【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】373

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2021-09-06 21:35

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板371 https://game8.jp/games/426/forums/362962

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    950 ししまる2021-10-09 21:26

    アムカさん、メイちゃん、エピタフさん、延長ありがとうございました。 持ってない紋章ゲット出来ました。ありがとうございます。またお願いいたしますね😃

    950.5 システム2年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    951 ししまる2021-10-09 21:28

    あっ、すいません。スレ立てやらなすぎてやり方分かりません。(;^_^A 誰かたてられたらお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2021-10-09 21:28

    ししまるさん、エピタフさん 延長戦の火の人ありがとう😊 魔王鍵ゲットです! またよろしくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2021-10-09 21:29

    はーい🙋スレ立て、行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2021-10-09 21:33

    ししまるさん、アムカさん、メイっ子さん、延長戦ありがとうございました😊 火の人魔王鍵🗝ゲット感謝です😍 また後で覗きに来てみます🙏🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2021-10-09 21:59

    https://game8.jp/games/426/forums/363229 新スレはコチラでお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2021-10-09 22:31

    火の人魔王、やっとゴリ押しノーデス成功しました😂 ラスゲ後跨ぎ後はこうげきとくぎ使用は2人までにしてあとは不死鳥スキル撃たないと、燃焼滑りで敵のしゅくねつのCTが貯まっちゃいますね🤔😣👌

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    957 Epitaph2021-10-09 22:41

    23:00過ぎに来てみます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2021-10-09 23:07

    就寝前に遊べる方いますかねー❓🤔😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2021-10-10 09:47

    カキコのみ おはようございます。 アムカさん、やっとウルノーガから卒業できました🤗 11時過ぎには来れると思うので、よかったら遊んで下さい。今イベのギガ伝希望です!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2021-10-10 10:32

    アムカさん、ウル紋章おめでとう🎉 11時来てみまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2021-10-10 10:57

    ありがとうございます😆 メイはまだですが、まぁ、いっかな笑 紋章の取得状況は下記の通りなので、マキさんの少ないとのろでオッケーです! 魔王も残り2つまだなので、よかったらご一緒しましょうね😊 火星、メイ5、アムカ3 水星、メイ2、アムカ3 土星、メイ3、アムカ4

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2021-10-10 11:00

    火1、水4、土3なので火でお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2021-10-10 11:01

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2021-10-10 11:02

    火の人4 氷の人3 サタンクロス3 でした🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2021-10-10 11:03

    火の人、りょーかいです🙆‍♀️ エピタフさん、おはようございます! 火の人、いきましょー 立ててきまぁす!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2021-10-10 11:04

    ありがとう。 行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2021-10-10 11:06

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2021-10-10 11:41

    マキさん、エピタフさん、火星人ありがとう😃 紋活&鍵活成功(*•̀ㅂ•́)و✧ またよろしくお願いしまーす!!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2021-10-10 11:41

    アムカさん、エピさん、メイちゃん 火の周回ありがとうm(_ _)m おかげで紋章1→4に増えました😆 魔王もタイミング合えばぜひぜひお願いします😌 アムカさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/363229

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2021-10-10 11:44

    アムカさん、マキさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 みなさんとだとサクサクですね😍 また遊びましょう🙏🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2021-10-10 11:58

    一応、8のオススメの防具はもってました😃 他のも魔界兜1火力3のゴリ押しなんですかね?? 今日でも時間決めてもらえたらいけまーす! 平日は夜22時~くらいならいけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2021-10-10 12:41

    火の人は魔界神兜なしの完全ゴリ押しですね👍 不死鳥冠、星神上、魔界神下、不死鳥盾、炎王龍2で紋章は火力盛りです。 不死鳥化→超ギガスラ→ドラゴンブレイク→サブリンク抜刀斬→不死鳥烈火でゲージ跨ぎ&激怒後に一撃入れて、跨ぎのブレスをHP1で耐えて魔界神下発動、その後最初の2人は超ギガスラ後に即不死鳥スキル押し、残りの2人は不死鳥スキル押しで、燃焼のCT滑りで敵のしゃくねつが貯まる前に先行入力まで持って行ければパークリです👍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2021-10-10 12:45

    跨ぎの激怒後に一撃入れずに敵の通常出す、敵のしゃくねつ前に4人ともに不死鳥スキルの先行入力まで持っていけない、がパークリ逃すor全滅パターンですね🙈💦 敵の通常出すと跨ぎ後しずく投入&こっちのスキル発動前に敵の攻撃がいろいろ飛んできて2、3人落とされます😣💦 ゴリ押さなくても勝てるので、通常編成で行くのもアリですね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2021-10-10 15:30

    今日の22時くらいから行ってみます? 火の人は耐性でもロトゴリ押しでも用意できます。 サタンロレスは赤武者下ないので、カミュ下か大魔道士下になります。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2021-10-10 16:07

    私も行けます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2021-10-10 16:25

    今日の22時、いけます! 2つ分準備しておきますね😃 あと一人勇者いないかなぁ。 一応メイも準備しておきますが ノーデスが厳しくなるかも🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2021-10-10 17:58

    クリア>ノーデスなので、4人目の勇者さまいなければメイちゃんぜひぜひ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2021-10-10 18:43

    ありがとうございます😊 では、22時に準備して魔王板にいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2021-10-10 20:23

    枠あるなら一応参加希望です。(>_<) 板に書き込みました。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2021-10-11 00:07

    カキコミのみです😊 水曜日の22:00からギガメダル、魔王メダル集めでメダル魔王でもしませんか❓😃 報酬が楽しみで仕方なくて😂

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2021-10-11 17:59

    行きたいです🙋 アムカさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/363229

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2021-10-11 20:09

    ありがとうございます😭 でわ魔王板にもカキコミしちゃいます😍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2021-10-11 20:42

    今日も22:00かなー🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2021-10-11 21:51

    とりあえずちょこちょこ覗きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2021-10-11 21:56

    こんばんわ! とりあえずアムカだけ22時の列に並んでみます😊 メイ登場まではあと10分くらいかかります🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2021-10-11 21:59

    マキさん、アムカさん、おばんです😊 もちろんメイっ子さん待てますよー👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    987 maki2021-10-11 22:01

    メイちゃんまちでもおっけーです🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2021-10-11 22:01

    エピタフさん、こんばんはー 行き先決めといてもらえませんか🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2021-10-11 22:06

    どこが良いでしょうねー❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    990 maki2021-10-11 22:08

    新しいマスは制圧しました? まだなら前のどこかのマスか簡単な魔王とかどうです?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2021-10-11 22:09

    私はとりあえずソロでなんとか制圧しました😊 お試しメダル魔王でも良いですね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2021-10-11 22:11

    お待たせしました! あたらしいギガ伝まだなのでお願いしてもいいです? ガーディアンで行くところどーでしょか??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2021-10-11 22:13

    ガーディのところですね👍😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    994 maki2021-10-11 22:14

    了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2021-10-11 22:15

    ありがとうございます😊 立ててきますねー 新スレはこちらです https://game8.jp/games/426/forums/363229

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2021-10-11 22:16

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    997 maki2021-10-11 22:54

    エピさん、アムカさん、メイちゃん 周回ありがとうm(_ _)m 鍵と紋章いっぱいどうもです。 また遊んでね。 アムカさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/363229

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2021-10-11 22:56

    マキさん、エピタフさん、周回ありがとう😍 ガーディと海賊のミッションパークリありがとうございました😊 てか、昨日まであんなに鍵も紋章も渋ってたのに 今日から大盤振る舞いが過ぎるって笑!😆 さて、防衛失敗続出してるので大人しくソロってきまーす またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2021-10-11 22:58

    アムカさん、マキさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 急に紋章も鍵も出るようになりましたね😍 明日以降もこの調子だと良いのですが😂 また明日もよろしくお願いします🤲

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記