タコスミタコス18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニ2020-11-03 16:13

魔王、フレポ、雑談

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    952 キキ2020-11-15 20:27

    でもミッション結構意地悪ですよね~ 回復使うなとかマジ無理だし(# ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2020-11-15 20:28

    タクトは全体的に意地悪設定ですなあ😔 課金しててもかなりキツイと思われますな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2020-11-15 20:36

    間違いない✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジントニ2020-11-15 20:42

    廃課金前提アプリですからね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2020-11-15 20:44

    周回でもしますか? 皆集まったみたいだし

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2020-11-15 20:47

    だんだん配布系の恩恵も廃課金しか受けられなくなってますな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    958 ジントニ2020-11-15 20:48

    いいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2020-11-15 20:49

    どっちのボス行きますかね? 斧、杖

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    960 ジントニ2020-11-15 20:53

    任せます

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2020-11-15 20:54

    でわメラボス立てますm(_ _)m 杖のやつ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2020-11-15 20:54

    お気づきならご参加ヨロシクです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    963 ジントニ2020-11-15 20:55

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジントニ2020-11-15 21:24

    お疲れ様でした。 眠すぎて何回か意識飛びました〜💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2020-11-15 21:24

    ありがとうございます<(_ _)> ミンポ終わりました~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2020-11-15 21:25

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 鍵、アクセ出ましたな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    967 ジントニ2020-11-15 21:26

    アクセはやたらと落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    968 ジントニ2020-11-15 21:26

    紋章が全然落ちないですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2020-11-15 21:28

    わたしも寝る準備しますかねえ😔

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2020-11-15 21:29

    ですな〜 最近のイベントは毎回紋章でないですな💢😠💢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2020-11-15 21:32

    ご苦労様でした〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    972 ジントニ2020-11-16 16:12

    鉄球はとりあえずゲットしました。 メダルは無理かな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2020-11-16 16:24

    なんだかんだで流石ッス👍 ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    974 ジントニ2020-11-16 17:38

    ベリハは無理そうですわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2020-11-16 18:05

    同じくですなあ😔 パクリアも少しのステータスの違いで動き変わるし難しいですな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 ジントニ2020-11-16 18:51

    無課金はここでけっこう脱落しそうですね。 タクトは運営が微妙過ぎますな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2020-11-16 19:05

    今までのソシャゲ悪い所の集大成的なゲームなんですかね? 私は星ドラしか解らないですが星ドラの嫌な所丸々似てますな。 ガチャ確率、無意味周回 星ドラはかなり緩和されつつある変わりに露骨な新装備接待・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2020-11-16 19:07

    とりま風魔王(斧接待)は私には無理そうです🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2020-11-16 19:15

    イライザギガから面倒臭いの続きで周回意欲がなくなって来ましたな〜 私の場合🐖

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2020-11-16 19:22

    正月に新武器引けなかったらどうなるんでしょうな😵 おとろしい・・・ 進化玉も新装備出る度使ってたら絶対に足りなくなるだろうし

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    981 キキ2020-11-16 19:31

    もうジェム貯めないで使ってるから正月は何も引けないと思います✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2020-11-16 19:35

    今のギガ周回も新装備ありきでヤバいなと感じてます。 これからは毎回こうなると思うと・・・😣 無番マルチも過疎ってると感じますし

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    983 キキ2020-11-16 19:36

    昨日、一緒に周回した以外やってないから鍵も1本だけですわ~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    984 ジントニ2020-11-16 19:36

    斧に進化玉使わないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2020-11-16 19:38

    キリが無いから玉使うの迷いますな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2020-11-16 19:38

    とりま周回しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2020-11-16 19:40

    斧接待魔王の動画も見ましたがかなり難しい感じしますね。 スキル装備ありきでも

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    988 ジントニ2020-11-16 19:40

    リンクにしても優秀だから玉入れもありだと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジントニ2020-11-16 19:41

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2020-11-16 19:41

    いいですよ✋ 🔑1本も無いのは術じゃない方かな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2020-11-16 19:41

    私も地図お題に教え周回1回とメタ鍵レベル上げしかやってないです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2020-11-16 19:42

    でわ斧接待にします?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジントニ2020-11-16 19:43

    風王立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2020-11-16 19:43

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジントニ2020-11-16 19:45

    新スレも立てておきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2020-11-16 19:45

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 キキ2020-11-16 19:45

    りょうかいです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 キキ2020-11-16 20:10

    ありがとうございます<(_ _)> 🔑1本頂きました~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2020-11-16 20:11

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 鍵頂きます〜 、 しかし周回はこれからはずっと不死鳥連打なんだろうなあ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2020-11-16 20:14

    メラ無効とかバギ無効でないと駄目ですな~ 出さないだろうけど~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジントニ2020-11-16 20:14

    ですね〜。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記