■■■無課金・微課金マルチスレ#13■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-09-03 01:09

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    952 エイトビート2017-09-13 18:44

    こんばんは今日もよろしくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    953 ハイデ2017-09-13 18:56

    こんばんわですーo( •̀ω•́ )〇"シュッ 今晩もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    954 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-13 18:59

    ティアラさんかな? 今なら行けますよ~(*>∇<)ノ エイトビートさん、ハイデさん、こんばんわヽ(・ω・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート2017-09-13 19:00

    姫さんハイデさんこんばんは(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート2017-09-13 19:04

    いないかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    957 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-13 19:05

    いますよヽ(o・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ハイデ2017-09-13 19:05

    エイトさん姫ちぃさんティアラさんこんばんわヾ(●´∇`●)ノ ふれぽ行きましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート2017-09-13 19:06

    よろしくですー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    960 ハイデ2017-09-13 19:06

    でわなんか貼ります(*´σー`)ノ□ペタッ

    このコメントはブロック済です
    961 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-13 19:07

    (。・ω・)ゞ お願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    962 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-13 19:29

    まもさん、ハイデさん、エイトビートさんありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 一旦、離れますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート2017-09-13 19:30

    姫さん、ハイデさん、まもさん ありがとうございました。 フレポMAX(/・ω・)/イエイエイw また来ますねー ちょくちょく 壁❘_・)です

    このコメントはブロック済です
    964 ハイデ2017-09-13 19:32

    まもさんエイトさん姫ちぃさんふれぽありがとでした✨😌✨ うーんコンボキャノン1つではなかなか上手くいかないです(っエ`o)エグエグ でもマモマスが回転率はやくて面白いです(*´v`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート2017-09-13 19:40

    大魔王バーンの構え一人で粉砕できますね( *´艸`) ものすごくうらやましいですわ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    966 ハイデ2017-09-13 19:46

    それ最初野良でコンボ繋げるの知らなくて特攻してむちゃくちゃ責められてトラウマになりました(ノ∀`*)タハー

    このコメントはブロック済です
    967 まも2017-09-13 19:50

    エイトさん、姫さん、ハイデさん、空き時間で入ったため挨拶遅れましたがフレPありがとうございました(^^)また時間あいたらのぞいてみます(°_°)

    このコメントはブロック済です
    968 ゆきのふ2017-09-13 20:34

    こんばんはー。 ちょっとご無沙汰してましたが、今日はよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    969 ハイデ2017-09-13 20:45

    ゆきのふさんこんばんわヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    970 ナツ2017-09-13 20:45

    私も今から行けます(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    971 ハイデ2017-09-13 20:47

    ナツさんこんばんわですヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ハイデ2017-09-13 20:49

    ゆきのふさん野良かなー(*´・д・)?

    このコメントはブロック済です
    973 ゆきのふ2017-09-13 20:53

    ハイデさん、ナツさん、こんばんはー。 行けますよー。

    このコメントはブロック済です
    974 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-09-13 20:55

    こんばんは(*゚▽゚)ノ 今から行けます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    975 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 20:57

    こんばんは♪ 私もいけます(^_^)/ だけど、いっぱいですね(^_^;) 野良ってきますね♪

    このコメントはブロック済です
    976 ゆきのふ2017-09-13 20:58

    ティアラさん、こんばんはー。 ハイデさん、ナツさんが戻られたらフレP行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    977 ハイデ2017-09-13 20:58

    とりあえずナツさんゆきのふさんティアラさん行きますか(ง ˙˘˙ )ว でわ貼りますね(*´σー`)ノ□ペタッ Bさんまた終わったらよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    978 ナツ2017-09-13 20:58

    21時から火貼りますね(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    979 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-13 21:00

    みなさん、こんばんわヾ(・ω・ヾ) 30分頃に来るので時間が合えばお願いしますヽ(o・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 ゆきのふ2017-09-13 21:03

    ハイデさん、 ナツさんが立ててくれてますよー。

    このコメントはブロック済です
    981 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 21:17

    とりあえず新スレ作っておきました♪ https://game8.jp/games/426/forums/51759 埋まったら移動お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    982 ハイデ2017-09-13 21:17

    ナツさんゆきのふさんティアラさんふれぽありがとでした✨😌✨ 結構紋章揃ってきましたヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ハイデ2017-09-13 21:18

    Bさんいつもご苦労様です(´。•ㅅ•。`) ただいま戻りましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    984 ナツ2017-09-13 21:18

    フレpありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    985 ゆきのふ2017-09-13 21:18

    ナツさん、ティアラさん、ハイデさん、フレPありがとうございました。 炎の紋章も封印が最後だったので集めきりました。 他はまだ全然なのに・・・。

    このコメントはブロック済です
    986 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-09-13 21:18

    ナツさん、ハイデさん、ゆきのふさんフレポありがとうございました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    987 ハイデ2017-09-13 21:20

    私一旦抜けますので皆さんどうぞどうぞ(= ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    988 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 21:20

    みなさん、お疲れさまです♪ よかったら周回お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    989 ゆきのふ2017-09-13 21:21

    了解です。 大地立てますのでBさんとまだの方もどうぞー。

    このコメントはブロック済です
    990 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 21:23

    ありがとうございます♪ いきますね♪

    このコメントはブロック済です
    991 ゆきのふ2017-09-13 21:23

    あ、大地は時間外でした。 風立てますね。

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-13 21:32

    フレポ♪お願いしますヾ(・ω・ヾ) 行ける方いますか?

    このコメントはブロック済です
    993 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 21:34

    いま周回中です(^_^;) 終わったらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    994 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-09-13 21:35

    また、来ます<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    995 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 21:36

    姫ちぃさん、終わりました♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    996 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 21:38

    ナツさん、ティアラさん、ゆきのふさん、フレPありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    997 ゆきのふ2017-09-13 21:38

    Bさん、ティアラさん、ナツさん、フレP周回ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    998 ナツ2017-09-13 21:38

    フレp、スタミナ提供ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    999 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 21:39

    https://game8.jp/games/426/forums/51759 次スレに移動お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 21:39

    うめうめ♪

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2017-09-13 21:39

    うめ~♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記