(//∇//)\ またタイミング合えば、遊んでくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    987 しとろん2017-09-10 04:24

    大丈夫ですよ〜\(//∇//)\ ありがとうございます またジェム狩りにいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    988 しとろん2017-09-10 04:26

    スレのみなさんいらっしゃる時間なら、メタ食マルチもいいかもですね(o^^o) レべリング、楽しんでくださいね♫ お疲れ様でした♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    990 ひめじゃ2017-09-10 04:59

    さーて、私もねまーーーす(*´꒳`*) またあしたーーー!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    991 夏みかん2017-09-10 07:35

    おはようございます。 夜中は賑わってたんですねー 私って相変わらずタイミング悪い😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    992 くうねる2017-09-10 09:20

    みなさま、おっはよ〜〜ございます♪ 遅い時間にお久なみなさんいらしてたんですね!会いたかったけど眠くて(ノ´∀`*)w 今度冒険行きましょ〜〜! ひめじゃさん新スレ準備ありがとうございました〜!どんなおっかねぇ感じに仕上がってるかな‥(・∀・)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    993 ひめじゃ2017-09-10 12:00

    みなさまこーーーーーーん(*´꒳`*)!! 冒険に行ける人〜(^^)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    994 ひめじゃ2017-09-10 12:00

    モノトーンのおっかない感じに仕上がってます!www

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    995 K2017-09-10 12:07

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    996 ひめじゃ2017-09-10 12:10

    はいkさんかくほーーーーーー!!(*´꒳`*) どこ行きますか〜〜〜??

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    997 ひめじゃ2017-09-10 12:11

    今日はきっとタイミングが合うはずやーーーー!(*´꒳`*) 飛び込んできてねーーーー!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    998 K2017-09-10 12:18

    オルゴデミーラ行きましょう!伝説たててお待ちしてますね‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    999 ひめじゃ2017-09-10 12:24

    おっ!りょうかいでっすーーーーー!(*´꒳`*)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1000 ひめじゃ2017-09-10 12:26

    ぬあああああああああいああいあ 遅かったかあああ(´;ω;`) 帰還をお待ちしております〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1001 ひめじゃ2017-09-10 12:27

    次スレはこちら!(*´꒳`*) https://game8.jp/games/426/forums/43406

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記