不死鳥ラーミア みんなでマルチ その87

スレッド

書き込み一覧(987件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e716dc8cf74c85
1 九尾 クラマ2020-05-27 19:41

通報 ◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    938 九尾 クラマ2020-07-29 20:34

    ナコさん こんばんは〜 宜しくお願いします ラキで賢者立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    939 アク禁なこむろたん2020-07-29 20:34

    賢者は昼に🔮👱‍♀️使ってしまいましたよ💦ほかのは全部残ってますヨ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    940 アク禁なこむろたん2020-07-29 20:34

    向かいます👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    941 アク禁なこむろたん2020-07-29 20:46

    ただいまです👱‍♀️サクッと便乗ありがとございます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    942 シバ2020-07-29 20:47

    さくさく周回ありがとうございました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    943 ルーレ2020-07-29 20:47

    皆さんフレボ周回お疲れ様でした\(^^)/ サクサクよかですね(^^) 今日はこれで失礼が、また遊んでくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    944 アク禁なこむろたん2020-07-29 20:50

    また侵入伺うので宜しくお願いしますヨ👱‍♀️デワデワ👋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    945 九尾 クラマ2020-07-30 19:45

    皆さん こんばんは〜 宜しくお願いします 昨晩はすみません 寝落ちでした 2時30分頃目が覚めましたよ(。•́-ก̀。)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    946 シバ2020-07-30 20:30

    みなさん、こんばんは よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    947 シバ2020-07-30 20:36

    クラマさん寝落ちかな またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    948 九尾 クラマ2020-07-30 20:36

    しばさん こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    949 九尾 クラマ2020-07-30 20:36

    すみません 野良行ってました 宜しくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2020-07-30 20:39

    タイミング ずれてしまいすみません

    950.5 システム3年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    951 九尾 クラマ2020-07-31 18:35

    皆さん お疲れ様です 今日は欠席となります すみません 明日も仕事なので明日も不明です 新スレ作っておきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2020-07-31 18:47

    新スレ 以下にて作成しました こちらが一杯になったら移行しますかね https://game8.jp/games/426/forums/358603#anchor_comment_last 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    953 シバ2020-07-31 20:14

    クラマさん、新スレありがとうございます 今日はお休みですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    954 九尾 クラマ2020-08-02 20:13

    皆さん こんばんは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    955 シバ2020-08-02 20:21

    みなさん、こんばんは よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    956 九尾 クラマ2020-08-02 20:22

    しばさん こんばんは〜 教え行きましょう 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    957 シバ2020-08-02 20:26

    教え了解ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    958 九尾 クラマ2020-08-02 20:27

    ルルーシュさんが 来られそうなので少しお待ち下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    959 九尾 クラマ2020-08-02 20:30

    教え3回行きますかね フレ専で立ち上げますね その後お時間ありましたら、ニズ行きたいですね カギは一つになってしまいましたが

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    960 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-08-02 20:31

    クラマさん シバさん こんばんは〜 よろしくお願いします〜 周回後時間帯とかよければ ニズ周回希望です

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    961 アク禁なこむろたん2020-08-02 20:32

    フレポのみ侵入しますかね☺️👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    962 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-08-02 20:32

    私が 何個あるかわかりませんが 私立てますので行きませんか、

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    963 アク禁なこむろたん2020-08-02 20:35

    おっとなんかやりますかね失礼しました🙏また覗く👀のでよろしくですデワデワ👋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    964 九尾 クラマ2020-08-02 20:42

    しばさん ルルーシュさん ありがとうございました😊 教えはサクサクですね お時間大丈夫ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    965 九尾 クラマ2020-08-02 20:43

    ナコさん タイミングずれてしまいすみません また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    966 シバ2020-08-02 20:43

    さくさく周回ありがとうございました(^^♪ 時間はありますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    967 九尾 クラマ2020-08-02 20:44

    是非宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    968 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-08-02 20:46

    クラマさん シバさん フレポありがとうございました ニズカギ7個ありますので 大丈夫ですよ 後出来れば10分待っててもらえませんか ご飯食べてきますので またコメントします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    969 九尾 クラマ2020-08-02 20:47

    私は大丈夫です しばさん どうですかね? 宜しくお願いします 待機してますね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    970 シバ2020-08-02 20:55

    大丈夫ですよ まったり(*´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    971 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-08-02 20:56

    お待たせしました クラマさん ありがとうございます シバさん 時間帯とかどうですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    972 九尾 クラマ2020-08-02 20:58

    私も時間は大丈夫ですよ 星ドラタイムです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 御二方 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    973 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-08-02 20:58

    連戦でも大丈夫ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    974 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-08-02 20:59

    シバさん ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    975 九尾 クラマ2020-08-02 20:59

    是非お願いしたいです カギ1つですが 後30体くらいで100討伐です ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    976 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-08-02 21:00

    フレ戦で立てますね よろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    977 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-08-02 21:01

    カギの事は心配しないで大丈夫ですよ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    978 九尾 クラマ2020-08-02 21:01

    フレ専で立ち上げる 了解です 御二方宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    979 九尾 クラマ2020-08-02 21:01

    ありがとうございます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    980 シバ2020-08-02 21:03

    了解ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    981 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-08-02 22:10

    クラマさん シバさん  ニズ周回ありがとうございました 😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    982 九尾 クラマ2020-08-02 22:11

    ルルーシュさん しばさん ありがとうございました😊 ルルーシュさん カギ使用ありがとうございました すみません 何度か倒せなく ギガメダルあまり出ないですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    983 シバ2020-08-02 22:11

    連戦ありがとうございました。 おねむの時間です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    984 九尾 クラマ2020-08-02 22:12

    ルルーシュさん しばさん ありがとうございました😊 ルルーシュさん すみません 何度もカギ出し、して頂きまして ギガメダルあまり出ないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    985 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-08-02 22:14

    私もがおねむですね またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    986 シバ2020-08-02 22:16

    ありがとうございました。 (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    987 九尾 クラマ2020-08-02 22:25

    御二方 ありがとうございました 明日以降は新スレで行きましょう また宜しくお願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと13件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記