■■■無課金・微課金マルチスレ#156■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dd5cbf5dc7b1576
1 あいもも2020-08-13 23:16

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    953 おてんば姫アリーナ2020-09-05 18:23

    Zさんこんばんわ わたしもかなり前 同じ症状でました Zさんのもってる機種はわかりませんがわたしの場合は Googleの方が悪かった為星ドラアマゾン盤にかえたらなおりました 最近星ドラGoogleにかえてみたらアップデートで改善されてました わたしは改善したのでぜひおためし下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    954 おてんば姫アリーナ2020-09-05 18:24

    皆さんこんばんわ 仕事中また夜きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    955 おてんば姫アリーナ2020-09-05 18:36

    あいももさん昨日やってて思いましたがこのスレの皆さんとだったら確実に大魔王のメダル王も倒せると思いますよ わたしは今日は仕事で無理ですが 皆さんにお願いして今日夜つれてもらったら? 昨日の魔王やった戦い方にプラス確実にスキルコンボを意識したら勝てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2020-09-05 19:21

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    957 おてんば姫アリーナ2020-09-05 19:41

    皆さんこんばんわ 今日は仕事中からお願いします Bさんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    958 Be2020-09-05 20:25

    炎の厄災ギガ伝終わらせてきました♪ 時空いたらいいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    959 あいもも2020-09-05 20:31

    ただ~いまっと!あいももです 送迎完了 今夜も宜しくお願いします! 一応 共闘 開放可能です 地図(伝説級) 各ボス 途中です

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    960 Be2020-09-05 20:40

    あいももさん、こんばんは♪ イライザゼイアン開けません(^_^;) 開いているボスならいけます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    961 あいもも2020-09-05 20:49

    スタミナが 少ないです 今30程度  みなさん 揃ったら 各ボス(当方は伝説級 以上)で 周回お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2020-09-05 20:50

    集まったらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    963 おてんば姫アリーナ2020-09-05 21:13

    皆さんこんばんわゼイアンいけますのでいきましょー 伝説にします? ギガします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    964 おてんば姫アリーナ2020-09-05 21:22

    仕事おち

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2020-09-05 22:17

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ ゼイアンとイライザギガノーデスクリアしたいです(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    966 どうしたら2020-09-05 22:36

    こんばんは 超級地図終わりました 次の伝説ノルマ、マルチ全然入れません(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/夕暮れ2020-09-05 22:38

    どうしたらさんこんばんは(''ω'')ノ みなさんスタミナ枯渇ですかね( ˘•ω•˘ ) 部屋少ないですね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    968 あいもも2020-09-05 22:39

    みなさん お疲れ様です! 周回お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2020-09-05 22:41

    どうしたらさん、エイトさん、あいももさん、こんばんは♪ スタミナ満タン近くあります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/夕暮れ2020-09-05 22:42

    あいももさん、Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    971 Be2020-09-05 22:42

    23時になったらイライザゼイアン貼れます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    972 あいもも2020-09-05 22:42

    クイン伝説1回 マキャ伝説1回 の順に 続けて貼りますので お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夕暮れ2020-09-05 22:44

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    974 どうしたら2020-09-05 22:44

    皆さん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    975 あいもも2020-09-05 22:52

    Beさん 先に行かせてもらいますね すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    976 Be2020-09-05 22:55

    すみません(^_^;) ちょっと呼ばれて行ってました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2020-09-05 22:55

    いけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夕暮れ2020-09-05 22:56

    どうしたらさんが貼ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    979 どうしたら2020-09-05 22:56

    イライザたててます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    980 Be2020-09-05 22:57

    お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    981 おてんば姫アリーナ2020-09-05 23:25

    皆さんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    982 おてんば姫アリーナ2020-09-05 23:26

    野良凄い人気です…はいれない

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2020-09-06 00:03

    周回ありがとうございました(*´ω`*) ノーデス難しいですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    984 Be2020-09-06 00:04

    周回ありがとうございました♪ ノーデス難しいですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    985 どうしたら2020-09-06 00:05

    周回ありがとうございました♪ すごろくポイントたまっていきますね 消費もしないと

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夕暮れ2020-09-06 00:05

    よくクリアしましたね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    987 どうしたら2020-09-06 00:06

    スタミナ不足ですね 回廊が余計です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    988 どうしたら2020-09-06 00:07

    野良だとイライザのスキル貯まる前に終わることがあります

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    989 おてんば姫アリーナ2020-09-06 00:09

    皆さんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2020-09-06 00:10

    ゼイアンを速攻で倒すこととダークマターの数ですかね(^_^;) ガデ入れずに火力盛りでいった方がいいですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/夕暮れ2020-09-06 00:10

    火力不足ですかね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    992 おてんば姫アリーナ2020-09-06 00:10

    今周回してます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2020-09-06 00:12

    皆さんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2020-09-06 00:13

    ゼイアンのカウントダウン0になる前終わります毛ね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    995 おてんば姫アリーナ2020-09-06 00:13

    あいももさん作っていただいた新スレ https://game8.jp/games/426/forums/360172

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    996 どうしたら2020-09-06 00:14

    アリーナさん、こんばんは スタミナ28しかないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2020-09-06 00:15

    アリーナさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2020-09-06 00:16

    スタミナ34しかありませんがある分でいきます イライザたてれます 耐久つけてギガいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2020-09-06 00:18

    スタミナあるので大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2020-09-06 00:18

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    1001 おてんば姫アリーナ2020-09-06 00:19

    イライザ伝説いきます?ギガします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1002 Be2020-09-06 00:20

    https://game8.jp/games/426/forums/360172 新スレへお引っ越し♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記