ゆうとくsⅦ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 11:27

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 前スレ:ゆうとくsⅥ <<https://game8.jp/games/426/forums/3194>>

    このコメントはブロック済です
    952 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-12-11 01:48

    案2 2人と3人の2班体制にする。シャッフルが難しいかも。

    このコメントはブロック済です
    953 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 02:00

    トイトイさん、まだ起きてたのですねー ちょっとモヤモヤして、目がさえてしまいましたσ(^_^;) 第3案になりますが、単純にインできる人は、ここに書いて、書いた順番に回してくだけで、いいと思います 連投は、無しにして、部屋たてた人が、ここを見て、5人いなければ、入り、5人目がここに書き込んだ時に、5人目の人に連絡して交代する その時に、誰の次に部屋たててと伝えれば、毎回書き込まなくても、まわせるかなと その後は、1戦待つだけなので、待ってる人もそんなに苦痛ではないかなと思います

    このコメントはブロック済です
    954 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 02:05

    昨日、30分ぐらいは交代出来ないかなとここをみてましたが、さすがに声がかかった時間が遅かったです おとといは、ゆうさんが、そんな状態で、前にトイトイさんも似た感じがあったと記憶してます 入れてるときは楽しいけど、5人になった時点で、早い者勝ちって考えではなく、みんなで楽しめるようにしたいと思い、提案しました

    このコメントはブロック済です
    955 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 02:18

    案3の補足で、当然全員が同じ時間に集まらない時も多いと思うので、早く始めた人は、スタミナ切れるので、スタミナ切れて部屋を立てられない場合は、任せたスタンプで連絡し、そのつぎの人にたててもらい、次の部屋には入らず一回パスみたいな感じでどうでしょう? また、出国などで抜けて戻ってきた場合は、また書き込みをして、連絡あってから部屋に入る感じにすれば良いと思います 後は、寝落ちしてそうな場合は、最後の人が、一度部屋を抜けて、待ってる人に声をかけるで、行けると思います

    このコメントはブロック済です
    956 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-12-11 02:18

    そうですね。入れないと寂しいけど、入れると楽しくて、ついどんどん進めてしまいたくなりますよね。明日以降、みんなの意見を聞いてみましょう。あ、1回分、スタミナあります!部屋立てます。少し待ってみます!

    このコメントはブロック済です
    957 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 02:22

    めんどくさいようであれば、トイトイさん提案の案1に1票です ただ、インしたら、ここに書き込むルールは、しておいた方がいいと思います 5人集まることが、ない時もありますから、書き込み見て、判断できるかなと

    このコメントはブロック済です
    958 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 02:35

    こんな時間にありがとうございましたー やっぱり、ここのメンバーと回れると楽しいです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    959 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-12-11 02:36

    うわさん、ご参加いただきありがとうございました。いつも早寝のうわさんですが、明日は大丈夫でしょうか?もし予定あったら、寝坊しないように!今度こそ寝ましょう、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    960 sky◆CKOgUVF5sM2016-12-11 09:14

    おはようございます(^-^) 配慮の足らない行動していたみたいでごめんなさい( ;∀;) 具体的にどうしたらいいのかな〜と少し悩みました。 大体22時ごろがいつもの時間?という感じになってるようですので、その頃覗く又は遅くまでなかなか遊べないので早い時は自分から書き込むようにしてまして、後はその後の流れに任せてしまっていました。

    このコメントはブロック済です
    961 sky◆CKOgUVF5sM2016-12-11 09:22

    出たり入ったりもありますし、うわさんの3案補足がどうかな…て思いました。 入る時、出る時は書き込む&板確認という感じになるでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    962 ゆう◆aUmi2uAys62016-12-11 09:49

    おはようございます。 実はわたしもタイミング逃してスレに書き込みしたりもしましたが入れなくて寂しい思いを何回か経験あります(>_<) ただみんなと回れた時は凄く楽しくてそれでもいいかなとも思ってました。わたしも仲間P優先案に賛成です(^^)参加の方法はみなさまにお任せします。ちなみにわたしは平日は20時くらいから用事しながらinしてます。

    このコメントはブロック済です
    963 ゆう◆aUmi2uAys62016-12-11 09:57

    うわさん、トイトイさん、ご提案の書き込みありがとうございます!このようにみんなで話し合いができる環境であることがホント素晴らしいことだと改めて思いました(^^) これからもみなさんよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    964 sky◆CKOgUVF5sM2016-12-11 10:02

    言葉足らずでした、フレポ集め優先案にはもちろん賛成です(^-^) そして時間はゆうさんとほぼ同様、20時くらいにはいつもインしてる感じです♪

    このコメントはブロック済です
    965 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 10:27

    仲間P優先したら、自然とみんなで遊べるとも思うので、提案して見ましたσ(^_^;) 前にどこかのグループも連投はしないで交代制みたいなルールを作ってたのを見たのでいいなと思いました

    このコメントはブロック済です
    966 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-12-11 10:37

    みなさま、おはようございます♪ 交代方法は5人集まった時の課題ですね。時間もスタミナもあるのに入れないのはさびしいですもんね^_^ 私はよいアイデアはありませんが、5人きっちり揃うケースの時のみ、仲間ポイント上限到達した人から一戦抜けて行く、一度休むということではいかがでしょ?

    このコメントはブロック済です
    967 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 10:47

    スタミナ35使うダンジョンであれば、120貯まるので、3戦ぐらい待てばいいですが、それより低いともっとかかり、今までと変わらないかなと思います つい最近あった、星見る洞窟イベントとか、スタミナ低いから、貯まるの時間かかりますよ スタミナ35ぐらいのダンジョンでも3戦も、それなりに時間はかかると思います なので、他のグループがやってるような交代制を提案して見ました

    このコメントはブロック済です
    968 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 11:26

    とりあえず、次スレ立てましたので、1000まで埋まったら、引っ越ししてねー <<https://game8.jp/games/426/forums/4044>>

    このコメントはブロック済です
    969 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-12-11 11:32

    うわさん、次スレ準備をありがとうございました。そうか、ポイント貯まるまでも結構待つことになるんですね^^; では練習で書き込み方式でやってみましょうか!先に立てた人がスタミナ尽きたらor掲示板を見つつ抜ければいいんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    970 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 11:35

    連投もだし、やってる人しか、次にいつ終わるかわからないですからね いつまで待てば良いのかわからず、野良まわって、タイミング逃し、悪循環 部屋たて交代制にしたら、スタミナも有効に使え、5人目の人にも気づけるようになるかなと思います あと、最初の人が連投すると、その間、のこりの人はスタミナMAXで、勿体無い場合もあるからね 前にも書いたけど、それがめんどくさいようであれば、トイトイさんの1案ですね

    このコメントはブロック済です
    971 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 11:41

    ちなみに貯まるまで待つのは、変わらないかなと言ってるのが、以前、たまってから変わろうと思い、たまってから変わりますよと声かけたけど、時間が経ち過ぎてて、タイミングがあわず、結局参加出来なかったこともありました

    このコメントはブロック済です
    972 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-12-11 11:55

    あとはトイトイさんの曜日指定ですか。休みの人がいればいいんでしょうがその日は基本入れないってのもちょっとさびしいですね^^;

    このコメントはブロック済です
    973 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 12:06

    交代制が難しく、今までと変わらないのであれば、最初から今日は入れないって、わかってる方が、気持ち的に楽だと思いますね スタミナ使わず待って、みんなが終わったタイミングで、みんな出国したら、何のために待ってたんだろうってなりますからね

    このコメントはブロック済です
    974 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 12:10

    特に今は、新しいストーリーも出てるし、そういう時に進めることもできるかなと おとといは、そう思って進めてました 昨日もそんな感じです 自分のスタミナ使い切って、スタミナある人を差し置いて入るのは、さすがに… 空きがあれば、入りますがσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    975 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-12-11 12:21

    色々な意見が出ているようですね。私の案は、お休みの人も部屋の提供はできるのと、欠席の人がいれば、代打は可能なので、全く参加できない訳ではないですよ!

    このコメントはブロック済です
    976 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 12:28

    休暇の人が部屋の提供も、せっかくなのでルールあった方がいいかなー さっきも書いたけど、スタミナ低いダンジョン連投したら、同じですからねσ(^_^;) 5人目が来るまでは、参加していいと言うのは、問題ないと思います

    このコメントはブロック済です
    977 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 12:33

    話題を振っておきながら、別なことも気になってきたのですが、みんなは、ストーリー進めてる? なんか、サブストーリー含めて全部クリアしても、ランク75に行けるかきわどい感じ… 何か、途中のイベントでクリア漏れしたか、心配になってきた 残りダンジョン2個とマップ歩きが1個だと思うのだけど、570貯まるのかビミョーな感じσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    978 sky◆CKOgUVF5sM2016-12-11 13:11

    そもそも5人になってしまった理由はわたしでしてこ不憫おかけしてすみません。控えめに参加するつもりが普通に一員として迎えてくれる皆様と遊ぶのが楽しくてすっかり図々しくなってしまいました…。 ルールとかが必要になるほどご負担かけていたのも気づかなくてほんとごめんなさい。 決まった通りにするしかできませんがよろしくお願いします(>_<。)

    このコメントはブロック済です
    979 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 13:15

    そこまで、気にしなくていいですよー 4人よりは、5人の方が、仲間だけで回れますから(*´∀`*) さっき書いた、声かけたけど、タイミング合わなかった人って、skyさんのことだったのだけど、skyさんも同じ経験してますからねσ(^_^;) なので、改善したいなと、思い話題を出しました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    980 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 13:18

    で、色々と考えたけど、トイトイさんの1案の方が、シンプルで良いかもですね ただ、部屋だしは、連投無しで、5人いない時か、全員のスタミナが切れてる時にした方が、良いかな

    このコメントはブロック済です
    981 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 13:19

    部屋だしは、休暇の人が出す時の話しですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    982 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 13:25

    あと、曜日と言うよりは、順番に休むで良いのではないかなと もし、これで決まるのであれば、今日のお休みは、俺でも良いですよー 明日以降の順番を決めてもらえればσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    983 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-12-11 13:40

    色々なやり方はあると思うので、お試しで何パターンかやってみて、それぞれの利点を活かしながら、より良い方法に手直しをしていければと思います。 メインは、ラデュラゲの1個前までと、サブはまだ結構残ってます。サブを進めるか、効率が良いらしいアポロニア3階の周回にしようか迷ってます。 冒険ランクは、私もどこかで取り残しがあったのかなと思っています。

    このコメントはブロック済です
    984 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-12-11 13:43

    skyさん、あまり気にしないでください。加わった理由はどうあれ、今は5人のゆうとくSチームですから^_^ ではテストで順番に休むというか、サブに回るイメージですね。みなさんよければ今日からやってみましょうか!参加率がよさそうな(^_^;)私からでいいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    985 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-12-11 13:45

    もし私の案なら、「ゆ、う、と、く、s」の順番にお休みしていくと、わかりやすいと思います。5人なので、曜日は固定されません。欠席の場合に交換すると煩雑になるので、代打はしても、交換は無しで順番は常に変えない方が良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    986 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 13:46

    んと、実は今の状態で、ランクが上がるか気になって、サブストーリーも進めたいから、スタミナ温存厳しそうなので、今日の休みは俺で良いですσ(^_^;) なので、明日からの順番だけ、みんなで決めてください(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    987 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 13:47

    単純ルールで良いと思うので、賛成です(*´∀`*)ノチャ ただ、そうすると、明日はトイトイさんになってしまいますがσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-12-11 13:53

    いつお休みか事前にわかると、覚悟(?)ができるので、私は明日お休みで大丈夫ですよ。「う、と、く、s、ゆ、う、と、く、s...」って感じですね。

    このコメントはブロック済です
    989 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 14:04

    後は、みんながそれでよければ、やってみましょう(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    990 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 14:24

    裏ボス倒しても足りない場合、リアフレ用に残してた、残り1個のエグチキ鍵をソロでクリアしたら、ギリギリ75いけそうな感じだな… 悩ましいσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    991 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-12-11 14:28

    もうラデュラゲ倒しました?怖そうなので私は今の所行っていません。サブストーリーもだいぶ残っているけど、強化玉たくさんもらえるみたいで、荷物増えてしまうので、どうしようか迷い中です。

    このコメントはブロック済です
    992 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 14:32

    スピード落として、世界樹のしずく使用有りなら、余裕でパーフェクト行けますねー ちなみに、はぐメタ弓の彗星では、スピードダウン出来ませんでした その代わり、アークは、入りました

    このコメントはブロック済です
    993 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 14:33

    彗星じゃなく、流星ですねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-12-11 15:00

    75って冒険ランクのことですか?冒険ランクだと私まだ68なんですが^^; ヤヤーレも一度負けてから行ってません。行かなきゃ..(*_*)

    このコメントはブロック済です
    995 sky◆CKOgUVF5sM2016-12-11 15:06

    いっぱい考えてくれてありがとうございます。 色々了解しました♪何か間違った動きしてたら都度ご指摘ください^^; よろしくお願いします(^-^) トイトイさんその通りでございます。サブ進めて地下闘技場まできましたが倉庫拡張何度もしました…。ラデュラゲはノーデスできずクリアでした←しずく持ってってない^^;

    このコメントはブロック済です
    996 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 15:38

    冒険ランクのことですσ(^_^;) あと、240… ラストダンジョンだけで、行けなさそう…

    このコメントはブロック済です
    997 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-12-11 17:13

    全員、レベル60前後でサブストーリーを周回中ですが、隠れミノの洞窟でまたヘルマが出て来て、お任せしていたら全滅してしまいました。あのボス、面倒で嫌いなんですよね。

    このコメントはブロック済です
    998 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-11 17:38

    あと少しで、埋まるので、引越し先に返信して、見やすいようにしておきます

    このコメントはブロック済です
    999 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-12-11 19:57

    ヤッター、やっとヤヤーレ将軍を倒したー!ウチのメンバーだとかなり厳しかったです(*_*) これでストーリー進めるぞ!^^;

    このコメントはブロック済です
    1000 sky◆CKOgUVF5sM2016-12-11 20:17

    わーい(^-^) くうねるさんお疲れ様です♪ わたしとりあえずメインクエ終わりましてスタミナも満タンです。皆様何時頃インされますか?

    このコメントはブロック済です
    1001 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-28 20:56

    お疲れ様です! 新スレ入れません(>_<) 連絡方法思いつかず過去スレよりご連絡します。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記